アバンティーズの年齢!エイジの死因&享年は?炎上や活動休止理由も

アバンティーズの年齢!エイジの死因&享年は?炎上や活動休止理由も

炎上必死の過激さが受け、登録者数は2019年7月の時点で161万人を突破した4人組の YouTuberグループのアバンティーズ。今回はそんなアバンティーズの魅力をお伝えするべく、メンバーの年齢、人気順、グッズなどについて紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.アバンティーズのプロフィール
  2. 2.アバンティーズの年齢はいくつ?
  3. 3.アバンティーズのメンバーの人気順は?
  4. 4.アバンティーズのロゴやグッズは?チーム名の由来が意外!
  5. 5.アバンティーズがAAAの不祥事ネタで炎上…!
  6. 6.アバンティーズが活動休止宣言…理由は?
  7. 7.ファンミーティングが熱い!初のライブツアーも♪
  8. 8.アバンティーズの今後の活躍にも期待♡

アバンティーズのプロフィール

チャンネル名:アバンティーズ
移住地:埼玉県
活動機関:2011年-
登録者数:161万人(2019年現在)
所属事務所:UUUM所属

アバンティーズは日本の4人組の YouTuberグループです。チャンネルには主にドッキリ系、やってみた系、実験の動画をアップしています。炎上必死の過激さが受け、登録者数は2019年7月の時点で161万人を突破しました。

今回はそんな大人気のアバンティーズのことを知らないという方に魅力をお伝えするべく、メンバーの年齢、人気順、グッズなどの情報を画像と共に詳しく紹介していきます!

アバンティーズの年齢はいくつ?

アバンティーズはグループの心臓と言われていたエイジさんを亡くし、ファンに衝撃を与えました。ここからはエイジさんの話題を中心にメンバーについて紹介していきます。

アバンティーズエイジが2019年1月1日に死亡…!死因は?後追いも!?

エイジさんはアバンティーズの企画を考え、編集を行っていたため、「アバンティーズの心臓」と言われ、メンバーとファンから慕われていました。そんなエイジさんは2019年1月1日に急逝しています。死因はサイパンの海の浅瀬で高波にさらわれたことです。

救出後に救命措置が施されたものの搬送先の病院で息を引き取ったそうです。22歳という早すぎる死でした。訃報が伝えられた後、アバンティーズファンは多感で不安定な10代が多いためか、後追いしたファンもいたようです。

これに対し、「後追いするな、エイジさんはそんなことを望んでいない」という励ましのツイートが多く投稿されています。

①そらちぃ

名前:そらちぃ
生年月日:1996年5月12日(2019年現在23歳)
血液型:B型
ニックネーム:そら
メンバーカラー:ブルー
所属事務所:UUUM

そらちぃさんはアバンティーズのリーダーです。中学3年生の頃から高校1年生の頃まで学生による自主制作映画団体に所属し、カット割り、脚本執筆を学んでいたため、映像制作に関する知識が深いです。

そうした知識を活かし、アバンティーズ出演のドラマ「ペンは権よりもツヨシ」、「クリスマスは誰に微笑む」では監督と脚本を担当しました。これからYouTuberの枠を超え、監督などの活躍にも期待出来る才能豊かなメンバーです。

②リクヲ

名前:リクヲ
生年月日:1996年5月28日(2019年現在23歳)
血液型:A型
ニックネーム:りっくん
メンバーカラー:グリーン
所属事務所:UUUM

他のメンバーとは中学生の頃に知り合いました。他のメンバーとは違い、中学生の頃にサッカー部に所属していなかったそうです。高校生の頃はバンドのボーカルを務め、海援隊の「贈る言葉」を持ち歌にしていたとか。

YouTuberとしては伊達メガネがトレードマークになっています。リアクションを得意としているため、アバンティーズのドッキリ系、体当たり系の動画で活躍しています。動画の編集を行っていたエイジさんが亡くなった後は、編集を担当することになりました。

③ツリメ(みっくん)

名前:ツリメ
生年月日:1996年6月21日(2019年現在23歳)
血液型:A型
ニックネーム:のびのびツリメ、みっくん
メンバーカラー:黄色
所属事務所:UUUM

見た目に愛嬌があり、性格が天然で、よく噛むので、「アバンティーズの天使」と呼ばれているそうです。個人チャンネル「MITSU」を開設し、動画でヒカキンさんも特技にしているヒューマンビートボックスを披露しています。

また2018年から「ダヴィンチニュース」で、「週間ツリメ」という連載を持っています。「週間ツリメ」は日常にふと感じたことついて綴っています。性格は天然で、噛み噛みですが、多才で頼もしいメンバーです。

アバンティーズのメンバーの人気順は?

次のページ

アバンティーズのロゴやグッズは?チーム名の由来が意外!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely