関ジャニ∞曲ランキング!人気曲から感動・励まされる曲まで網羅!

関ジャニ∞曲ランキング!人気曲から感動・励まされる曲まで網羅!

関西の明るいノリがとても楽しいジャニーズのアイドルグループ「関ジャニ∞」。今回は老若男女問わず大変人気がある関ジャニ∞の人気曲から感動曲や励まされる曲などテーマ別にランキングでまとめてみました!関ジャニ∞の曲で元気になりたい方は必見ですよ♡

記事の目次

  1. 1.やっぱり聴きたい!関ジャニ∞の人気曲ランキングTOP5!
  2. 2.関ジャニ∞の頑張れる・励まされる曲5選
  3. 3.関ジャニ∞の感動・心に残る歌詞の曲5選
  4. 4.いつも第一線を走る関ジャニ∞の今後の楽曲にも注目!

やっぱり聴きたい!関ジャニ∞の人気曲ランキングTOP5!

ジャニーズの人気アイドルグループでトップを走っている「関ジャニ∞」!

関西出身のメンバーで構成されたグループで、とっても明るくてノリが良い気さくなアイドルとして男性にも女性にも大変人気がありますね♪

また少し年配世代の人たちからも可愛がられている印象があり、音楽番組にもバラエティ番組にも引っ張りだこになっています!

関ジャニ∞はもともと8人のメンバーがいましたが、2006年12月に内博貴さんが脱退、2019年9月に錦戸亮さんが脱退、そして2018年7月に渋谷すばるさんが脱退。

現在は横山裕さん、村上信五さん、丸山隆平さん、安田章大さん、大倉忠義さんの5人のメンバーで元気に活動しています。

今回はそんな関ジャニ∞の人気曲の中から、「頑張れる曲」や「感動する曲」などをランキングでまとめてご紹介致します♪

5位:「ここに」

関ジャニ∞の人気曲ランキング第5位は、「ここに」です。この曲は2018年9月5日に発売された41枚目のシングルです。2018年に渋谷すばるさんが脱退してから1枚目の曲です。

テレビ朝日の「関ジャム 完全燃SHOW」のエンディングテーマに使用されました。

出会いと別れをテーマにした曲で、新体制となった関ジャニ∞のメンバーのそれぞれの気持ちが凝縮された曲に仕上がっています。

4位:「無責任ヒーロー」

関ジャニ∞の人気曲ランキング第4位は、「無責任ヒーロー」です。2008年10月29日に販売された9枚目のシングル「無責任ヒーロー」です。

2008年に放送された日本テレビ系番組「江川×堀尾のSUPERうるぐす」のテーマソングとして使用されました。

オリコンチャートの初登場で1位を記録したほか、2018年9月で売り上げ枚数が40万枚を超える大ヒット曲として非常に人気があります♪

3位:「LIFE~目の前の向こうへ~」

関ジャニ∞の人気曲ランキング第3位は、「LIFE~目の前の向こうへ~」です。2010年8月25日に発売された15枚目のシングルです。

大倉忠義さんが出演しているTBS系ドラマ「GM~踊れドクター」の主題歌として知名度も抜群のヒット曲ですね!

この曲もオリコンの週間ランキングで第1位を記録しており、販売初週に25万枚声を記録した記念すべき1曲です。

関ジャニ∞のファンならぜひ押さえておきたい名曲です♪

2位:「オモイダマ」

関ジャニ∞の人気曲ランキング第2位は、「オモイダマ」です。2014年7月2日に販売された28作目のシングルです。

テレビ朝日系番組「熱闘甲子園」のテーマソングで、2014年のABC夏の高校野球応援ソングにも使われました

さらに2014年8月の高校野球選手権大会の開催期間限定ではありますが、阪神甲子園球場の最寄り駅「阪神甲子園駅」の電車の接近メロディにも使われました。

「オモイダマ」はシングルCDのジャケット写真の撮影も甲子園球場で撮影され、まさに夏の高校野球を彩る思い出の1曲になりました。

1位:「ズッコケ男道」

関ジャニ∞の人気曲ランキング第1位は、「ズッコケ男道」です。2007年4月11日に発売された6枚目のシングルです。今からおよそ12年前の曲ですが、見事人気ランキングの第1に輝きました!

この「ズッコケ男道」は2015年8月5日に発売された33枚目のシングル「前向きスクリーム!」のカップリング曲としても収録されています。

とっても明るくてノリが良い曲で、みんなで聴けばその場が盛り上がること間違いなしですよ♪

関ジャニ∞の頑張れる・励まされる曲5選

次のページ

関ジャニ∞の感動・心に残る歌詞の曲5選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely