上原りさお姉さんの年齢&経歴は?熱愛彼氏や現在の活動を調査♪

上原りさお姉さんの年齢&経歴は?熱愛彼氏や現在の活動を調査♪

Eテレの人気番組「おかあさんといっしょ」で7年間、パントのお姉さんを務めた上原りささんが、2019年3月で卒業を発表しました。卒業後はホリプロに所属し、バラエティやラジオで活躍をしています。上原りささんの卒業後の活動や恋愛、結婚の噂を調べました。

記事の目次

  1. 1.上原りさのプロフィール!経歴は?
  2. 2.上原りさの年齢は?過去〜現在の活動をピックアップ!
  3. 3.歌のおねえさん卒業後はホリプロ所属!現在の活動は?
  4. 4.上原りさの熱愛彼氏がいる?結婚って本当?
  5. 5.上原りさの今後の活躍にも注目!

上原りさのプロフィール!経歴は?

名前:上原りさ
生年月日:1991年9月17日
血液型:O型
出身地:兵庫県
身長:161センチ
趣味:料理・おかし作り・歌
最終学歴:洗足学園音楽大学音楽学部ミュージカルコース

洗足学園音楽大学音楽学部ミュージカルコースに在学中の2012年2月にEテレ「おかあさんといっしょ」のパントのお姉さんに就任がきまりました。

パントのお姉さんとして、7年間活躍をして2019年3月に「おかあさんといっしょ」の卒業を発表しました。

上原りさの年齢は?過去〜現在の活動をピックアップ!

上原りささんは1991年生まれなので、2019年現在は28歳です。21歳で「おかあさんといっしょ」のパントのお姉さんに就任し、パント以外にも歌やダンス、すりかえかめんのすりかえおじょう役で活躍をしました。

現在はバラエティ番組やラジオ、コンサートなどで活動をしています。NHK以外の放送局にも多く出演しています。

デビューは2012年!当時から髪型がかわいい

上原りささんというと、黒髪のポニーテールの印象が強く残っていますが、デビュー当時の上原りささんは、外ハネにしたボブスタイルでした。当初から若々しく可愛い雰囲気で「おかあさんといっしょ」を明るく盛り上げてくれています♪

歌のおねえさん卒業後はホリプロ所属!現在の活動は?

「おかあさんといっしょ」を卒業後の2019年7月31日に、大手芸能事務所ホリプロへの所属を発表しました。今後は子供たちとのふれあいを続けながら、大学時代からの憧れだったミュージカルに出演したいと明かしています。

また2020年には一緒に卒業をした小林よしひささんや、今でも大人気の横山だいすけさんと「おかあさんといっしょ」の映画に出演が決まっています。

今後はバラエティにも挑戦?沖縄にいるウワサとは…

上原りささんは民放のバラエティ番組にも出演されています。パントのお姉さんとして、謎の多かった上原りささんの素顔を見ることができるバラエティ番組は、観たい方もたくさんいらっしゃるでしょう。

そんななか、「上原りささんが沖縄にいる…!」という目撃情報が浮上しました。その噂は本当で、実際にロケで沖縄を訪れていたようなのです。

2018年8月に「おかあさんといっしょ」では夏の挑戦をテーマに歌と体操のお兄さん、お姉さんの4人が沖縄で民謡や踊り、お菓子作りに挑戦をする特別番組がありました。このロケで上原りささんが作ったというアクセサリーをインスタに投稿したようです♪

可愛すぎると話題のインスタグラムの画像はコチラ

上原りささんはホリプロへの所属と同時に、公式のインスタグラムも開設しました。2019年7月31日に始めて、3ヶ月で5万人を超えるフォロワーがいます。上原りささんが多くの世代に注目されているということでしょう。自撮りや趣味、プライベートでの写真も投稿されています。

上原りさの熱愛彼氏がいる?結婚って本当?

次のページ

上原りさの今後の活躍にも注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely