浜辺美波の学歴や出身高校は?祖父が舞踏家?激ヤセで引退危機の噂!

浜辺美波の学歴や出身高校は?祖父が舞踏家?激ヤセで引退危機の噂!

映画「君の膵臓をたべたい」で主演を務め、一躍大ブレイクした若手女優・浜辺美波さん。まだ19歳でありながら様々な映画やドラマに出演し、CMにも数多く出演しています!これからが期待される若手女優・浜辺美波さんのプロフィールについてまとめました!

記事の目次

  1. 1.浜辺美波のプロフィール!生い立ちと学歴は?
  2. 2.浜辺美波の生い立ち!祖父がすごい?本名は同じ!?
  3. 3.浜辺美波の学歴①「津幡町立条南小学校」
  4. 4.浜辺美波の学歴②「石川県立金沢錦丘中学校」
  5. 5.浜辺美波の学歴③「堀越高等学校」
  6. 6.浜辺美波は一人暮らし!事務所の管理強化の理由は?
  7. 7.浜辺美波がガリガリ激ヤセで引退の心配も…!
  8. 8.浜辺美波の今後の活躍に期待!

浜辺美波のプロフィール!生い立ちと学歴は?

名前:浜辺美波(はまべ みなみ)
生年月日:2000年8月29日
年齢:19歳(2019年現在)
出身:石川県
身長:156cm
血液型:B型
所属事務所:東宝芸能

2011年、第7回「東宝シンデレラオーディション」に応募し、ニュージェネレーション賞を受賞しました。同年、映画「アリと恋文」主演に抜擢され女優デビューを果たします。

転機は2015年。スペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に出演し、話題を集めました。また2017年映画「君の膵臓をたべたい」で主演を務め、報知映画賞新人賞・日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。ブレイクを果たします!

その後もドラマ「賭ケグルイ」の主演、ラジオ「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」でパーソナリティーを務めるなど大活躍。これからを期待される若手女優です!

浜辺美波の生い立ち!祖父がすごい?本名は同じ!?

浜辺美波さんは、本名で活動しています。「父親がつけてくれた名前が気に入っているので」と話しています。

浜辺美波さんの家族は、父親・母親・浜辺美波さん・弟の4人家族。弟とは7歳差だそうで、2019年現在12歳です。

また浜辺美波さんの祖父が舞踏家・田中泯さんとの噂も。しかしそれは浜辺美波さんが出演した朝ドラ「まれ」内での設定で、事実とは異なるようです。

浜辺美波の学歴①「津幡町立条南小学校」

浜辺美波さんの出身は石川県。小学校も石川県の津幡町立条南小学校を卒業しています。浜辺美波さんは小学生の頃に「東宝シンデレラオーディション」に応募し、芸能界入りをしています。

当時、浜辺美波さんの将来の夢は歯医者さんだったようですが、母親がオーディションに応募したそうです。

浜辺美波の学歴②「石川県立金沢錦丘中学校」

浜辺美波さんの出身中学校は石川県の金沢錦丘中学校です。当時は吹奏楽部に所属し、フルートを演奏していたそうです。

中学生の頃には芸能活動を始めており、ドラマ7本、映画2本に出演しています。

浜辺美波の学歴③「堀越高等学校」

浜辺美波さんは高校で上京し、東京都の堀越高等学校に進学しました。2019年に卒業し、自身のツイッターで卒業を報告しています。

高校生の頃には、ドラマに11本も出演しています。また映画「君の膵臓をたべたい」への出演も、高校在学時の頃です。相当多忙だったことがわかります。

浜辺美波は一人暮らし!事務所の管理強化の理由は?

浜辺美波さんはバラエティー番組に出演した際に、自身は「一人暮らしである」ことを告白しています。さらに自宅マンションに事務所の社員が同居をしているとの噂もあります。

所属事務所の女性社員が、浜辺美波さんと同じマンションに住んでいるといいます。事務所は、浜辺美波さんが19歳という未成年であることを心配して、「同じマンションに住むよう会社としてお願いした」と明かしています。そのことについては浜辺美波さん本人や家族から同意を得ているそうです。

次のページ

浜辺美波がガリガリ激ヤセで引退の心配も…!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely