橋本マナミの年齢はサバ読み?老け顔?彼氏の噂やセクシー画像も!

橋本マナミの年齢はサバ読み?老け顔?彼氏の噂やセクシー画像も!

「国民の愛人」というキャッチフレーズとキャラでブレイクを果し、2019年11月27日に一般男性との結婚を発表した橋本マナミさん。今回はあまり知られていない橋本マナミさんのデビューからブレイクするまでについて紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.橋本マナミのプロフィール
  2. 2.橋本マナミが結婚!お相手は1歳年下の一般男性
  3. 3.橋本マナミの年齢はいくつ?昔の画像も!
  4. 4.橋本マナミの軌跡!あの時は何歳だった?【画像有】
  5. 5.橋本マナミのブログやインスタは?セクシーな画像も!
  6. 6.橋本マナミの今後の活躍にも期待!

橋本マナミのプロフィール

名前:橋本マナミ
別名義:細川愛実、橋本愛実
生年月日:1984年8月8日
血液型:AB型
出身地:山形県山形市
所属事務所:アービング

橋本マナミさんは端正な顔立ち、抜群のスタイル、妖艶な雰囲気を武器にドラマ・映画、バラエティ番組、グラビアで大活躍中の女優です。

そんな橋本マナミさんの現在の活躍については広く知られていますが、ブレイク前の活動についてはあまり知られておらず、気になる方が多いのではないでしょうか。

というわけで今回は橋本マナミさんのことを詳しく知りたいという方のためにデビューからブレイクするまでの軌跡について紹介していきます!


▼関連情報:橋本マナミの出演ドラマまとめ

橋本マナミの出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングも! | Lovely[ラブリー]のイメージ
橋本マナミの出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングも! | Lovely[ラブリー]
グラビアアイドルから女優へと、活躍の幅を広げる橋本マナミさん。その美貌は多くの映像作品でも霞むことがありません。そんな橋本マナミさんの過去の出演ドラマ作品は?今回は橋本マナミさんのドラマでの活躍について注目していきましょう。

橋本マナミが結婚!お相手は1歳年下の一般男性

愛人キャラとしてブレイクし世の男性たちをその色気で誘ってきた橋本マナミさんが2019年11月27日、ついに結婚を発表しました!

橋本マナミさんは自身のブログで「これまでの人生、仕事を理解してくれて、将来を共に歩める男性と出会いました」と直筆のメッセージを掲載しファンに結婚を報告しました。

出会いは30代半ばになり結婚を意識していた2年前。橋本マナミさん自身が主催する「独身パーティー」で、橋本マナミさんさんの友人に連れられやってきた医師の男性と交際に発展したそうです。

結婚の決め手となったのは橋本マナミさんの婚前契約3か条。女優活動、グラビア活動、朝の見送り不要、これらを許容してもらえたことで結婚に踏み切れたのだと語っています。

橋本マナミさんは結婚後もグラビア・女優の仕事を続けていくとしています。

人妻となった橋本マナミさんの魅力がさらに艶めきを増していくことに期待したいですね!

橋本マナミの年齢はいくつ?昔の画像も!

橋本マナミさんは1984年生まれなので2019年で35歳になりました。40代の美魔女のようですが、まだ30代です。

そんな橋本マナミさんの同い年の芸能人は誰なのでしょうか。またサバ読み疑惑はどうなのでしょうか。ここからは橋本マナミさんの年齢に関する情報について見ていきましょう。

同い年の芸能人は?意外な顔ぶれ…!

橋本マナミさんと1984年生まれの芸能人について調べたところ、南條愛乃さん、関根麻里さん、木村カエラさん、香里奈さん、野村佑香さんという芸能界で活躍している女性の名前が見つかりました。橋本マナミさんの同年代にはパワフルな女性芸能人が多くいるようです!

老け顔が原因?年齢サバ読み疑惑の真相は?

芸能界では女性芸能人は若い方が評価されるため、実際の年齢よりもサバ読みすることがあります。橋本マナミさんは同年代の女性芸能人と比較し、年齢よりも上に見えるためか、年齢サバ読み疑惑が浮上しています。

橋本マナミさんのサバ読み疑惑について調べたところ、噂を裏付ける証拠はありませんでした。中学生の頃に権威ある「全日本国民的美少女コンテスト」に参加し、生年月日を公開しているので偽証している可能性は低そうです。

こちらは16歳の頃の橋本マナミさんの画像です。この頃から妖艶で大人っぽい顔だったようです。昭和の役者も年齢よりも大人っぽい顔でした。橋本マナミさんは昭和の役者タイプなのではないでしょうか。

橋本マナミの軌跡!あの時は何歳だった?【画像有】

橋本マナミさんは中学生の頃に「全日本国民的美少女コンテスト」がきっかけでデビューを果し、2019年で芸歴は23年になりました。ブレイクするまでに様々な活動を行っています。ここからはこれまでの活動を年齢と画像と共に紹介していきます。

次のページ

橋本マナミのブログやインスタは?セクシーな画像も!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely