30代の演技派女優ランキング!ドラマで主役もこなす最新TOP40

30代の演技派女優ランキング!ドラマで主役もこなす最新TOP40

女優にも数多くの方がいて、美人女優、演技派女優などなど様々な方面で活躍しています。その中で、30代の演技派女優と言えば誰なのでしょうか?今回は、主役級の役割をこなす大人気の30代演技派女優をランキングでご紹介して行きます。

記事の目次

  1. 1.主役もこなす30代の演技派女優ランキング40位~31位
  2. 2.主役もこなす30代の演技派女優ランキング30位~21位
  3. 3.主役もこなす30代の演技派女優ランキング20位~11位
  4. 4.主役もこなす30代の演技派女優ランキング10位~4位
  5. 5.主役もこなす30代の演技派女優ランキングTOP3!
  6. 6.どんな役所もこなす30代の演技派女優から目が離せない!

主役もこなす30代の演技派女優ランキング40位~31位

第40位:臼田あさ美

モデルとしてデビュー、現在は女優として活躍する臼田あさ美さんは多くのファンに知られています。また、2017年には人気バンドOKAMOTO'Sのドラマーであるオカモトレイジさんと結婚したことでも話題となりました。

ドラマ『メイちゃんの執事』『東京DOGS』、映画『この胸いっぱいの愛を』など、数々の人気作品に出演しており、そのことは多くのファンに知られていますよね。



▼関連記事:臼田あさ美さんについてもっと知りたいあなたへ

臼田あさ美がオカモトレイジと結婚!交際期間0日の真相などを大調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
臼田あさ美がオカモトレイジと結婚!交際期間0日の真相などを大調査! | Lovely[ラブリー]
30代になってもキュートなイメージが変わらない女優・臼田あさ美さんは、2017年にミュージシャンのオカモトレイジさんと結婚しました♡お似合いで子供にも恵まれたお二人ですが、一帯どんななれそめがあったのでしょうか?交際期間0日!?の真相にも迫ります!

第39位:中村ゆり

歌手としてデビューし、現在は演技派女優として数々の作品に出演する中村ゆりさん。スレンダーで抜群のルックスを持つ中村ゆりさんですが、映画『パッチギ!』『パッチギ! LOVE&PEACE』での熱演が話題となり、全国映連賞女優賞を受賞しました。

そのほかにも、ドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』『パーフェクトワールド』など、数々の人気作に出演していることで知られています。


▼関連記事:中村ゆりさんの画像をもっと見たいあなたへ

【45枚】中村ゆりのおっぱいが過激♡胸のカップやヌード画像も?! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【45枚】中村ゆりのおっぱいが過激♡胸のカップやヌード画像も?! | Lovely[ラブリー]
名脇役女優として知られる中村ゆりさん。アラフォーとは思えないその美貌にから、名脇役という枠を超えて今注目されています!そんな中村ゆりさんのプロポーションは?今回は、中村ゆりさんの美ボディや胸元に注目していきたいと思います。

第38位:吹石一恵

演技派女優として大人気の吹石一恵さん。近年では2015年に福山雅治さんと結婚したことでも知られており、大きな話題となりました。子役時代から演技を磨いてきた吹石一恵さんはこれまで数々の映画、ドラマ、CMに出演してきており、その知名度は非常に高いものとして知られています。

ドラマ『ロッカーのハナコさん』『新選組!』や映画『紀子の食卓』などが代表的な出演作品で、長身で美しいプロポーションからもファンが多い女優です。


▼関連記事:吹石一恵さんの画像をもっと見たいあなたへ

【45枚】吹石一恵の胸はFカップ!?思わず虜になるおっぱい画像 | Lovely[ラブリー]のイメージ
【45枚】吹石一恵の胸はFカップ!?思わず虜になるおっぱい画像 | Lovely[ラブリー]
福山雅治さんを射止めた吹石一恵さんは、正統派美人でありながらきゅっとくびれたウエストとFカップと噂される豊満なおっぱいの持ち主。今回は今では珍しい吹石一恵さんのグラビア写真などから彼女の魅力的なおっぱいについて画像とともに紹介していきます。

第37位:香椎由宇

香椎由宇さんはモデルとしてデビュー、CM出演をきっかけに一躍有名人となりました。そして2005年には映画『リンダ リンダ リンダ』に出演し、山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞したことで、ドラマ映画に幅広く出演するようになりました。

近年ではオダギリジョーさんと結婚したことでも話題となり、ドラマ『遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜』『クロコーチ』など、数々のドラマ作品に出演しています。

第36位:平岩紙

名脇役女優として幅広く出演し、現在はその活躍が注目されている平岩紙さん。非常に高い演技力で多くのドラマ、映画作品に出演しており、その芸歴は19年と非常に長いです。また、俳優一本でやってきたことからクイズ番組には弱いことでも話題となりました。

ドラマ『緑山家の朝』『監察医 朝顔』、映画『本能寺ホテル』など、数々の人気作品に出演していることでも知られています。

第35位:広末涼子

次のページ

主役もこなす30代の演技派女優ランキング30位~21位

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely