明日花キララは育乳中?伝説AV嬢の過激おっぱい大興奮画像81選

明日花キララは育乳中?伝説AV嬢の過激おっぱい大興奮画像81選

トップアイドル級AV女優、明日花キララさんにお世話になり続けている男性ファン諸君は多数いることでしょう。美しいおっぱい画像を含むたくさんの魅惑的な明日花キララさんの画像をチェックして、その美しさをじっくり堪能していきましょう。

記事の目次

  1. 1.セクシー女優♡明日花キララのプロフィール
  2. 2.明日花キララのスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】明日花キララのおっぱい「G~Hカップ」との噂♡
  4. 4.明日花キララは豊胸?育乳?
  5. 5.明日花キララのマシュマロおっぱいが拝める画像集♡
  6. 6.伝説の人気♡明日花キララの胸元に今後も大注目!

セクシー女優♡明日花キララのプロフィール

アダルト方面以外からも支持を得ている明日花キララさんのプロフィールはこちらです。

名前 明日花キララ (あすかきらら)
本名 近野衣里 (こんのえり)
愛称 きぃちゃん・きぃたん
誕生日 1988年10月2日 (2019年11月現在31歳)
星座 てんびん座
血液型 A型
出身地 東京都
趣味 スノーボード・スキー
所属芸能事務所 Diaz Promotion
音楽レーベル TOMOlution
専属 S1
職業 アダルト女優
デビュー 2007年

アダルト女優としてデビューするまえは、六本木でキャバクラ嬢として働いていました。すでに人気を集めるトップクラスホステスだったようです。

2007年に発売された「明日花キララ ミラクル美乳」にてAVデビューしました。

アダルト関連のみならず、映画やテレビ番組にも出演しており、2019年6月に出版したプロモーションスタイルブックでは20代の若い女性からの好評を得て売り切れ続出となりました。

明日花キララのスリーサイズは?

AV女優へと進むきっかけとなったのは、明日花キララさんの勤めるキャバクラ店にて、AV業界へと招き入れるスカウトマンから話を勧められたからです。

当時専門学生であったことからも少し悩みましたが、スカウトマンの話術と明日花キララさんの向上心があり、デビューへと至りました。

ところで、キャバクラ嬢の姿としてはやはりドレスでしょうか。それなりに露出もあるとはいえ、明日花キララさんを選出したスカウトマンの観察眼も匠の技ですね。

気になるスリーサイズ

明日花キララさんのスリーサイズはAV女優ということもあり、いたるところで公表されています。ウィキペディアを例に挙げると、

B90cm・W58cm・H85cm Gカップ

数字だけ見ても凄いプロモーションであることが感じ取れます。その裸体を我々は拝見することができているのです。しかもベッド絡みシーンを主軸において。

明日花キララの身長・体重

身長も各アダルトメーカーの明日花キララさんのプロフィールに162cmと掲載してあります。日本の女性平均身長の158cmよりもやや高い文句なしのモデル体型ですね。

さらに驚くべきは股下90cmとなっており、身長比の55.6%が足の長さとなっています。明日花キララさんは身体の半分以上が美脚ということです。

身長162cmとしたときのモデル適正BMI18の体重は48kgほどです。裸体を見てわかるように美しくも健康的なボディバランスはそのまま最適なモデル体型ともなっています。

【証拠写真】明日花キララのおっぱい「G~Hカップ」との噂♡

G〜Hカップと噂される明日花キララですが、2015年に主演映画のため身体を絞ったことからFカップへと落ちたと寂しそうに発言していたこともありました。しかし、美しいおっぱいは損なわれていません。

というか、Fカップも十分大きいカップサイズですから♡

明日花キララは豊胸?育乳?

男性諸君に夢と希望を与えてきたことは確かな反面、見る人が見れば整形疑惑が拭えなくなっている明日花キララさんですが、それにつられて今度はおっぱいにも豊胸疑惑が持ち上がりました。

ツイートではいきすぎた疑惑によって誹謗中傷にもなりかねない扱われ方をしていますが、それを軽く流している明日花キララさんに神対応との声があるのも事実です。

どちらだとしても綺麗なおっぱいですし、本物でも偽乳でもどっちでもいいから触らせてもらえるのなら、遠慮なく飛びつきたいところです♡

次のページ

明日花キララのマシュマロおっぱいが拝める画像集♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely