AOAメンバーの人気順は?プロフィールや脱退メンバーなど総まとめ!

AOAメンバーの人気順は?プロフィールや脱退メンバーなど総まとめ!

日本でも韓国でも人気があるAOA。メンバーは現在5人ですが誰がより人気があるのでしょうか。それぞれに個性があるAOAのメンバーに迫ってみましょう!今回は、脱退したメンバーについても紹介しますね!AOAの魅力を感じてください。

記事の目次

  1. 1.AOA(エーオーエー)ってどんなグループ?
  2. 2.AOAメンバーの人気順は?【2019最新】
  3. 3.AOAから脱退したメンバーは?
  4. 4.日本でも大人気「AOA」から目が離せない!

AOA(エーオーエー)ってどんなグループ?

グループ名:AOA
別名:Ace of Angels
出身地:韓国
活動期間:2012年~
事務所:FNSエンターテインメント

AOAは、Ace of Angelsをコンセプトに活動している韓国のアイドルです。「Angels」にちなんで、メンバーそれぞれに天使名がつけられていたり、AOAブラックというバンドチームとAOAホワイトというダンスチームに分かれることもあるグループです。

さらには、サブグループとして、AOA CREAMもあります。ただアイドルなだけではなく、バンドまで披露する彼女たちですが、メンバーは現在5人組です。今回は、人気メンバー順や、過去に所属していたメンバーのことについて紹介しますね!

▼関連記事:可愛い韓国アイドルの髪型に注目!

アイドルの髪型特集!韓国KPOPからAKBまでヘアスタイル紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
アイドルの髪型特集!韓国KPOPからAKBまでヘアスタイル紹介! | Lovely[ラブリー]
身近なアイドルのAKB48とストレートヘアーが多いKPOPアイドル。両者は対照的な存在です。また、アイドルは女性にとって髪型やメイクのお手本とも言えます。フェミニンなアイドルの髪型ならAKB48。セクシーなアイドルの髪型ならKPOPを参考にしましょう!

AOAメンバーの人気順は?【2019最新】

2019年現在のAOAのメンバーは、ジミン、ユナ、へジョン、ソリョン、チャンミの5名です。全員20代でそれぞれに個性がありますよ。

どのメンバーも魅力的で、知れば知るほどAOAにハマるのではないでしょうか。メンバーの個性や魅力とともに現在のAOAの人気順を紹介しますね!

AOAメンバー人気順ランキング第5位:チャンミ

本名:キム・チャンミ
天使名:CHANMI T.T
生年月日:1996年6月19日
出身地:韓国
担当:リードラッパー、メインダンサー
所属:AOAホワイト、AOA CREAM

AOAの最年少メンバーなので、「マンネ」として可愛がられていますね。韓国のアイドルはとても痩せていてスタイルがいいイメージがありますが、チャンミは少しぽっちゃりしていた時期がありそれも可愛かったものです。

現在はすっきりと痩せているチャンミですが、YouTuberとしても活動しているメンバーでもあり、ダイエット法や美容について配信していますよ。また、ダンスが上手なのでチャンミの踊っている姿が好きな人も多いですよね。

AOAメンバー人気順ランキング第4位:ユナ

本名:ソ・ユナ
天使名:YUNARIA
生年月日:1992年12月30日
出身地:韓国
担当:メインボーカル、キーボード
所属:AOAホワイト、AOAブラック、AOA CREAM

AOAの全グループに所属しているユナは、ピアノが上手なことで有名です。実の妹はBerry Goodというグループでアイドルをしているソユルです。ユナは、AOAの中でも「天使」だと言われているメンバーです。

とても優しい性格をしていて人気があります。また、美人なことでも一目置かれていますね。ドラマの劇中歌を歌ったりと、歌唱力にも定評がありますよ。チョアに次ぐ歌唱力と言われているのでかなりうまいということですね!

AOAメンバー人気順ランキング第3位:ヘジョン

本名:シン・ヘジョン
天使名:HYEJEONGLINUS
生年月日:1993年8月10日
出身地:韓国
担当:サブボーカル、リードダンサー
所属:AOAホワイト、AOA CREAM

身長170cmで、とっても脚が綺麗と評判のへジョンです。顔立ちがはっきりしていて、美人なのも特徴の1つでしょう。甘えん坊な性格も可愛いと言われていますね。

美脚が目立つヘジョンのダンスは見物です。歌声は、とっても大人っぽいので、歌っているとセクシーさを感じることもできるでしょう。

AOAメンバー人気順ランキング第2位:ジミン

本名:シン・ジミン
天使名:JIMINEL
生年月日:1991年1月8日
出身地:韓国
担当:メインラッパー、ギター
所属:AOAホワイト、AOAブラック

ジミンは、メンバー最年長でリーダーをしています。中国語が話せることも有名ですね。AOAのメンバーの中でもとても痩せています。メインラッパーを務めているのですが、その歌声は個性的で魅力があると言われていますね。

また、体には多くのタトゥーが入っていることで、アイドルとしての珍しさを持った人物でもあります。童顔ですが、最年長メンバーでありメンバーの面倒をよく見ていますよ。

AOAメンバー人気順ランキング第1位:ソルヒョン

次のページ

AOAから脱退したメンバーは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely