セレーナ・ゴメスの人気曲ランキングTOP11!コラボや元気が出る曲はこれ!

セレーナ・ゴメスの人気曲ランキングTOP11!コラボや元気が出る曲はこれ!

女優として活躍後、歌手に転向したセレーナ・ゴメス。女優時代も歌手になってからもティーンを中心に人気を集める、アイコン的存在です。今回はセレーナ・ゴメスの失恋ソングや応援歌などたくさんの人気曲をランキング形式で発表していきます。

記事の目次

  1. 1.セレーナ・ゴメスの人気曲ランキングTOP11
  2. 2.セレーナ・ゴメスは様々な人とのコラボ曲も話題に!
  3. 3.セレーナゴメスの元気が出る曲3選!
  4. 4.可愛くてセクシーなセレーナ・ゴメスの楽曲は大人気♡

セレーナ・ゴメスの人気曲ランキングTOP11

ディズニーチャンネルのドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」で人気に火が付き、その後も映画にドラマに引っ張りだになったセレーナ・ゴメス。

ドラマの主題歌や挿入歌を歌っていましたが、本格的に女優から歌手へと転身を遂げ、ティーンから支持される人気歌手になりました。

今回はセレーナ・ゴメスの人気曲をランキング形式で発表していきます♪人気曲ばかりなので、洋楽を聴かない人でも、「この曲知ってる!」とつぶやいてしまうほど!

PVも一緒に紹介していくので、セレーナ・ゴメスのキュートでセクシーなビジュアルにも注目です!

≪セレーナ・ゴメスのプロフィール≫
本名:セレーナ・マリア・ゴメス Selena Marie Gomez
誕生日:1992年7月22日(2019年時点で27歳)
出身:アメリカ テキサス州
身長:165cm

セレーナ・ゴメスの私服ファッション55選!フェミニンでかわいい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
セレーナ・ゴメスの私服ファッション55選!フェミニンでかわいい! | Lovely[ラブリー]
ファッションの祭典「メットガラ」でのメイクが話題になった歌手のセレーナ・ゴメス。ジャスティン・ビーバーとの噂も気になるところです。私服はどんなファッションをしているのでしょうか?セレーナ・ゴメスの私服と愛用ブランドを探っていきましょう!

11位:「One More Chance」

「Give Me One More Chance(もう一度チャンスをちょうだい)」と歌うセレーナ・ゴメス歌声が切ない一曲。

収録された歌声とセレーナ・ゴメスの声が違うと多くのファンが混乱しましたが、これは録音時に歌声を編集したせいで、れっきとしたセレーナ・ゴメスの歌です。

原曲はマドンナで、プロデューサーのデイビッド・フォスターの名曲を一つのアルバムにしてリリースしたときに、セレーナ・ゴメスも参加しました。この曲はその中の1曲です。

このアルバムリリースは2012年の8月ですが、ちょうどセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーの関係に喧嘩が絶えなかった時期と重なります。

そんなことを考えながらこの曲を聴くとまた、意味深に聞こえてしまいますよね。

10位:「Love Me Tomorrow」

80年代に世界を席巻したロックバンド「シカゴ」の名曲「Love Me Tomorrow」をセレーナ・ゴメスがカバーした一曲。

原曲はシカゴらしいロックバラードですが、セレーナ・ゴメスが歌うと同じ曲なのに全く違う曲に聴こえるところが面白いですね。

オリジナルは男性の恋心を歌うバラードですが、セレーナ・ゴメスは「She(彼女)」を「He(彼)」と変えて歌っています。

9位:「Note to God」

人気ドラマ「Glee(グリー)」のサンシャイン役を演じたcharine(シャリーン)のデビュー曲「Note to God」をセリーナ・ゴメスがカバーした一曲。

シャリーンは天才歌姫と称され、天才プロデューサー、デビッド・フォスターの手によって華々しくデビューした逸材です。

迫力のある美声はシャリーンの持ち味ですが、セレーナ・ゴメスはしっとりと美しく歌い上げています。セレーナの少しハスキーな声が魅力!

天才歌姫に負けないセレーナ・ゴメスの歌唱力に注目。2曲を聴き比べるのもおすすめです。

8位:「You Raise Me Up」

アイルランドの歌手、シークレットガーデンの楽曲「You Raised Me Up」をセレーナ・ゴメスがカバーした一曲です。

この「You Raised Me Up」は、日本ではケルティックウーマンや、サラ・オレインがカバーしていることでも有名ですよね。

日本人歌手の中にもカバーしている人が多い、超有名曲です。それをセレーナ・ゴメス流にカバー。透き通る歌声がストレートに響く美しいカバーに仕上がっています。

7位:「Trust in Me」

オリエンタルな曲調で始まる「Trust In Me」はディズニーのアニメ映画「ジャングルブック」の挿入歌です。

少年モーグリをヘビのカーが催眠術にかけるときに歌っていたのがこの曲です。アニメでは男性が歌っていますが、セレーナ・ゴメスが歌うと催眠というよりもすごくセクシーですよね。

この「Trust In Me」は2010年に発売されたアルバム「 DisneyMania 7」の中に収録されています。

6位:「Hands To Myself」

次のページ

セレーナ・ゴメスは様々な人とのコラボ曲も話題に!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely