アンミカの年齢は?元旦那&子供は?生い立ちや若い頃の画像も注目!

アンミカの年齢は?元旦那&子供は?生い立ちや若い頃の画像も注目!

かつてパリコレで活躍し、現在はモデル以外にタレント・実業家としても活動を重ねるアンミカさん。アンミカさんの年齢は現在何歳なのでしょうか?また現在のセレブ生活とはかけ離れた貧しい家庭での生い立ちなど経歴についてもまとめています。

記事の目次

  1. 1. アンミカのプロフィール!本名や出身は?
  2. 2. アンミカの年齢はいくつ?若い頃の画像も!
  3. 3. アンミカの旦那は実業家!子どもは?長女がいる?
  4. 4. 「アンミカ先生のパリコレ学」が熱い!
  5. 5. アンミカがプロデュースするブランドは?通販をチェック!
  6. 6.アンミカの自宅は品川?マネージャーが泥棒に…!
  7. 7.アンミカのインスタ画像!私服コーデもおしゃれ♡
  8. 8. アンミカの今後の活躍にも注目!

アンミカのプロフィール!本名や出身は?

名前:アンミカ(あんみか)
本名:安美佳
生年月日:1972年3月25日
血液型:O型
出身地:韓国済州島
身長:171cm
職業:モデル、タレント、ジュエリーデザイナー、ファッションプロデューサー、化粧品プロデューサー、歌手等
所属事務所:株式会社テンカラット

韓国生まれの大阪市生野区育ちのアンミカさんは、貧乏で家計が苦しかったため、小学生の頃から毎朝新聞を配達したり、学生時代はパン店でアルバイトをしたり、家計を助けながら学生時代を過ごしていたとのことです。

そんな苦労を重ねてきたアンミカさんですが、現在の年齢は何歳なのでしょうか。また、華やかなモデルの世界に入るきっかけは一体何だったのでしょうか。

今回は、年齢とともに、アンミカさんの人生の軌跡に迫ります!

アンミカの年齢はいくつ?若い頃の画像も!

アンミカさんは1972年3月25日生まれであり、2019年10月現在で47歳、2020年の誕生日で48歳となります。

高校を卒業した後からモデルとして活躍しており、現在はアラフィフながら当時から変わらない美貌とスタイルを維持し続けています。

同い年の芸能人は?意外な顔ぶれ…!

アンミカさんと同い年の有名人は以下の通りです。

女性:
久保純子さん、YUKIさん、魚住りえさん、菊間千乃さん、稲森いずみさん、椿鬼奴さん、常盤貴子さん、高橋尚子さん、石田ひかりさん、はるな愛さん、喜多嶋舞さん、小林綾子さん、西田ひかるさん、梅宮アンナさん、松嶋尚美さん、牧瀬里穂さん、海原ともこさん

男性:
田村亮さん、山口達也さん、木下隆行さん、平井堅さん、中川礼二さん、新庄剛志さん、濱口優さん、山田一成さん、HISASHIさん、長州小力さん、ヒロシさん、有野晋哉さん、片岡愛之助さん、熊川哲也さん、チャン・ドンゴンさん、藤井隆さん、品川祐さん、マイケルさん、日村勇紀さん、ゴリさん、関口知宏さん、ケンドーコバヤシさん、ワッキーさん、谷原章介さん、児嶋一哉さん、藤木直人さん、貴乃花光司さん、中居正広さん、ペ・ヨンジュンさん、土田晃之さん、渡部陽一さん、中村獅童さん、宮川大輔さん、渡部建さん、真木蔵人さん、長野博さん、JIROさん、武蔵さん、マツコデラックスさん、堀江貴文さん、塚地武雅さん、佐野瑞樹さん、細川茂樹さん、山崎まさよしさん、元木大介さん

田村亮さんや中川礼二さんをはじめ、現在司会などでも活躍されている芸人さんや俳優、歌手、実業家、アナウンサーなど各方面で暑役されている方々ばかりです。

アンミカは5人兄弟!モデルになるきっかけは母?

アンミカさんは5人兄弟の3番目であり、兄弟の構成は兄、姉、本人、弟、妹でいずれも年子であるそうです。

モデルになりたいと思ったきっかけは、元美容部員だった母親に励まされたことだそうです。

アンミカさんは、3歳の時に工場の階段から落ちて口元に怪我をしてしまい、手術の後遺症から笑うと上唇がめくれるようになってしまし、コンプレックスから暗い性格になってしまったと言います。

そんなとき、お母さんから手足の長さを誉められ、モデルをすすめられたアンミカさんは、実際に夢を目指すことにしたのだそうです。

アンミカさんは15歳の時に母親を亡くしています。当時、病に倒れてしまった母親に良い報告をしようと、モデル事務所に応募したり直談判をしたり、手を尽くしますが、不合格が続きます。

しかし、それでもめげずに大人顔負けの勢いで自分を売り込み、大阪の大手モデル事務所でレッスンを受けることができるようになったと言います。

アンミカさんの明るさとエネルギッシュなパワーは当時から健在だったのではないでしょうか。

パリコレ初参加は何歳?

パリコレモデルを目指していたアンミカさんは、単身パリに渡ります。当時はアジア人モデルの需要が極めて少ない時代でした。

部屋に入った瞬間にオーディションを落とされたり、合格しても翌日に断られたり、さまざまな挫折を味わいます。

そして、実際にパリコレモデルになるきっかけとなったのは、パリから帰国した後でした。

ある時友人の誘いで京都で開催されていたファッションショーに訪れたアンミカさんは、デザイナーの山下隆生さんと出会います。

その縁で、THE FACEという有名雑誌の表紙撮影のために来日していた写真家のロバート・ショナーさんから、「明日、モデルになってくれないか?」と誘われました。

翌日に撮られた写真は、クリエイティブなファッションカルチャー誌「i-D Magazine」の表紙に起用され、話題となります。

ロバート・ショナーとの親交は続き、20歳の頃にTHE FACEの表紙に掲載されたことで一躍有名になりました。自身のキャリアも高めていったアンミカさんは、20歳とき、パリコレクションのモデルとして起用されることとなります。

結婚は何歳のとき?離婚歴があるって本当?

アンミカさんは2010年7月、38歳の時に実業家のセオドールミラーさんと結婚しています。

2人の馴れ初めは、とあるテレビ番組の慰労会で知り合ったそうです。セオドールミラーさんからのアプローチを受け、1年半の交際を経て結婚しました。

アンミカさんは離婚したという情報もあるようですが、それはかつてセオドールミラーさんの前に付き合っていた国際スパイと噂される元彼氏のことを元旦那だったと勘違いした人がWEB上にそのことを書いたことによって広まったガセの情報のようです。

アンミカの旦那は実業家!子どもは?長女がいる?

次のページ

「アンミカ先生のパリコレ学」が熱い!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely