King & Princeの人気順TOP6!歌唱力・イケメン・彼氏にしたいのは?

King & Princeの人気順TOP6!歌唱力・イケメン・彼氏にしたいのは?

ジャニーズの人気グループKing & Prince。メンバー全員がイケメンと高評価がされているグループでもありますよね。今最も注目されています。そんなKing & Princeの人気メンバーランキングについて紹介しますね!

記事の目次

  1. 1.ジャニーさんが手がけた最後のグループ「King & Prince(キンプリ)」
  2. 2.King & Princメンバーの人気順ランキングTOP6!【2019最新】
  3. 3.King & PrincメンバーのイケメンランキングTOP6!
  4. 4.King & Princメンバーの彼氏にしたいランキングTOP6!
  5. 5.King & Princメンバーの歌上手いランキングTOP6!
  6. 6.勢いが止まらない「King & Princ」の今後の活躍に注目!

ジャニーさんが手がけた最後のグループ「King & Prince(キンプリ)」

グループ名:King & Prince
活動期間:2015年~
所属事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所の社長と言えば、ジャニー喜多川さんですが2019年7月に亡くなってしまいました。そのジャニー喜多川さんが手がけた最後のグループがKing & Princeと言われています。

イケメン6人が揃ったKing & Princeは今とても注目されているジャニーズのグループと言っても過言ではありません。

今回は、そんなKing & Princeのメンバーの人気順について紹介しますね。

グループ内には「Mr.King」と「Mr.Prince」の2つのユニットが存在

King & Princは、当初「Mr.King VS Mr.Prince」という名前で結成されていました。グループ内に、「Mr.King」と「Mr.Prince」という2つのユニットがあり、競わせるという意味で誕生したものです。

MR.Kingのメンバーは、平野紫耀さん、永瀬廉さん、髙橋海人さんで、Mr.Princeのメンバーは岸優太さん、岩橋玄樹さん、神宮寺勇太さんです。

当初はユニットに分かれて活動していたのですが、2018年に全員一緒に活動する意味を込めて「King & Princ」というグループ名になったのです。

デビューまでの長い道のり

今でこそ順風満帆に見えますが、実はKing & Princのメンバーは、結成からデビューまでに時間がかかっています。マスコミからもデビュー打ち止めの噂が流されました。

実際に、メンバーの間にも、もうデビューできないかもしれないという気持ちがあったとも言われています。

そんなときに、平野紫耀さんさんがジャニー喜多川さんに直接デビューさせてほしいということを伝えようと立ち上がり、メンバーで直談判したのです。

ジャニー喜多川さんは、6人でやる構成がなかったとのことですが、本人達の希望に沿って6人でデビューしています。

King & Princメンバーの人気順ランキングTOP6!【2019最新】

King & Princは2019年現在、とても人気があるグループですね。メンバーそれぞれにファンが多くいて、1人でいても騒がれること間違いなしでしょう。

そんなKing & Princのメンバー人気ランキングについて紹介しますね!

King & Princメンバーの人気順ランキング第6位:髙橋海人

生年月日:1999年4月3日
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:A型

小さい頃からダンスをしてきた高橋海人さんは、メンバーの中で1番ダンススキルがあると言われていますよ。なんと、全国大会の静岡予選で優勝したことがあるダンスの腕前です。

2013年にジャニーズ事務所に入所していますが、実は2010年のSMAPの5大ドームツアーでもダンサーとして出演していたのです。

さらには、ジャニーズで初めての少女マンガ家としてデビューもしている人物です。才能豊かで羨ましいですよね。メンバー最年少でもあり、弟キャラも定着しています。

King & Princメンバーの人気順ランキング第5位:神宮寺勇太

生年月日:1997年10月30日
出身地:千葉県
身長:175cm
血液型:O型

空手初段という腕前を持つ神宮寺勇太さんは、アイドルになりたいという夢を叶えた人物です。とても真面目で責任感が強いため、メンバーからの信頼が強いという男らしい一面を持っています。

とにかく空気を読むのが上手で、自分に求められているものを瞬時に察知することができます。ナルシストキャラとも言われることがありますが、トークの面白さなども含めて誰からも愛される人ですね。

いるだけで人に安心感を与える存在でもあるため、グループの陰の立役者的なところも持っているでしょう。

▼関連記事:神宮寺勇太の彼女は?

神宮寺勇太の彼女はあのアイドル?噂の真相や歴代彼女も総まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
神宮寺勇太の彼女はあのアイドル?噂の真相や歴代彼女も総まとめ! | Lovely[ラブリー]
神宮寺勇太さんはKing & Princeのメンバーとして活躍しています。誰にでも優しい性格の持ち主で「国民的彼氏」と呼ばれていて、見た目だけではなく性格もファンから愛されています。今回は、神宮寺勇太さんの恋愛事情について徹底解説します!

King & Princメンバーの人気順ランキング第4位:岸優太

生年月日:1995年9月29日
出身地:埼玉県
身長:167cm
血液型:A型

グループのリーダーとしてメンバーを支えていますね。ジャニーズJr.時代には、Sexy Boyzのメンバーでもありました。周りがデビューしていく中で自分だけデビューできなかったときは苦しかったとも言っていますね。

しかし、ひたむきな努力を続け、何事にも全力投球で向き合うその姿勢がファンの心を打っていますよね。まさにリーダーにふさわしい姿勢の持ち主ではないでしょうか。

誰よりも芯の強さを持つ岸優太さんは、King & Princを全面的に支えているメンバーです。岸優太さんがいるから皆安心することができるのではないでしょうか。

▼関連記事:もっと岸優太についてチェックしよう!

次のページ

King & PrincメンバーのイケメンランキングTOP6!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely