GFRIENDメンバーの人気ランキング!脱退した7人目がいたって本当!?

GFRIENDメンバーの人気ランキング!脱退した7人目がいたって本当!?

2015年にデビュー後、数々の新人賞を受賞した期待のKPOPグループ「GFRIEND」。パワフルなパフォーマンス、可愛らしいメンバーが大きな魅力です。今回はそんなGFRIENDの魅力をお伝えするべく、メンバーの人気ランキングを紹介します!

記事の目次

  1. 1.GFRIEND(ジーフレンド・ヨジャチング)ってどんなグループ?
  2. 2.GFRIENDメンバーのプロフィールや人気順は?
  3. 3.GFRIENDを脱退した「K」ってどんな人物?
  4. 4.人気急上昇中の「GFRIEND」から目が離せない!

GFRIEND(ジーフレンド・ヨジャチング)ってどんなグループ?

GFRIENDは2015年にシングル「Glass Bead」でデビューした後、数々の新人賞を受賞している期待の若手KPOPグループです。

パワフルなパフォーマンスはもちろんのことメンバーのキャラクターが濃く、ルックスが可愛らしいところがグループの大きな魅力です。

今回は、そんなGFRIENDのメンバーの魅力をお伝えするべく、人気ランキングを紹介します。

GFRIENDメンバーのプロフィールや人気順は?

ランキングではGFRIENDメンバーの韓国名、性格などのプロフィール、人気順について紹介していきます。GFRIENDに興味を持った方はランキングを参考にし、お気に入りのメンバーを探してみてください!

GFRIENDメンバーの人気順ランキング第6位:オムジ

本名:キムイェウォン(김예원)
生年月日:1998年8月19日(21歳)
出身地:韓国・仁川広域市
血液型:O型
身長:163.8cm
ポジション:サブボーカル

オムジはグループの末っ子(マンネ)としてメンバーから可愛がられています。魅力は末っ子らしいあどけなさの残る顔、可愛らしい声、おっとりした性格です。

またいつも可愛らしい末っ子キャラですが、ステージでは安定感のある声量とダンスを披露するギャップも魅力です。

GFRIENDメンバーの人気順ランキング第5位:ソウォン

本名:キム・ソウォン(김소정)
生年月日:1995年12月7日(23歳)
出身地:韓国・ソウル特別市
血液型:A型
身長:173cm
ポジション:リーダー、メインボーカル、サブボーカル

ソウォンはかなりの苦労人で、何度もデビューがおじゃんになり、レッスン開始から5年目にしてようやくアイドルデビューを果しました。苦労したためか、我慢強く、メンバーに優しく、リーダーにぴったりの性格です。

そんなソウォンの一番の魅力は抜群のスタイルです。高身長で、手脚が長く、スタイル抜群なので、スタイルにうるさいKPOPファンを唸らしています。

GFRIENDメンバーの人気順ランキング第4位:ウナ

本名:チョンウンビ(정은비)
生年月日:1997年5月30日
出身地:韓国・ソウル特別市
血液型:O型
身長:162.6cm
担当:リードボーカル

グループのリードボーカルを務めるウナは可愛らしい歌声が人気で、グループではユジュに次いで歌のパートが多くなっています。

更にお人形のようなキュートな顔で、愛嬌が良いので、韓国人男性から「ポケットに入れて持ち歩きたいぐらい可愛い」という意味の「ポケットガール」というあだ名で呼ばれています。

GFRIENDメンバーの人気順ランキング第3位:シンビ

本名:ファンウンビ(황은비)
生年月日:1998年6月3日(21歳)
出身地:忠清北道・清州市
血液型:AB型
身長:167cm
担当:メインダンサー、サブボーカル

シンビは見た目が女性らしいですが、性格は男らしく、父親の影響で車と機械が好きです。またお笑い好きで度胸があり、バラエティ番組では滑ることを恐れずお笑いを取ろうとします。

そしてパフォーマンスはダンスがとってもパワフルです。シンビさんは可愛らしい見た目とのギャップが魅力と言えます。

GFRIENDメンバーの人気順ランキング第2位:ユジュ

次のページ

GFRIENDを脱退した「K」ってどんな人物?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely