ゆきりぬの本名/年齢/学歴は?彼氏ははなお?驚きの年収&勉強法も!

ゆきりぬの本名/年齢/学歴は?彼氏ははなお?驚きの年収&勉強法も!

理系YouTuberとして大人気のゆきりぬさん。可愛いルックスと高い学力を持つ才色兼備のゆきりぬさんですが、今回は本名や学歴などの詳しいプロフィールから気になる年収までご紹介します。ゆきりぬさんが偏差値83まで学力を上げた方法も必見です!

記事の目次

  1. 1.ゆきりぬのプロフィール!本名や身長は?
  2. 2.ゆきりぬの年齢はいくつ?実際の学歴は?
  3. 3.ゆきりぬの彼氏ははなお?年齢はどちらが上?
  4. 4.ゆきりぬの年収はやっぱりすごいの?!
  5. 5.ゆきりぬが東大王に出演!偏差値83の勉強法とは?
  6. 6.ゆきりぬの今後の活躍にも期待高まる!

ゆきりぬのプロフィール!本名や身長は?

名前:ゆきりぬ
本名:今野由紀子(こんの ゆきこ)
生年月日:1992年10月3日
身長:170cm
血液型:A型
出身地:新潟県
所属事務所:UUUM

ゆきりぬさんは、2016年8月に自身のYouTubeチャンネル「ゆきりぬ」を始めました。2019年10月現在チャンネル登録者数は114万人を突破しています。

可愛いルックスで旅行動画やファッション動画なども人気のゆきりぬさん。高校時代偏差値を83まであげたという高い学力の持ち主でもあります。

今回はそんな才色兼備なゆきりぬさんの本名や学歴などの詳しいプロフィールから気になる年収までご紹介します。

◆関連記事:ゆきりぬさんの身長体重について知りたい方はこちらへ!

ゆきりぬの身長体重を徹底調査♡モデル並みのスタイルがすごい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ゆきりぬの身長体重を徹底調査♡モデル並みのスタイルがすごい! | Lovely[ラブリー]
美人リケジョYouTuberのゆきりぬさんと言えば、そのルックスにも注目が集まっていますよね。美人で頭も良い、ゆきりぬさんの魅力とは?今回は、ゆきりぬさんの身長体重を中心に、そのルックスの魅力について徹底調査して行きたいと思います!

ゆきりぬの年齢はいくつ?実際の学歴は?

1992年10月3日生まれのゆきりぬさんは、2019年現在27歳、2020年には28歳になります。高学歴と言われていますが、どこの学校の出身なのでしょうか?

ここからは、ゆきりぬさんと同い年の芸能人や学歴についてご紹介します。

同い年のユーチューバーや芸能人は?

1992年10月3日生まれのゆきりぬさんと同い年(1992年4月2日〜1993年4月1日生まれ)のYouTuberや芸能人は以下の通りです。

梶恵理子さん、本田翼さん、ワタナベマホトさん、滝沢カレンさん、マギーさん、門脇麦さん、白石麻衣さん、染谷将太さん、峯岸みなみさん、吉岡里帆さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、菅田将暉さん。

梶恵理子さんはメイク動画、本田翼さんはゲーム動画で有名ですね♪

中学生のときに映画出演していた?

ゆきりぬさんは、新宿でスカウトされたことをきっかけに、幼稚園に入る前から中学生の頃まで子役をしていたそうです。

映画・CM・小学館の雑誌に出ていましたが、映画は演技が下手すぎて恥ずかしかったことを語っていました。どんな映画に出ていたのかを調査したところ、2005年に制作された映画「柳は緑 花は紅」に大橋今日子役で出演していたことがわかりました。

ピンクのTシャツや青いジャージを着ているのがゆきりぬさんです。ゆきりぬさんによると、ドラマで松雪泰子さんの子供時代も演じたそうですよ。

出身高校・大学は?大学院も出ている!?

ゆきりぬさんの出身高校は桐蔭学園高校女子部理数科です。女子部理数科の偏差値はなんと70です!ゆきりぬさんが頭が良いと言われている理由がわかりますね。

出身大学は横浜国立大学理工学部 機械工学・材料系学科だったようです。偏差値は5科目受験で60です。ロボットを作りたいという夢があり、理工学部を選んだそうです。

大学卒業後は大学院には進学せず、ゲームデバッカー(ゲームのバグなどを見つける仕事)の仕事に就きました。

ゆきりぬの彼氏ははなお?年齢はどちらが上?

ゆきりぬさんの彼氏はYouTuberのはなおさんという噂があります。はなおさんは2019年現在27歳で、ゆきりぬさんと同い年です。ゆきりぬさんとはなおさんは度々コラボ動画を出しています。

次のページ

ゆきりぬの年収はやっぱりすごいの?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely