まふまふの曲一覧|圧倒的再生数のオリジナル&カバー曲ランキング!

まふまふの曲一覧|圧倒的再生数のオリジナル&カバー曲ランキング!

曲によって低音から高音まで自由自在に歌い上げることで有名なシンガーソングライターの「まふまふ」さん!彼の公式YouTube動画は圧倒的な再生回数を誇り、その注目度の高さがうかがえますね!今回は「まふまふ」さんの人気曲を一覧でご紹介致します♡

記事の目次

  1. 1.変幻自在の美声で圧倒的人気を誇る歌い手実力者!まふまふ
  2. 2.まふまふのオリジナル曲一覧!人気曲トップ10
  3. 3.まふまふのカバー曲一覧!おすすめ曲トップ10
  4. 4.タイアップ曲のセルフカバーも話題!
  5. 5.進化を続けるまふまふのこれからの活躍も要チェック♡

変幻自在の美声で圧倒的人気を誇る歌い手実力者!まふまふ

名前:まふまふ
生年月日:1991年10月18日
出身地:非公開
身長:178センチ
血液型:AB型

日本のシンガーソングライターでソロ歌手として活躍しながら、同じくシンガーソングライターの「そらる」さんと音楽ユニット「After the Rain」を結成してボーカル等も担当している「まふまふ」さん!

女性顔負けの綺麗な高音から聞きやすい低音まで自由自在に歌い上げる歌唱力の高さが人気を集め、いまや「まふまふ」さんのYouTubeにおける公式動画の再生回数は10億回を突破するというとんでもない記録を更新しています。

現在まふまふさんは30作品を超える楽曲を提供し、アニメやゲームにおいてはオリジナル作品を13作品発表しています。

さらに他歌手の名曲の数々をカバーして素晴らしい歌声を披露し、こちらの方でも非常に高い評価を受けて話題になっています。

あまり素顔を公開していない「まふまふ」さんですが、チラリと垣間見える顔の一部だけでもかなりのイケメンであることも判明して人気を集めていますね♡

■まふまふさんのファンの方にはこちらの記事もオススメですよ!

まふまふのアルバム一覧|トップクリエイター最新アルバムは最多20曲収録! | Lovely[ラブリー]のイメージ
まふまふのアルバム一覧|トップクリエイター最新アルバムは最多20曲収録! | Lovely[ラブリー]
歌い手として、またアーティストとして幅広く活躍するまふまふさん。トップクリエイターとして多くのファンに支持されている彼ですが、そのアルバムも大人気。今回は、まふまふさんがこれまでリリースしてきたアルバムの魅力をご覧ください!
まふまふの年齢公開!本名・年収・彼女の噂やイケメン素顔画像まで♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
まふまふの年齢公開!本名・年収・彼女の噂やイケメン素顔画像まで♡ | Lovely[ラブリー]
ネット上で活躍する「歌い手」のなかで断トツの人気を誇るまふまふさん。甘いマスクの裏には色々と苦悩もあるようです。ネット上での活動からは考えられないほどの年収や彼女の有無、そしてまふまふさんの今までの輝かしい経歴など、一挙に紹介します。

まふまふのオリジナル曲一覧!人気曲トップ10

ここではまず、まふまふさんのオリジナル曲の中から人気曲のトップ10をYouTubeの動画を添えてご紹介していきたいと思います。

澄んだ歌声がとっても耳に心地良い癒しのまふまふさんの曲をぜひ一緒にチェックしていきましょう!

➀「 輪廻転生」

まふまふさんのオリジナル曲の人気ランキング第1位は、「輪廻転生」です!

作詞・作曲ともにまふまふさんが手がけている曲ですが、若い感性から紡がれるメロディと歌詞がとってもストレートに心に響く名曲になっています♪

➁「曼珠沙華」

第2位はこちらの「曼殊沙華」です!お彼岸の時期に咲く真っ赤な色が印象的な曼殊沙華をタイトルにしたこの曲は、非常に幻想的な雰囲気を感じさせる曲としてファンの間で人気が高い1曲になっています。

少し難しい言葉の表現もありますが、その深い意味を考察するのもまた楽しみがありますね。

③「廃墟の国のアリス」feat.初音ミク

第3位は「廃墟の国のアリス」です。「不思議な国のアリス」をイメージしながらも、まふまふさんらしい感性でオリジナリティあふれる曲に仕上がっています。

機械音のように早口で正確な高音域の歌唱力が素晴らしいですね。

④「ハローディストピア」feat.鏡音リン

第4位は「ハローディストピア」です。少しだけ過激な内容の歌詞で聞く人の心を揺さぶる、まふまふさんの代表作!

PVの双子のような女の子のアニメーションも可愛くてとても人気があります♡

次のページ

まふまふのカバー曲一覧!おすすめ曲トップ10

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely