SEVENTEENの年齢順&人気順は?兵役はいつ?韓国年齢も紹介!

SEVENTEENの年齢順&人気順は?兵役はいつ?韓国年齢も紹介!

圧倒的なパフォーマンス力で韓国人女性のハートをがっちり掴み、アイドル戦国時代の韓国においてトップクラスの人気を誇るKPOPグループSEVENTEEN。日本ではデビューしたばかりで知名度が低いので、今回はメンバーのプロフィールを紹介します!

記事の目次

  1. 1.SEVENTEENのプロフィール
  2. 2.SEVENTEENの年齢順は?韓国年齢・メンバーカラー一覧
  3. 3.SEVENTEENの兵役は?行かなくていいメンバーもいる?
  4. 4.SEVENTEENの人気曲を紹介!
  5. 5.SEVENTEENのかっこいい画像をもっと見たい!
  6. 6.SEVENTEENの今後の活躍も楽しみ!

SEVENTEENのプロフィール

SEVENTEENは、個性豊かなメンバー、圧倒的なパフォーマンス力で韓国人女性のハートをがっちり掴み、アイドル戦国時代の韓国においてトップクラスの人気を誇るアイドルグループです。

日本では2017年にワールドツアーを行い、2018年5月30日にアルバム「WE MAKE YOU」でCMデビューを果し、じわじわ人気が高まっています。しかし韓国での人気と比べると、日本での人気はデビューしたばかりなのでまだまだです。

メンバーのことをよく知らないという方も多いのではないでしょうか。そこで今回は個性溢れるSEVENTEENのメンバーのことを知ってもらうためにプロフィールについて紹介していきます!

関連記事:diamonds:SEVENTEENの身長・体重はこちら

SEVENTEENの身長体重・プロフィールまとめ!身長差に注目♪ | Lovely[ラブリー]のイメージ
SEVENTEENの身長体重・プロフィールまとめ!身長差に注目♪ | Lovely[ラブリー]
日本でも今人気急上昇中の男性K-POPグループ「SEVENTEEN」。デビューからあっという間にチケットが取りにくいアイドルグループへと成長しました。今回は13人いるメンバーの身長や体重、そして年齢をそれぞれランキングにして紹介していきます。メンバー同士を比べてみると面白いのでぜひ一緒に確かめてください。

SEVENTEENの年齢順は?韓国年齢・メンバーカラー一覧

日本と韓国では年齢の数え方が違います。生まれた時の年齢は日本が0歳で、韓国は1歳です。年齢が増えるのは日本が誕生日で、韓国が元旦になります。そのため韓国では12月に誕生した場合、すぐに2歳になるそうです。

日本のアイドル業界ではサイリウムで応援するためのメンバーカラーが決められていることが多いですが、SEVENTEENメンバーカラーは決められていないようです。しかしチームカラーは「ローグクォーツ」、「セレニティ」の2色に決められています。

今回はSEVENTEENのメンバーの順韓国年齢、メンバーの特徴、などのプロフィールを年齢に紹介していきますのでぜひ参考にしてみてください。と、その前にデビュー当時の平均年齢について見ていきましょう。

デビュー当時の平均年齢は19歳!

2012年に平均年齢17歳のアイドルグループとしてSEVENTEENがデビューすると大々的に報じられ、デビューするまでの模様を伝える「SEVENTEEN TV」がスタートします。

しかし中々メンバーが固まらず、デビューが大幅にずれ込み、2015年になってようやく韓国でデビューを果しました。この時のSEVENTEENメンバーの平均年齢は19歳です。

①エスクプス

名前:エスクプス(本名チェ・スンチョル)
生年月日:1995年8月8日
日本年齢:(2019年現在 24歳)
韓国年齢:(2019年現在 25歳)
出身地:大邱
身 長:178cm
体 重:65kg
血液型:AB型

エスクプスは甘いマスクの持ち主ですが、SEVENTEENの頼りがいがあるリーダーです。時にはメンバーを思いやり、時にはたるんでいるメンバーを叱咤し、個性豊かで大所帯のグループを上手くまとめています。

謙虚な面もあり、授賞式でグループの名前が呼ばれた際には何度もお辞儀をしていました。そうした姿勢はメンバーとファンからは厚い信頼を得ています。

②ジョンハン

名前:ジョンハン(本名 ユン・ジョンハン)
生年月日:1995年10月4日
日本年齢:24歳(2019年現在)
韓国年齢:25歳(2019年現在)
出身地:釜山
身 長:178cm
体 重:61kg
血液型:B型

ジョンハンは色白で女性のような美しい見た目が特徴のメンバーです。デビューしたばかりの頃はロングヘアだったため見た目が本当の女性のようでした。ニックネームもファンから「天使」と呼ばれています。

メンバーにきつめのイタズラをするのが好きなので、日本のSEVENTEEファンからは「ジャイアン」、「剛田」と呼ばれています。

③ジョシュア

名前:ジョシュア(本名 ホン・ジス)
生年月日:1995年12月30日
日本年齢:24歳(2019年現在)
韓国年齢:25歳(2019年現在)
出身地:ロサンゼルス
身 長:177cm
体 重:60kg
血液型:A型

ジョシュアはアメリカで生まれ育った韓国系アメリカ人です。クリスチャンで、キリスト教の聖人ジョシュアの名前を名付けられています。ロサンゼルスで開催されたコリアンフェスティバルで歌を唄ったときにスカウトされ、KPOPアイドルになりました。

多才なメンバーで、英語と韓国語を操り、ギターで色々な曲を演奏することが出来ます。イケメンで多才なのでメンバーからは「パーフェクトガイ」と称されているそうです。

④ジュン

次のページ

⑤ホシ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely