NMB48メンバーの人気順TOP30!AKBグループ内での人気や知名度は高い?

NMB48メンバーの人気順TOP30!AKBグループ内での人気や知名度は高い?

NMB48は大阪難波を拠点とするアイドルグループで、AKB48とは別枠で紅白歌合戦に出場するほどの人気グループでもあります。そんなNMB48のメンバーたちの魅力は?今回は、NMB48のメンバー人気に注目してご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.「AKB48の姉妹グループ」NMB48とは
  2. 2.NMB48メンバーの人気順ランキングTOP30!
  3. 3.AKB48グループ内のNMB48の人気度や知名度は?
  4. 4.NMB48の今後の活躍に注目!

「AKB48の姉妹グループ」NMB48とは

NMB48は2010年10月9日に活動を開始したAKBグループのアイドルのひとつで、AKB、SKEに続き3グループ目のデビューとなりました。専用劇場はなんば花月と同じ建物内にありますが、あくまでも運営組織としては別。

よしもとの劇場と合わせて、大阪の観光名所のひとつとして多くのファンが訪れている劇場となっています。グループカラーはヒョウ柄で、グッズや衣装のデザインにもヒョウ柄が多用されているのもNMB48の特徴ですね。

今回は、そんなNMB48のメンバーたちの魅力についてご紹介していきます。個性的なメンバーたちをぜひチェックしてみてください!

大阪市の難波にある専用劇場「NMB48劇場」を拠点として活動中

NMB48の聖地となっているのが難波の専用劇場「NMB48劇場」です。2011年にリリースされた1stシングル「絶滅黒髪少女」でデビューしたことをきっかけに、劇場には毎日のようにファンの行列ができています。NMB48のメンバーたちが気になるのであれば、ぜひ訪れたい劇場ですね。

NMB48の人気曲ベスト3!

そんなNMB48の人気曲について、ベスト3でご紹介いたします!

NMB48の人気曲ランキング第3位:Don’t look back!

第3位は「Don’t look back!」です。力強い歌詞とかっこいいPVが話題の楽曲で、NMB48のメンバーたちの新たな魅力を知ることができます。

NMB48の人気曲ランキング第2位:ナギイチ

AKB48グループのアイドルの夏ソング定番の水着PVでの楽曲「ナギイチ」。可愛らしいメンバーたちのダンスと笑顔が印象的な楽曲で、「踊ってみた」などでダンスの振り付けにも注目されました。

NMB48の人気曲ランキング第1位:僕らのユリイカ

同じく「僕らのユリイカ」もNMB48の夏の楽曲で、山本彩さんがセンター。その美貌はもちろんダンスも素敵な可愛らしい楽曲として非常に人気です。

NMB48メンバーの人気順ランキングTOP30!

それでは、ここでNMB48のメンバーたちのなかでも特に人気のメンバー30人に注目してご紹介いたします!

NMB48メンバーの人気順ランキング第30位:森田彩花

次のページ

NMB48メンバーの人気順ランキング第29位:山田寿々

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely