キヨの年齢や本名は?実はイケメン?顔バレの真相も徹底調査!

キヨの年齢や本名は?実はイケメン?顔バレの真相も徹底調査!

Youtubeなどの動画サイトで大人気のゲーム実況グループ「最終兵器俺達」のメンバーキヨさんについて、年齢や本名など気になることを調べてみました。実はイケメンって本当なの?顔バレしてしまった経緯は?事務所や大学や彼女など気になるところを徹底調査しました!

記事の目次

  1. 1.人気YouTuber(最終兵器俺達)!キヨの年齢や本名は?
  2. 2.キヨの顔バレは友人が原因?
  3. 3.キヨの気になる年収は?
  4. 4.所属事務所や大学はどこ?
  5. 5.キヨに彼女はいるの?
  6. 6.キヨは佐々木希の大ファン!
  7. 7.イケメンYouTuberのキヨに大注目!

人気YouTuber(最終兵器俺達)!キヨの年齢や本名は?

ゲーム実況で有名な最終兵器俺達ですが、その中でも人気を誇るのがキヨさんです。キヨさんについて、もっといろいろなことを知りたいという方は多いかと思いますが、公式プロフィールは見当たらず、ネット上での噂から情報をまとめてみました。

名前(非公開):清川拓哉
身長(非公開):約180㎝
出身地    :北海道
星座     :うお座

本名は、ゲーム実況の際に「キヨカワ」と呼ばれていたので苗字は恐らくキヨカワなのでしょう。下の名前については、ネット上では「拓哉」という噂がありますが確かな情報かはわかりません。

身長も公式のデータはありませんが、身長186㎝のはじめしゃちょーと共演した際に、あまり差がなかったことから180㎝超えの長身だと言われています。

▼関連記事:キヨさんの身長が気になる方はこちらもチェック!

キヨの身長体重は?顔バレしたイケメン高身長ユーチューバーを深堀り♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
キヨの身長体重は?顔バレしたイケメン高身長ユーチューバーを深堀り♡ | Lovely[ラブリー]
キヨさんは有名ネットタレント。YouTubeやニコニコ動画でゲーム実況動画を配信する中でも人気トップクラスです。2015年に顔バレしてから素顔で活動を続け、そのイケメンっぷりに女性ファンも急増。キヨさんの深堀情報と、身長比較やスタイル抜群の画像を紹介します。

キヨの年齢は推定27歳!

年齢については、非公開ですが噂では27歳と言われています。

根拠として、一つは動画投稿を始めたのが2009年で、その時高校生だったそうなので、そうなると現在26~28歳くらいだからです。

もう一つは、動画サイトで人気の歌い手の少年Tさんと同い年と言われており、少年Tさんが27歳ということです。

いずれにしても、年齢は非公開なのであくまでも全て憶測になります。

誕生日に関しては、うお座ということだけが公開されているので、2/20~3/20のどこかでしょうね。

キヨと同い年の有名人は?

確かな年齢は分かりませんが、同い年の有名人としてはキヨさんと一緒に活動している最終兵器俺達のメンバーは全員同級生ということで同い年です。

そして、前述の少年Tさんに関しても、同い年ということを少年Tさん本人がうっかりツイートで漏らしてしまったので、きっと同い年なのでしょう。ツイートに関しては、すぐに失言と気付かれたようで、その部分だけ消したものの、読まれたユーザーにすぐに突っ込まれてしまっていました。

キヨの顔バレは友人が原因?

多くのゲーム実況者はマスクなどで顔を隠して活動していますが、キヨさんも同じようにマスクをしてゲーム実況をされていました。

それが、友人のゲーム実況者がうっかりキヨさんの顔が写っている画像を晒してしまい、素顔がバレてしまうという事件がありました。

初の素顔の公開に対しては、視聴者からは「イケメン」という声もあれば「ブサイク」という意見もあり、肯定否定様々な反応でしたが、その事件に対するキヨさんの対応が称賛されています。

キヨTwitterで顔バレを認める!

何と、ツイッターで堂々と顔バレしたことを認めたのです。これに関しては、堂々としていてとても男前で、視聴者からは「神対応だ」と称賛の声があがっていたそうです。

顔バレ後はイケメンと話題に!

次のページ

キヨの気になる年収は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely