JYJメンバーの人気順は?解散の噂や東方神起との人気差まで徹底調査!

JYJメンバーの人気順は?解散の噂や東方神起との人気差まで徹底調査!

韓国の音楽グループ東方神起の元メンバーのであるジュンスさん、ジェジュンさん、ユチョンさんの3人で2010年に結成された音楽グループ「JYJ」。今回は結成から約9年経った現在のJYJのメンバーの現在について、徹底調査してまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.東方神起の元メンバーで結成された「JYJ(ジェイワイジェイ)」
  2. 2.JYJメンバーの人気順ランキングTOP3!
  3. 3.JYJと東方神起はどちらが人気なの?
  4. 4.JYJが活動低迷で解散の危機!?噂の真相は?
  5. 5.JYJの今後の盛り上がりに注目!

東方神起の元メンバーで結成された「JYJ(ジェイワイジェイ)」

韓国の人気音楽グループ「東方神起」の元メンバー、「ジュンス」さん、「ジェジュン」さん、「ユチョン」さんの3人で2010年に新たに結成されたグループ「JYJ(ジェイワイジェイ)」。

東方神起のファンだった方にとっては、この3人のメンバーの東方神起の脱退と新しいグループの結成はとても驚くべき出来事でしたね!

今回は「JYJ」のメンバー3人の人気ランキングと、現在の活動状況などについてご紹介致します。

3人が東方神起を脱退した理由は?

まず、そもそもジュンスさん、ジェジュンさん、ユチョンさんの3人が東方神起を脱退した理由は何だったのでしょうか?

簡単に言うとこの3人が東方神起を脱退したのは、事務所との間でトラブルがあったためだと報道されています。

とある企業からのオファーについて3人と事務所側の意見が真っ向から対立してしまい、そのことが原因で残ったメンバーとの間にも大きな確執が生まれてしまったのが原因だと言われています。

人気があり活動も順調に起動に乗っていたグループだっただけに、東方神起の「分裂騒動」は当時大変な話題となりました。

東方神起を脱退後に「JYJ」を結成

東方神起を脱退後は、ジュンスさん、ジェジュンさん、ユチョンさんの3人は新しいグループ「JYJ」を結成し、2010年4月から活動を開始しています。

「JYJ」は現在までにアルバム4作品を販売しており、ライブの日本公演も行われています。

JYJメンバーの人気順ランキングTOP3!

では「JYJ」の3人のメンバーの人気順は現在どうなっているのでしょうか?ここでは3人のメンバーを人気ランキングでまとめてみました!

JYJメンバーの人気順ランキング第3位:ジュンス

名前:キム・ジュンス(김준수)
生年月日:1986年12月15日
出身地:韓国ソウル
身長:178センチ
血液型:B型

JYJの人気ランキング第3位は、ジュンス(김준수)さんです!

抜群の歌唱力を持つジュンスさんはミュージカル俳優として、韓国と日本以外にも中国や台湾などでも人気があります♪

JYJメンバーの人気順ランキング第2位:ジェジュン

名前:キム・ジェジュン(김재중)
生年月日:1986年1月26日
出身地:韓国ソウル
身長:178センチ
血液型:O型

JYJの人気ランキング第2位は、ジェジュン(김재중)さんです!

甘いマスクで女性人気が高いジェジュンさんは、2017年からはソロ歌手としても活動を開始しています。

JYJメンバーの人気順ランキング第1位:ユチョン

名前:パク・ユチョン(박유천)
生年月日:1986年6月4日
出身地:韓国ソウル
身長:180センチ
血液型:O型

JYJの人気ランキング第1位は、ユチョン(박유천)さんです!

男らしい顔立ちのイケメンで、東方神起の頃から日本でも大変人気があるメンバーです。

JYJと東方神起はどちらが人気なの?

完全に分裂してしまったJYJと東方神起ですが、現在ではどちらの方が人気があるのでしょうか?

東方神起に残って活動しているユンホさんとチャンミンさんは、グループ分裂後は一時的に活動を休止していた時期もありましが、現在は精力的にツアーやライブを実施しています。

2018年から2019年にかけてはデビュー15周年として日本の全国アリーナ&東阪ドームツアーも行い、大盛況を収めています。

一方JYJの方もそれなりに人気は保っているものの、東方神起ほどの目覚ましい活躍は見られないようです。

JYJの3人は現在ソロでの活動が主となっていて、グループとしては東方神起の人気ぶりの方に軍配が上がりそうです。

JYJが活動低迷で解散の危機!?噂の真相は?

次のページ

JYJの今後の盛り上がりに注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely