大島由香里が小塚崇彦と結婚するも別居?離婚報道後の現在を調査!

大島由香里が小塚崇彦と結婚するも別居?離婚報道後の現在を調査!

元フジテレビアナウンサー大島由香里さんと、夫である元フィギュアスケーター小塚崇彦さんの離婚が報道されています。結婚当初は幸せそうな様子が伝えられていた2人に何が起きたのでしょうか。今回は2人の離婚危機について紹介します!

記事の目次

  1. 1.大島由香里と小塚崇彦に離婚報道が…
  2. 2.大島由香里と小塚崇彦の離婚危機の原因は?
  3. 3.大島由香里と小塚崇彦の出会いは五輪取材
  4. 4.大島由香里と小塚崇彦は結婚当初から遠距離婚
  5. 5.大島由香里の赤ちゃんが小塚崇彦にそっくりと話題!
  6. 6.大島由香里のフジテレビ退社後の現在
  7. 7.大島由香里と小塚崇彦の離婚協議の行く末は…

大島由香里と小塚崇彦に離婚報道が…

名前:大島 由香里(おおしま ゆかり)
生年月日:1984年1月24日
血液型:O型
出身地:神奈川県平塚市
所属事務所:スターダストプロモーション

フジテレビアナウンサー時代には、「ニュースJAPAN」のメインキャスターを務めるなど活躍し、2016年には元フィギュアスケーター小塚崇彦さんとの結婚が大きな話題になった大島由香里さん。

そんな大島由香里さんに離婚危機が報じられています。結婚式、お子さんの誕生で幸せそうな様子が伝えられていた2人に何が起きたのでしょうか。今回は、大島由香里さんと、小塚崇彦さんの離婚危機について紹介します!

大島由香里と小塚崇彦の離婚危機の原因は?

2人の離婚危機の原因は、小塚崇彦さんが現役引退後も多忙なのもありますが、それ以上に夜遊びが大きいようです。小塚崇彦さんは夜な夜な繁華街で親しいアスリートと共に飲み歩き、時には女の子をお持ち帰りすることもあるとか。

子供が生まれたにも関わらず、遊びほうけて家に帰ってこない小塚崇彦さんに愛想を尽かしたのか、大島由香里さんは現在、離婚に向けた協議を行っているようです。

大島由香里と小塚崇彦の出会いは五輪取材

2人の出会いは2010年バンクーバー五輪後に行われた食事会でした。その時には交際に発展しませんでしたが、友人関係になったようです。

その後、小塚崇彦さんのファンだった大島由香里さんがアプローチしたのか、2013年から交際がスタートしています。

交際スタート後、大島由香里さんが怪我でスランプに陥っていた小塚崇彦さんを献身的に支え、愛を深めたようで、2016年に結婚を発表しました。

結婚を決めた理由について、大島由香里さんは氷上で見せるとおりの真っ直ぐで純粋なところに惹かれたとコメントし、小塚崇彦さんは怪我でスランプに陥った時に支えてくれたためとコメントしていました。

大島由香里と小塚崇彦は結婚当初から遠距離婚

2人は結婚前から小塚崇彦さんが海外遠征するため遠距離恋愛をしていました。結婚後、小塚崇彦さんが現役生活から引退しますが、アイスショー、スケート教室、講演などで全国を飛び回っていたため、遠距離での生活が続いていたようです。

大島由香里さんは出産後、フジテレビを退所してから小塚崇彦さんの地元である愛知県名古屋市で子育てを始めますが、小塚崇彦さんが夜遊びなどで帰ってこないため、上京して別居に踏み切ったようです。

大島由香里の赤ちゃんが小塚崇彦にそっくりと話題!

大島由香里さんは2017年4月に長女「樺子(かこ)」ちゃんを出産しています。以前Instagramで長女と小塚崇彦さんの写真が公開された時には小塚崇彦さんにそっくりとファンから驚きの声が挙っていました。

こちらが長女と小塚崇彦さんの比較画像です。目元、鼻、笑顔まですべて父親である小塚崇彦さんに似ています。長女は2019年現在、2歳になっています。

大島由香里のフジテレビ退社後の現在

大島由香里さんは2017年に出産を機にフジテレビを退社していますが、2018年からスターダストプロモーションに所属し、仕事復帰しました。

現在はTOKYO MX「バラいろダンディ」にレギュラー出演し、バラエティ番組にゲスト出演しているようです。離婚協議中ですが、子育てに仕事にパワフルに活躍しています!

次のページ

大島由香里と小塚崇彦の離婚協議の行く末は…

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely