メール占い「神言鑑定」って本当に当たる?リアルな体験談紹介♡

Lovely編集部が体験してみたシリーズ!今回は【神言鑑定】。プロの占い師さんにメールをおくると返信にて占い結果を教えてくれるメール占いは、今ひそかに注目されている占いです♪今回は【神言鑑定】のあれこれを調査していきます!

メール占い「神言鑑定」って本当に当たる?リアルな体験談紹介♡のイメージ

目次

  1. メール占い【神言鑑定】とは?
  2. 本当に当たる?!Lovely編集部が実際に体験してみました!
  3. おすすめ占い師は?どこまで無料?よくあるFAQ
  4. メール占い【神言鑑定】で占ってみて

メール占い【神言鑑定】とは?

実際に占い師のいるお店に行ったり、電話で占ってもらったり、はたまたアプリのAIが占ってくれたりと、様々な占いサービスがありますよね。

その中でも「メール占い」はご存じでしょうか?

メール占いとは、占い師さんと直接会わずにメールのみで占ってもらえ、場所を選ぶことなく本格的な占いが出来るサービスです。

今回は、そんなメール占いの【神言鑑定】というサイトの気になる点を調査してみました!

Lovely編集部が実際に体験!お手軽に本格的な占いが可能◎

登録までの手順も簡単で、サイトも神秘的で印象が深い作りになっていました!

1通180ポイント(1,800円)ですが、メールに対して文字制限は無くじっくりと内容を考えて送ることができたので納得の金額でした。

初回特典で、最初の1通は無料で体験することが出来るので、登録して試してみるのはおすすめです。

しかし、一回のメールに1,800円を払うことはなかなかなく不安な方も多いですよね。そんな方のためにLovely編集部がリアルに【神言鑑定】について調査してみました♪ぜひ参考にしてみてください。

メール占い【神言鑑定】の基本情報

【神言鑑定】

  • 金額:180Pt/1通(1,800円)
  • サイト登録料:無料
  • 在籍占い師:約10名
  • 返信待ち時間:24時間~48時間(1日~2日)
  • 支払方法:銀行振込・FAX振込・クレジットカード・コンビニ・ウェブマネー・yahooウォレット・後払いシステム(3日以内有効)
  • 退会:退会に対しての料金発生は無し
  • サイト内課金:あり
  • 初回特典:一回分無料(180Pt付与)

恋愛・仕事・健康などなど、幅広いジャンルでの占いが可能で、どんな悩みや相談でも受付可能なのがメール占いの【神言鑑定】!

サイトもシンプルかつ分かりやすく、人気の占い師のランキングもすぐわかるので評判のいい占い師の方に占ってもらうことも可能です♪

1通のメールでももったいぶらずにすべてを返してくれますので、初回特典で試した後で本格的に使って見るのもありかもしれません。

新規登録~占いまでのSTEP

① まずは【神言鑑定サイト】へGO!

② 基本情報(メールアドレス・ニックネーム・生年月日・既婚か未婚か)を入力して仮登録をしてください。

③ 登録したメールアドレスに届いたメールのURLをタップして登録完了です♪


▼関連記事:電話占いが気になる方はこちら

電話占いサイトまとめ♡当たる?無料?4サイトを比較!

本当に当たる?!Lovely編集部が実際に体験してみました!

ここからは実際にLovely編集部が、【神言鑑定】でメール占いを体験してみたのでご紹介します!初回の1通目は無料ですので、実際に無料分でどれだけこたえてもらえるのか、チェックしてみてくださいね♪

無料でも1通のボリュームが凄い!

占い師:國繁先生

感想
送ってから、24時間以内と言われていたので正直明日までかかってしまうのかなぁと思ってました。しかし、実際は1時間ほどでメールがと届いたのでびっくりしました!

最初の占いでは質問内容に的確に答えてもらえるだけでなく、おみくじのように励ましの言葉やアドバイスをくれ、テンプレートを送っているのではなく1通1通読んでもらっているんだなと実感しました。

更に、詳しい内容や私が他に気になっていること又は意識していないけれど良くないことが起こる予兆なども占ってもらい、もっと詳しく知りたい!他にも関係することを占ってほしい!という気持ちになりました。とても話がスムーズに進み先が気になる内容になっていると思いますので、このサイトの利用規約にも書かれていますが、ハマり過ぎ注意だなと思いました!

おすすめ占い師は?どこまで無料?よくあるFAQ

おすすめの占い師さんは?

一番人気は國繁先生!寄り添うような丁寧な文章と素早い対応でリピーターも多いようです。相談が多い=占いの経験値がある先生になりますので、気軽に相談することができます。

他にも、スピリチュアルを基本とした占い全般に強い「愛純」先生や千里眼の西条の異名も持つお悩み解決のスペシャリスト「西条瞳」先生などおすすめの先生が在籍中です!

占いメールどこまで無料?

1通のみ送るのが無料ということは、受信したメールを見るのにお金がかかってしまうのでは…?と心配になる方もいるかもしれません。

占い師さんから届いたメールを見るだけならお金はかかりません。

しかし、メールはいつでも見れるわけではありません。60日を超えてしまうと消えてしまいますので、スクリーンショットを取っておくなどすると後から見返すこともできるのでおすすめです。

相談していない占い師さんからメールが届くのは?

リーディングメッセージといって、会員の方に「伝えたいこと」・「気づいたこと」がある場合に占い師の先生方からメールが届く場合があります。簡単に言いますと、声掛けですね。

このリーディングメッセージの内容が気になる!やり取りをしたいと思ったら、180Pt~の料金がかかりますので、返信する際はしっかりとお財布と相談してからやり取りをしましょう。メール受信をしているだけの状態ではお金はかかりませんのでご安心ください♪

メール占い【神言鑑定】で占ってみて

1通目でももったいぶらずしっかりと悩みを解決してくれて、しかも励ましの言葉までくれる満足のいく占い師は多く在籍してそうです!

しかし、先ほども記述しましたが気になることや占ってほしいと思っていることなどを当ててくる先生が多く在籍しています…!メールのやりとりにはお金がかかってしまうので自分のお財布と相談しながら無理なく占いをしてくださいね!

あなたの悩みが解決されますように♡

Lovely編集部が体験した「電話占い」にも注目♡【無料占いあり】

電話占い「ニーケ」が当たるって本当?リアルな体験談や無料ポイント
電話占い「ヴェルニ」が当たる?!無料ポイントで実際に占い体験♡
電話占い「Feel (フィール)」を無料ポイントで体験!当たるか検証♡
「LINEトーク占い」を徹底調査♡無料ポイント内での体験談も紹介

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ