絢香の曲一覧!レコ大受賞の有名曲やコラボ曲まで総まとめ

絢香の曲一覧!レコ大受賞の有名曲やコラボ曲まで総まとめ

抜群の歌唱力を持ち、素晴らしい曲をたくさんリリースしている歌手の絢香さん。日本レコード大賞も受賞したことがある日本を代表する女性アーティストの1人ですよね!今回は綾香さんの曲について、誰もが知っている有名曲からコラボ曲まで総まとめでお届け致します♪

記事の目次

  1. 1.絢香のシングル曲を新着順に総ざらい!
  2. 2.豪華アーティストとコラボ曲も!
  3. 3.絢香の今後の活動から目が離せない♡

絢香のシングル曲を新着順に総ざらい!

名前:絢香
生年月日:1987年12月18日
出身地:大阪府守口市
身長:157センチ
血液型:O型
所属事務所:A stAtion

素晴らしい歌唱力でたくさんのヒット曲をリリースしている歌手の絢香さん。大きな病気を患い一時的に休養期間に入っていましたが、現在はまた元気に歌手活動を再開していますね!

絢香さんといえば人気俳優の水嶋ヒロさんと結婚したことでも話題になりましたが、2019年に入ってからは第2子の子供さんにも恵まれ、ますます仕事もプライベートも順調な生活を送っているようです。

今回はそんな歌手の絢香さんのシングル曲やアルバムについての情報を一挙まとめてご紹介していきたいと思います!

■その他の歌手の曲一覧も気になる方は以下の記事もぜひどうぞ!

いきものがかりの曲一覧|デビューシングルから最新曲まで総ざらい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
いきものがかりの曲一覧|デビューシングルから最新曲まで総ざらい! | Lovely[ラブリー]
子供から大人までファンが多い人気アーティスト「いきものがかり」。覚えやすく心地よいメロディの曲の数々はたくさんの番組やCMのテーマソングとしても使われています。今回は「いきものがかり」の曲をデビュー曲から最新曲まで一覧でご紹介致します♪
Superflyの曲一覧|ドラマの主題歌で話題の曲も!人気ランキングTOP10♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
Superflyの曲一覧|ドラマの主題歌で話題の曲も!人気ランキングTOP10♡ | Lovely[ラブリー]
小柄でキュートな外見からは想像もつかないパワフルな歌声とパフォーマンスが人気のSuperflyは、朝ドラ「スカーレット」の主題歌も手掛けるなど、常に注目を集めるアーティストです。今回は、たくさんの楽曲の中からSuperflyの人気ランキングTOP10をご紹介します♪

2018年2月12日発売:6thデジタルシングル「サクラ」

まずは絢香さんの最新曲からチェックしていくことにしましょう!絢香さんの最新曲は、2018年2月12日に発売された6thデジタルシングル「サクラ」です。

上の公式サイトでは豪華なショートムービーと「サクラ」の曲を同時に楽しめる動画になっています。

絢香初の卒業ソング

「サクラ」は絢香さん初の卒業ソングとして春にリリースされました。大切な友人や好きな人と離ればなれになる寂しさや切なさを歌いあげる歌詞が若い世代の人たちに共感され、とても話題になりました。

春は卒業ソングがたくさんリリースされていますが、絢香さんのこちらの曲も長く愛される卒業ソングとして定着しそうですね♪

2017年5月10日発売:14thシングル「コトノハ」

2017年5月10日発売の14thシングル「コトノハ」です。愛する人への温かい気持ちをしっとり歌い上げていて、とても綺麗なメロディが印象的です。

恋人や愛する家族とぜひ一緒に聞いてみたい絢香さん渾身の一曲に仕上がっています。

2016年4月27日発売:5thデジタルシングル「I believe 2016 ver.」

2016年4月27日発売の5thデジタルシングル「I believe 2016 ver.」です。2006年にリリースされて大ヒットを記録した「I believe」から10年の時を経て、2016年バージョンが公開されました。

歌手としてまた一段と大きく成長した絢香さんが大人っぽく歌い上げる「I believe」もファンならぜひチェックしておきたいですね!

2015年11月18日発売:4thデジタルシングル「A Song For You」

2015年11月18日発売の4thデジタルシングル「A Song For You」です。最近の絢香さんはゆったりした癒し効果の高いメロディの曲が多いですね。

「A Song For You」は映画「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」の日本語版のエンディングテーマとして使用されました。

次のページ

2014年6月18日発売:13thシングル「にじいろ」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely