BOYS AND MEN(ボイメン)メンバーのプロフィールや人気順を総まとめ!

BOYS AND MEN(ボイメン)メンバーのプロフィールや人気順を総まとめ!

東海地方出身の男性メンバーで構成されたアイドルユニット「BOYS AND MEN」通称「ボイメン」!バラエティ番組やラジオなどに出演して大人気となっていま♪今回はボイメンのメンバーのプロフィールや人気順を徹底調査してまとめてみました♡

記事の目次

  1. 1.BOYS AND MEN(ボイメン)ってどんなグループ?
  2. 2.BOYS AND MENメンバーのプロフィールや人気順は?
  3. 3.BOYS AND MENに平野紫耀が在籍していた!?
  4. 4.BOYS AND MENの今後の活躍に注目!

BOYS AND MEN(ボイメン)ってどんなグループ?

東海地方出身のイケメン男子を集めて結成されたご当地アイドル「BOYS AND MEN」!通称「ボイメン」と呼ばれていて、いま10代や20代の女性に非常に人気があります。

「BOYS AND MEN」は2010年に結成されたグループですが、当初は約60人のメンバーが在籍していました。

現在は厳選された個性あふれるメンバー10人で活動を続けていて、ライブやミュージカルなどにも精力的にチャレンジして多くのファンにときめきを届けてくれています♡

「BOYS AND MEN」の大きな特徴としては、まず衣装がヤンキー風の学ラン姿であること!

懐かしの「ビー・バップ・ハイスクール」の要素を取り入れた衣装は今時のアイドルにしては少し珍しく、若い世代の女性にとってはインパクトも抜群ですね♪

◆その他の人気アイドルグループについても詳しく知りたい方は以下の記事もどうぞ♡

東方神起の人気順は?脱退前のメンバー含む5人の最新人気ランキング!         | Lovely[ラブリー]のイメージ
東方神起の人気順は?脱退前のメンバー含む5人の最新人気ランキング! | Lovely[ラブリー]
韓国の大人気男性アイドルグループで、日本でもその活躍ぶりがメディアを沸かせている「東方神起」!3人のメンバーが脱退して2人体制になった現在も、その人気は、衰えることがありません。今回は脱退前のメンバーを含めた5人グループの時の最新人気ランキングをご紹介します♡
iKONメンバーの人気順は?年齢からメンバーカラーまで総まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
iKONメンバーの人気順は?年齢からメンバーカラーまで総まとめ! | Lovely[ラブリー]
韓国のヒップホップグループとして今話題のiKONですが、そのメンバー一人一人の魅力についても知っていきたいところです。iKONメンバーたちのプロフィールや人気順は?今回はiKONメンバーそれぞれの魅力について注目していきます。

BOYS AND MENメンバーのプロフィールや人気順は?

ご当地アイドルは日本全国にたくさん存在しますが、その中でも「BOYS AND MEN」のメンバーは10人ともかなりのイケメン揃いです!

1人1人をしっかりチェックしていくと、きっとお気に入りのメンバーが見つかること間違いなし♡

ここではBOYS AND MENメンバーのプロフィールや人気順について詳しくご紹介していきたいと思います♪BOYS AND MENのファンの方はぜひ一緒にチェックしてくださいね!

ボイメンメンバー人気順ランキング第10位:平松賢人

名前:平松賢人
生年月日:1994年11月14日
出身地:愛知県
身長:175センチ
血液型:O型
メンバーカラー:黄色
愛称「けんちゃん」

ボイメンメンバー人気順ランキング第10位は、平松賢人さんです。小学4年生の頃からキッズモデルなどで活躍しているベテランアイドルです。

メンバーの中で一番歌唱力が高いと言われていて、グループの音楽的なリーダーと評価されています。

ボイメンメンバー人気順ランキング第9位:土田拓海

名前:土田拓海
生年月日:1991年6月15日
出身地:愛知県
身長:183センチ
血液型:B型
メンバーカラー:紫
愛称:つっちぃ

ボイメンメンバー人気順ランキング第9位は、土田拓海さんです。甘い顔立ちの男前ですがグループでは「決まらない王子」と呼ばれていて、少しだけ抜けている性格がすごく可愛いと人気があります。

中学時代は野球部だったそうで、運動神経が良くダンスが上手なのも魅力ですね。

ボイメンメンバー人気順ランキング第8位:吉原雅斗

名前:吉原雅斗
生年月日:1994年7月22日
出身地:愛知県
身長:184センチ
血液型:A型
メンバーカラー:深緑
愛称:よしぴー、カピバラ

ボイメンメンバー人気順ランキング第8位は、吉原雅斗さんです。時代劇が好きなお父さんの影響で芸能界入りをしたそうで、事務所に履歴書を送ったのはお母さんだったと語っています。

書道家のお母さんに習い、吉原雅斗さんも書道で特待生の位を保有しています。字が綺麗なアイドルというのも格好いいですね!

ボイメンメンバー人気順ランキング第7位:勇翔

名前:勇翔
生年月日:1993年2月5日
出身地:長野県
身長:178センチ
血液型:A型
メンバーカラー:白、紺
愛称:ゆうぴん

ボイメンメンバー人気順ランキング第7位は、勇翔さんです。勇翔さんは小さい頃から仮面ライダーなどのヒーローが大好きで、特撮俳優になりたいという夢を持って芸能界入りしました。

2015年からは舞台やCMなどにソロで出演するようになり、着々と知名度や人気を伸ばしています。

次のページ

BOYS AND MENに平野紫耀が在籍していた!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely