滝沢秀明の学歴は?出身小学校〜高校まで総まとめ!驚愕の年収も!

滝沢秀明の学歴は?出身小学校〜高校まで総まとめ!驚愕の年収も!

ジャニー喜多川さんの逝去を受け、2018年にジャニーズ事務所の副社長に就任した滝沢秀明さん。そんな滝沢秀明さんは壮絶な幼少期を過ごしましたそうですが、今回は滝沢秀明さんの幼少期からジャニーズ事務所の副社長就任までについて紹介します!

記事の目次

  1. 1.滝沢秀明の本名や生い立ちは?
  2. 2.滝沢秀明の学歴は?出身小学校は「八王子市立由井第三小学校」?
  3. 3.滝沢秀明の出身中学校は「八王子市立由井中学校」?
  4. 4.滝沢秀明の出身高校は「八王子実践高等学校」?
  5. 5.滝沢秀明の年収が凄すぎる!?
  6. 6.滝沢秀明が芸能界を引退して裏方に専念することを発表!
  7. 7.不朽の王子様「滝沢秀明」の今後に注目!

滝沢秀明の本名や生い立ちは?

本名:滝沢 秀明(たきざわ ひであき)
生年月日:1982年3月29日
出身地:東京都八王子市
年齢:37歳(2019年9月現在)
血液型:A型
身長:169 cm
所属事務所:ジャニーズ事務所

滝沢秀明さんのキラキラした笑顔の裏には壮絶な生い立ちがありました。生まれた頃から壮絶な経験をしていて、病室が満員だったため、病院のベンチで生まれたそうです。

更に小学生の頃、両親が離婚したため、母方の祖母、母親、兄と姉に共に暮すことになりました。父親との思い出は家を出て行く時に一緒に荷造りしたことだけだったそうです。

今回はこうした生い立ち以外にも出身高校、ジャニーズ事務所の副社長就任など滝沢秀明さんのことがよく分かる情報を紹介していきます!


▼関連情報:滝沢秀明の身長・体重のまとめはこちら

滝沢秀明(タッキー)の実際の身長体重は?169cmを比較検証!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
滝沢秀明(タッキー)の実際の身長体重は?169cmを比較検証! | Lovely[ラブリー]
滝沢秀明さんは王子系なルックスで人気です。男性アイドルデュオ・タッキー&翼として活動しており、2019年にはジャニーズの社長に就任しました。この記事では、滝沢秀明さんの身長や体重、美しいと話題の肉体美を徹底解説していきます♪

滝沢秀明の学歴は?出身小学校は「八王子市立由井第三小学校」?

滝沢秀明さんは出身校について明かしていませんが、小学校は「八王子市立由井第三小学校」ではないかと言われています。同校のmixiの掲示板に滝沢秀明さんの母校と記されているため、その可能性は高そうです。

両親の離婚後の生活はとても苦しく、満足にものを買うことが出来なかったため、小学生の頃はかなり大変だったようです。

普段着は真冬でもTシャツと短パンで、勉強は落とし物の文房具を使用し、食事は小麦粉と水で作った粉ものを食べたそうです。

滝沢秀明さんが小学生の頃は、出演したドラマよりも壮絶なものだったようですね。それでも笑顔を失っていない健気さに心を打たれます。


▼関連情報:滝沢秀明の学歴はこちら

滝沢秀明(タッキー)の年齢は?学歴やタキツバ解散の理由を徹底調査!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
滝沢秀明(タッキー)の年齢は?学歴やタキツバ解散の理由を徹底調査! | Lovely[ラブリー]
2019年にジャニー喜多川さんの逝去を受け、ジャニーズ事務所の副社長に就任し、芸能界から引退した滝沢秀明さん。今回はそんな滝沢秀明さんの壮絶な生い立ち、高校中退の理由、タッキー&翼の解散理由、更に現在彼女がいるのかについて紹介します!

滝沢秀明の出身中学校は「八王子市立由井中学校」?

滝沢秀明さんは小学校を卒業後、「八王子市立由井中学校」に進学したのではないかと言われています。こちらもmixiに出身校と紹介されているので可能性は高そうです。

滝沢秀明さんは中学2年生の頃にジャニーズ事務所に入所し、人生が一変します。ここからはジャニーズ事務所入所からデビューまでを見ていきましょう。

中学2年生の時にジャニーズ事務所に入所!

一刻も早く極貧生活から抜け出したいと思っていた滝沢秀明さんは中学2年生の頃にお姉さん好きだったKinKi Kidsの堂本光一さんが所属するジャニーズ事務所に自ら履歴書を送ります。

すると13歳の頃に社長であるジャニー喜多川さんに見いだされ、ジャニーズ事務所に入所することになりました。

その後、母親の再婚相手の名字「滝沢」を名乗り、「滝沢秀明」としてジャニーズJr.のメンバーとしての活動をスタートさせます。

ドラマ「木曜の怪談」の主演に抜擢される!

滝沢秀明さんは入所して半年後に、個性豊かな5人の子供たちが様々な怪奇現象の真相を暴いていくドラマ「木曜の怪談 怪奇倶楽部」の主演に抜擢されました。

滝沢秀明さんは芸能界デビューしたばかりにも関わらず、主役の赤星のぼる役を見事に演じきり、高く評価されています。

ドラマも好評を博し、共演者で同じジャニーズJr.の今井翼さん、川野直輝さんと共に「怪奇トリオ」と呼ばれ、子供たちの間で人気者になりました。

ドラマ「木曜の怪談 怪奇倶楽部」への出演は滝沢秀明さんの人生のターニングポイントになった出来事だったと言えます。

滝沢秀明の出身高校は「八王子実践高等学校」?

滝沢秀明さんは中学卒業後、「八王子実践高校」に入学したと言われています。ジャニーズJr.など芸能人御用達の堀越学園に入学する道もあったようですが、滝沢秀明さんは地元愛を優先したようです。

そんな滝沢秀明さんはこの頃からプロデューサーへの野望を抱いていたようです。また「八王子実践高校」を中退しています。ここからはプロデューサーとしての活躍、高校を中退した理由について紹介していきます。

高校1年生の時にプロデュース業に関わりたいことを明かす

滝沢秀明さんは、高校1年生の時に雑誌のインタビューで「ジャニーズJr.の中で1グループ作りたい」とコメントしており、この頃からプロデュース業に携わる野望を抱いていたようです。

そうした発言を受けてか、ジャニー喜多川さんからジャニーズJr.のリーダーに任命されています。滝沢秀明さんは高校生でありながら、ジャニーズJr.オーディションの時には面接官を務め、メンバーが問題を起こした時には謝罪しに行ったとか。

一時期は重圧に耐えきれず、母親に弱音を漏らしたことがあったそうですが、へこたれずに山下智久さん、生田斗真さん、風間俊介さんなどのスターをはじめ総勢120名のジャニーズJr.を見事にまとめ上げました。

次のページ

滝沢秀明の年収が凄すぎる!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely