MOMOLANDメンバーの人気順は?プロフィールや性格も総まとめ!

MOMOLANDメンバーの人気順は?プロフィールや性格も総まとめ!

10~20代前半の女の子9人で構成された韓国のアイドルグループ「MOMOLAND」!韓国で大人気のMOMOLANDですが、日本でも知名度と人気が広まっています♪今回はMOMOLANDのメンバーをプロフと一緒に人気順にご紹介致します♡

記事の目次

  1. 1.MOMOLAND(モモランド)ってどんなグループ?
  2. 2.MOMOLANDメンバーの名前や人気順は?
  3. 3.人気急上昇中の「MOMOLAND」から目が離せない!

MOMOLAND(モモランド)ってどんなグループ?

いま世界的な流行を生み出している韓国のアイドル業界ですが、新しいアイドルグループ「MOMOLAND(モモランド)」の人気が高まっているのをご存知でしょうか。

「MOMOLAND(モモランド)」は2016年から活動しているグループで、10代の女の子1人と20代前半の女の子8人で構成されています。

グループ名の「MOMOLAND(モモランド)」とはドイツの画家「ミヒャエル・エンデ」が描いた童話「モモ」からインスピレーションを受けて付けられていて、「時間に追われる人々にファンタジーを取り戻す」という意味が込めらているそうです!

今回は夢と希望あふれるとっても可愛い「MOMOLAND(モモランド)」のメンバーについて詳しく見ていくことにしましょう♪

◆韓国アイドルに興味がある方には以下の記事もオススメですよ!

TWICEツウィの現在の年齢は?メンバーとの年齢差や性格・高校まとめ	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
TWICEツウィの現在の年齢は?メンバーとの年齢差や性格・高校まとめ | Lovely[ラブリー]
「世界で最も美しい顔100人」に選ばれた美貌、抜群のスタイルで、アジアの若者のハートを鷲づかみにしているTWICEのメンバーのツウィ。今回はそんなツウィのメンバーとの年齢差、出身高校、性格、整形なしの美貌について紹介します!

MOMOLANDメンバーの名前や人気順は?

ではさっそく「MOMOLAND」のメンバーを人気順にご紹介致します。

倍率の高いオーディションを通過してMOMOLANDの一員になったメンバーは、どの子もとても可愛い子ばかりです!

ぜひ皆さんもお気に入りの子を探してみてくださいね♡

MOMOLANDメンバーの人気順ランキング第9位:ナユン

名前:ナユン(나윤)
生年月日:1998年7月31日
出身地:韓国ソウル特別市
身長:168センチ
血液型:AB型

MOMOLANDメンバーの人気順ランキング第9位は、ナユン(나윤)さんです。2019年7月で21歳になっています。

ナユンさんは絵やイラストを描くのが得意で、とにかく元気な明るい性格が魅力ですね!

グループのムードメーカーとして他のメンバーとも仲が良く、健気な努力家の一面もあるそうです♡

MOMOLANDメンバーの人気順ランキング第8位:ヘビン

名前:ヘビン(혜빈)
生年月日:1996年1月12日
出身地:韓国京畿道竜仁市
身長:165センチ
血液型:B型

MOMOLANDメンバーの人気順ランキング第8位は、ヘビン(혜빈)さんです。2019年1月で23歳になっています。

MOMOLANDの中では最年長にあたり、グループのリーダーも務めています。責任感が強く面倒見が良い性格をしています。

甘いものが大好きで趣味はリラックマ関連のグッズを集めることで、まさにアイドルの中のアイドルといった雰囲気ですね♪

料理は作るのも食べるのも大好きだそうですが、ほっそりとした完璧なスタイルの良さも評判になっています。

MOMOLANDメンバーの人気順ランキング第7位:テハ

名前:テハ(태하)
生年月日:1998年6月3日
出身地:韓国全羅北道全州市
身長:163センチ
血液型B型

MOMOLANDメンバーの人気順ランキング第7位は、テハ(태하)さんです。2019年6月で21歳になっています。

テハさんは、MOMOLAND加入前はスターシップエンターテイメントに所属していて、韓国のオーディション番組「プロデュース101」に出演した経歴があります。

韓国の人気グループJYJの一員であるジュンスの従姉妹であることも有名ですね!

オシャレで私服などのセンスの良さで注目されることも多いようです♡

MOMOLANDメンバーの人気順ランキング第6位:ジェイン

名前:ジェイン(제인)
生年月日:1997年12月20日
出身地:韓国ソウル特別市
身長:167センチ
血液型:O型

MOMOLANDメンバーの人気順ランキング第6位は、ジェイン(제인)さんです。2019年12月で22歳になる予定です。

ジェインさんはMOMOLANDでメインダンサーとして活躍していて、引き締まったとてもセクシーなスタイルで注目されています。

ファンの間ではアイドルとモデルを合わせた抜群のルックスを指して「モデドル」と呼ばれているのだとか!

ジェインさんはさっぱりした爽やかな性格で、活発な性格をしているようで、日本語が上手でお寿司が好きなど親日派として日本でも人気があります。

MOMOLANDメンバーの人気順ランキング第5位:デイジー

次のページ

人気急上昇中の「MOMOLAND」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely