古川優香の年齢や学歴は?彼氏は誰?整形や妊娠の噂や美容テクも!

古川優香の年齢や学歴は?彼氏は誰?整形や妊娠の噂や美容テクも!

YouTuberとして活躍しているグループ「さんこいち」のメンバーである古川優香さん。彼氏がいることを公表していますが、誰と付き合っているのでしょうか?整形や妊娠の噂は本当なのでしょうか?今回は古川優香さんの恋愛事情から噂の真相までご紹介します。

記事の目次

  1. 1.古川優香のプロフィール
  2. 2.古川優香の年齢は何歳?
  3. 3.古川優香の彼氏は誰?YouTuber同士で復縁?
  4. 4.気になるウワサを調査!古川優香って妊娠&整形疑惑の真相は?
  5. 5.古川優香が痩せた?驚くべき美容ダイエット方法!
  6. 6.古川優香のこれからの活躍にも期待!

古川優香のプロフィール

名前:古川優香(ふるかわ ゆうか)
愛称:ふるかわ、ゆうかちゃん
生年月日:1997年1月15日
身長:153cm
血液型:AB型
出身地:大阪府

古川優香さんは、大阪の「WEGO」で働いたところスカウトされ、読者モデルの活動を始めました。高校卒業後には大阪から上京し、2017年には「さんこいち」というグループでYouTubeの投稿を始め、現在は人気Youtuberとなりました。

モデルとYouTuberの両方で活躍している古川優香さん。彼氏がいることを公表していますが、誰と付き合っているのでしょうか?今回は古川優香さんの恋愛事情から妊娠や整形の噂までご紹介します。

古川優香の所属するさんこいちとは?

「さんこいち」は、古川優香さんが所属するyoutuberのグループです。メンバーは古川優香さん、ほりえりくさん、やっぴさんの3人です。

最初にほりえりくさんとやっぴさんが、ネットを通じて知りあいました。そして、ほりえりくさんが知り合いの古川優香さんを誘って、3人で焼肉へ行ったことが3人の出会いです。

その日連絡先を交換してLINEグループを作ったそうです。古川優香さんが、そのLINEグループの名前を「卍おれら最強さんこいち卍」にしたことから今の「さんこいち」という名前になりました。

2017年3月22日に「さんこいち」チャンネルを開設し、2018年10月にはチャンネル登録者数100万人を突破しています。2019年10月現在の登録者数は140万人です。

ZIPでさんこいちが取り上げられる!

2018年11月朝の情報番組「ZIP」に古川優香さんが出演し、「さんこいち」のことが取り上げられました。古川優香さんモデルもしていますが、飾らない姿を見せていることが人気の理由だと紹介されました。

古川優香さんは、ファンに素の姿をそのままでいいよと言われたことから、飾らない自分を出すようにしたそうです。YouTubeでは一番自然体でいるようにしていると語っていました。

古川優香の年齢は何歳?

1997年1月15日生まれの古川優香さんは、2019年現在22歳、2020年には23歳になります。古川優香さんの学歴や同い年の芸能人ついてご紹介します!

古川優香は1997年生まれ!同い年の有名人は誰?

1997年1月15日生まれの古川優香さんと同い年(1996年4月2日生まれ〜1997年4月1日生まれ)の芸能人は、以下の通りです。

吉田朱里さん、佐々木彩夏さん、高杉真宙さん、三吉彩花さん、松井愛莉さん、中条あやみさん、芳根 京子さん、横浜流星さん、佐藤勝利さん、岩橋玄樹さん。

NMB48の吉田朱里さんもYouTuberとしても活躍していますね。美男美女ばかりの印象があります♪

出身中学&高校は?卒アル画像はある?

古川優香さんの出身中学は大阪府の学校であるということしかわかっていません。高校は大阪府大阪市立淀商業高等学校出身です。偏差値は41~43で、勉強はあまり得意でないのかもしれませんね。

自転車で学校に通い、部活には特に入っていなかったそうです。卒業アルバムの画像があるか調査しましたが、残念ながら中学高校共に公開されていません。高校の制服姿は出回っており、とても可愛いので、学生時代モテたことは間違いなさそうです♡

古川優香の彼氏は誰?YouTuber同士で復縁?

次のページ

気になるウワサを調査!古川優香って妊娠&整形疑惑の真相は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely