メール占い「幸せのレシピ」って本当に当たる?リアルな体験談紹介♡

Lovely編集部が体験してみたシリーズ!第6弾はメール占い「幸せのレシピ」。プロの占い師さんにメールを送ると返信で占い結果を教えてくれるメール占いは、今密かに人気急上昇中な占い♩今回はそんな「幸せのレシピ」のアレコレを調査していきます♡

メール占い「幸せのレシピ」って本当に当たる?リアルな体験談紹介♡のイメージ

目次

  1. 【メール占い「幸せのレシピ」】とは?
  2. 本当に当たる?!Lovely編集部が実際に占い体験♡
  3. メール占い「幸せのレシピ」で占ってみて…。

【メール占い「幸せのレシピ」】とは?

数ある占いの中でも、最も手軽に占いが楽しめると話題の「メール占い」をご存知でしょうか?

メール占いとは、占い師さんと直接会わずにメールのやり取りだけで占ってもらえ、場所を選ばずに本格的な占いが出来る占い方法です。

今回は、そんなメール占いの「幸せのレシピ」というサイトの気になるいろいろを徹底調査していきます!

Lovely編集部がメール占い「幸せのレシピ」を実際に体験♡お手軽に本格占い可能!

登録までの手順も少なく、サイトもかなり見やすくて使いやすさ満点◎です!

メール占いとは別に、今日の運勢や恋愛相性などがわかる無料占いがあるところもかなり高ポイントでした♡

1通180ポイント(1,800円)という金額ですが、メール1通1000文字まで送信可能なのでボリュームを考えると納得の金額です!

初回登録特典として最初の1通は無料で送信可能なので、とにかく試してみる価値大ありだと感じました♩

この記事では、実際にメール占いをしてみた体験談などLovely編集部がリアルに「幸せのレシピ」を探っていくので、ぜひチェックしてみてください。

【メール占い「幸せのレシピ」】の基本情報

【メール占い「幸せのレシピ」】
金額:180pt(1,800円)/1通
サイト登録料(基本料金):無料
在籍占い師数:約30人
占い可能時間:24時間
返信待ち時間:24時間~48時間(1日~2日)
返金制度:あり(上記時間内で返事がこなかった場合)
支払い方法:「銀行振込」「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「楽天Edy決済」、前払い・後払い(3日以内)可能。
解約:即可能
サイト内課金:あり
無料ポイント:初回1通無料(180ポイント)


恋愛・仕事・金運・健康…。占い可能なジャンルが幅広く、どんな悩みや相談でも受け付け可能なのがメール占い「幸せのレシピ」。

サイトもシンプルで使いやすく、メール占いの他にタロットや姓名判断などの無料占いコンテンツもあるのでボリューム満載♩

的中率も高く1通のやり取りでも十分満足できると話題なので、初回無料特典でメール占いをぜひ試してみてください!

新規登録~占いまでの手順

①まずは下のバナーをタップ♡


②基本情報を入力して、メールを送信してください。(パソコンアドレスでは登録できないので要注意!)
③届いたメールのURLをタップして登録完了♩


▼関連記事:電話占いが気になる方はコチラ♡

電話占いサイトまとめ♡当たる?無料?4サイトを比較!

本当に当たる?!Lovely編集部が実際に占い体験♡

ここからは実際に悩みのあるLovely編集部が、「幸せのレシピ」にてメール占いを体験してみたのでご紹介していきます!

初回1通送るのは無料なので、無料分でどれだけのことが聞けるのか…!リアルな体験談をご覧ください♩

無料でも1通のボリュームが凄い!



占い師:愛純先生


▼先生を選んだ理由
「諦めかけていた片思いが実った」「独身を覚悟していたが素敵な相手と結婚できた」というお客様の喜びの声など先生の紹介文に惹かれました。

▼感想
無料診断で3パターンの占いができ、毎日の運勢などもあるのでそれだけでも楽しめます。タロットなどで占ってくれるので信憑性もあるなと感じました。

送るメールの内容をどこまで詳しく書くのかやどう書いたらいいのか少し悩みましたが、最初のメールで1000文字も入力できるので細かく現状や悩みを伝え351文字入力してみました。

約12時間後に先生から返信があり、「4日後に運気が徐々に上昇していく」などしっかり具体的に回答をくれました。無料分の1往復でもかなりボリュームがあり内容も濃くて満足ですが、もっと詳しく知りたくなってしまいます!

さらに、先生が文末で質問をしてくれるので、詳細を知りたい人は2通目以降のやりとりがスムーズだなと思いました。

優しさがにじみ出ていたメールでした!



占い師:香坂ゆう先生


▼先生を選んだ理由
恋愛のことを聞きたかったので、「恋愛相談」が得意な占い師さんで選びました。

▼感想
ニックネームや生年月日などの基本的な情報を入れてから鑑定可能になるまでがとても簡単で驚きました!メール占いの他にも無料で出来る占い(今日の運勢とか)があるのはかなり良かったです。

予め自分と気になる人の生年月日などの情報を初回メールで記載し、相性をみてほしいとメールをしてみました。2時間で返事がきて、思っていたよりスピーディーでした。

わたしの恋愛感については色々タロットカードの画像も添付して書いてくれたのですが、相手との相性に関しては「2人の相性は申し分ない」の一言だけだったので、少し物足りなさを感じてしまいました。(情報が少なかったのかな...?)

ただ、また相談したいなと思えるような言い回しが多く、文章の書き方などにも先生の優しい雰囲気がにじみ出ていたのが安心感に繋がった気がします。

メール占い「幸せのレシピ」で占ってみて…。

1通目でも遠慮せず、悩みをしっかりと詳しくメールで書いて送ることがポイントみたいですね♩無料分でも具体的に聞けば、満足感のある占いになりそうです!

ここからは、「幸せのレシピ」を使用していてLovely編集部がサイトでの気になることをまとめてみました!

オススメの占い師さんや注意したいポイントなどを紹介していくので、登録の参考にしてみてください。

オススメの占い師さんは?

一番人気は「國繁(くにしげ)」先生でした。複雑な恋愛関係の占いが得意で、リピーター率も多いみたいです。返信のスピードも速く、人気な先生なのに気軽に相談ができちゃいます♡

その他にも、占い歴15年で安定の評価を持つベテラン占い師「愛純(あずみ)」先生や、スピリチュアル要素を含んだタロットで当たると口コミで評判の「香坂ゆう」先生もオススメです!

鑑定メールを見るのにもお金がかかる?

占い師さんから届いたメールを見るだけならお金はかかりません♩

ただし、メールは受信してから60日間で消えてしますので、鑑定結果などを保存しておきたい場合はメモにうつすかスクリーンショットしておくと安心ですね!

相談してない占い師さんからメールが届く…!

リーディングメッセージと言って、「伝えたいこと」「気づいたこと」がある場合占い師さんのほうからメールが届く場合があります。

このリーディングメールに返事をすると1通180ポイント~の料金が必要になってきますが、占い師さんからのメール受信だけにはお金はかからないので安心してください♡

メール占い【幸せのレシピ】

Lovely編集部が体験した「電話占い」にも注目♡【無料占いあり】

電話占い「ニーケ」が当たるって本当?リアルな体験談や無料ポイント
電話占い「ヴェルニ」が当たる?!無料ポイントで実際に占い体験♡
電話占い「Feel (フィール)」を無料ポイントで体験!当たるか検証♡
「LINEトーク占い」を徹底調査♡無料ポイント内での体験談も紹介

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ