古市憲寿が結婚してるって本当?結婚相手や子どもについて徹底調査!

古市憲寿が結婚してるって本当?結婚相手や子どもについて徹底調査!

古市憲寿さんは「絶望の国の幸福な若者たち」などの著書を発表し、「ワイドなショー」などの人気番組にレギュラー出演するなど社会学者、作家として活躍中です。今回はあまり知られていない古市憲寿さんの結婚などプライベートに迫ります。

記事の目次

  1. 1.古市憲寿のプロフィール!
  2. 2.古市憲寿の結婚相手はだれ?
  3. 3.古市憲寿に子どもはいる?
  4. 4.古市憲寿が結婚しない理由は?
  5. 5.古市憲寿に結婚の予定はある?
  6. 6.古市憲寿の結婚観!
  7. 7.古市憲寿の結婚についてネットの反応は?
  8. 8.古市憲寿のこれからに目が離せない!

古市憲寿のプロフィール!

名前:古市 憲寿(ふるいち のりとし)
生年月日:1985年1月14日
出身地:東京都
身長:173cm
血液型:O型

古市憲寿さんは「絶望の国の幸福な若者たち」、「だから日本はズレている」などの著書を発表し、「ワイドなショー」、「とくダネ!」、などの人気番組にレギュラー出演するなど社会学者、作家として活躍中です。

そうした活躍については広く知られていますが、プライベートについてはあまり知られていません。そこで今回はあまり知られていない古市憲寿さんのプライベートに迫ります。

古市憲寿の結婚相手はだれ?

古市憲寿さんは結婚しているという噂がネットで囁かれています。そこで結婚しているのかどうか調べたところ、過去に結婚したという情報は見つかりませんでした。

アイドル、俳優ならば人気のため結婚を隠すこともありますが、古市憲寿さんは社会学者、作家で隠す必要はないので、結婚している可能性は低いのではないでしょうか。

古市憲寿に子どもはいる?

現在は結婚していない古市憲寿さんですが、子供を抱いた画像がネット上にアップされています。未婚のまま子供が生まれていたのかというとそうではありません。

この子供は1歳年下の妹さんの子供です。妹さんと仲良しで、妹さんのお家によく遊びに行っているそうです。

自身のTwitterに何度か子供を抱く写真を投稿しているため、妹さんの子供をとても可愛がっているようです。

古市憲寿が結婚しない理由は?

妹さんの子供を可愛がっている古市憲寿さんですが、結婚したくないそうです。結婚しない
理由は「同じ人を長年愛し続けるのはありえない、どうせ離婚するし、お金がムダになるから」とのことです。

そもそも女性とお付き合いをしても恋愛に対するアグレッシブさ、パッションがないため、長く続かないとか。古市憲寿さんは見た目通りクールな人みたいです。

古市憲寿に結婚の予定はある?

古市憲寿さんは結婚したくないそうですが、パーティーが好きなので、結婚式は挙げたいそうです。もしかしたら将来、古市憲寿さんが結婚式を挙げるためだけに結婚するかもしれません。もし実現したら前代未聞で面白いため世間で大きな話題になりそうです。

古市憲寿の結婚観!

古市憲寿さんは結婚するとしたら高スペックで自分よりも仕事が出来、高収入な女性が良いそうです。

また何かを我慢しなければならないのならば結婚する意味がないという心情を持っているため、毎日チョコレートを食べても文句を言わない、結婚後も別居生活を許してくれないとダメみたいです。

更に子供については、自分の遺伝子を残したくないため、他の男性と作ってもらいたいとコメントしていました。古市憲寿さんの結婚観は他にないぐらい変わっているようです。

古市憲寿の結婚についてネットの反応は?

次のページ

古市憲寿のこれからに目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely