レペゼン地球メンバーのプロフィールや年齢順!人気ランキングも♪

レペゼン地球メンバーのプロフィールや年齢順!人気ランキングも♪

現在飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しているレペゼン地球。個性的なメンバーを抱え、炎上することも多いレペゼン地球ですが、どのようなメンバーがいるのでしょうか?この記事ではメンバーのプロフィールを年齢順で紹介し、さらに人気ランキングもお伝えします!

記事の目次

  1. 1. DJ集団・レペゼン地球!どんなグループなの?
  2. 2. レペゼン地球メンバーのプロフィールを年齢順にご紹介!
  3. 3.レペゼン地球メンバーを人気順にランキング…!
  4. 4. レペゼン地球が公演準備で活動休止。しかし大炎上で公演中止に!
  5. 5. レペゼン地球でタトゥーの入っているメンバーは?
  6. 6. レペゼン地球メンバーは11人になる?チバニャンは?
  7. 7.レペゼン地球の今後の活動から目が離せない!

DJ集団・レペゼン地球!どんなグループなの?

レペゼン地球とは現在話題になっている、福岡県出身の5人から構成された音楽グループ、DJ集団で、主にライブイベントやYouTubeを始めとする動画共有サービスなどで活動しています。

グループ名の由来ですが、レペゼン=Representという英単語の略で意味は「代表」ということです。レペゼン自体はヒップホップなどでアーティストが自分のことを紹介のときに使う言葉であり、直訳すると「地球代表」という壮大なスケールのグループ名と言えます。

YouTubeに動画をアップして徐々に有名になり、チャンネル登録をしている人は2019年10月現在で200万人を超えているそうです。「こんな動画をみる時間あったら勉強した方がいい」と自分たちで言っていますが、そのやり方がかなり過激な内容で、炎上することもしばしばあります。

批判も多くありますが、過激ながらも笑ってしまう動画が癖になるファンも多いようです。また動画だけではなく、DJの集団として自分たちのオリジナル曲のMVも揚げており、現在までに39曲を発表しており、ライブハウスを中心にライブも開催しています。

レペゼン地球メンバーのプロフィールを年齢順にご紹介!

今、勢いある団体レペゼン地球のメンバーにはどのような人たちがいるのでしょうか?ここではレペゼン地球のメンバーのプロフィールについて、年齢順にご紹介していきます。

①DJ社長

名前:DJ社長(DJしゃちょう)
本名:木元駿之介(きもとしゅんのすけ)
生年月日:1992年8月29日
身長:173cm
出身地:福岡県
メンバーカラー:青

メンバー最年長であり、日本人と韓国人のハーフであります。芸名の社長は文字通りご自身が社長であることからとっており、いろいろな企業やバーを経営している実業家でもあります。

一方でかつて詐欺に遭い、それによって6000万円の借金を抱えてしまったこともありましたが、そんなドン底の状態からSNSやYouTubeを使いながら、レペゼン地球を有名なグループへと引き上げた苦労人でもあります。

「好きなことで生きていく」という博多弁でメッセージを送る動画をアップし、それが「正論すぎる」として話題になったこともありました。しかし、2019年にはパワハラ・セクハラをネタにした炎上商法の動画が問題となったこともあります。

②DJ銀太

名前:DJ銀太(DJぎんた)
本名:内田匡(うちだ ただし)
生年月日:1995年9月27日
身長:170cm
出身地:福岡県
メンバーカラー:銀
 
その芸名からもイメージできる通り、派手な銀髪がトレードマークであるDJ銀太さん。そのファンに対する神対応から男性のみならず女性から人気が高いメンバーです。

③MG脇

名前:MG脇(マネージャーわき)
本名:脇将人(わきまさと)
生年月日:1995年11月6日
身長:176cm
出身地:福岡県
メンバーカラー:黄色
 
レペゼン地球のマネージャーと言われていますが、素性についてはその仕事内容も含めて多くの情報が謎に包まれています。
 
一説によるとレペゼン地球のメンバーの一人であり、同じく素性のほとんどが不明である卍ジェニファー卍とメンバーカラーが被っていることから、彼が卍ジェニファー卍の正体なのではないかと噂されています。

しかし、それについて詳しく調べようとする者は命を落とすと言われているため、真相は闇の中なのだとか…!

④DJまる

名前:DJまる
本名:非公開
生年月日:1996年4月30日
身長:約16cm
出身地:非公開
メンバーカラー:不明
 
DJまるさんは2017年10月にレペゼン地球に新しく加入したメンバーです。設定上なのか本当なのかは不明ですが、DJふぉいさんの実の弟であるということになっています。

またレペゼン地球に加入する前は5年ほど飲食店で働いていた元料理人という経歴を持ち、レペゼン地球のメンバーの中でまともに働いたことがある珍しいメンバーです。

DJふぉいさんとの関係については、そことなく顔立ちがDJふぉいさんと似ていると言われているため、実の兄であるという説が有力視されています。

⑤DJふぉい

次のページ

レペゼン地球メンバーを人気順にランキング…!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely