竹内涼真って実は本名!?熱愛彼女はモデル?歌唱力や筋肉もすごい!

竹内涼真って実は本名!?熱愛彼女はモデル?歌唱力や筋肉もすごい!

朝ドラ「ひよっこ」への出演をきっかけにブレイクした俳優・竹内涼真さん。高身長でさわやかなイケメンであり、女性人気が高いです。今回は竹内涼真さんの本名から気になる恋愛事情までご紹介します。筋肉の画像や歌唱動画も要チェックです♪

記事の目次

  1. 1.竹内涼真のプロフィール!身長や年齢は?
  2. 2.竹内涼真は芸名ではなく、実は本名だった…!?
  3. 3.竹内涼真の結婚や熱愛彼女は?元カノはモデルの里々佳!?
  4. 4.竹内涼真の筋肉がすごい!細マッチョなイケメン画像も♡
  5. 5.竹内涼真は歌も上手い!動画も紹介!
  6. 6.竹内涼真のファンクラブは?握手会も大好評!
  7. 7.竹内涼真の今後の活躍にも注目!

竹内涼真のプロフィール!身長や年齢は?

名前:竹内 涼真(たけうち りょうま)
生年月日:1993年4月26日
身長:185cm
血液型:A型
出身地:東京都
所属事務所:ホリプロ

竹内涼真さんは、2013年ファッション雑誌「mina」の男性専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入りしました。

同年10月から放送されたドラマ「車家の人々」で俳優デビュー。2017年6月から放送された朝ドラ「ひよっこ」に出演し、知名度を一気にあげました。

現在も多数の作品に出演し、さわやかなイケメン俳優として活躍しています。2019年現在26歳です。

今回はそんな竹内涼真さんの本名から気になる恋愛事情までご紹介します。筋肉の画像や歌唱動画も要チェックです♪

竹内涼真は芸名ではなく、実は本名だった…!?

竹内涼真さんという名前は、さわやかな雰囲気があり本人にとても合っていますよね。

竹内涼真さんの本名は、竹内崚(たけうちりょう)さんです。本名の由来は、両親が「りょう」という響きが好きで、この名前がつけられたそうです。

芸名は、本名に「ま」を足し、「りょう」の漢字を変えたようです。芸名があまりにピッタリのため、竹内涼真という名前が本名だと思っていた人も多いようです。

竹内涼真の結婚や熱愛彼女は?元カノはモデルの里々佳!?

竹内涼真さんは、2019年現在独身です。現在の彼女は女優の吉谷彩子さんではないかとの噂があります。

2018年12月に、竹内涼真さんと吉谷彩子さんの半同棲が報じられました。ドラマ「陸王」の共演で仲良くなり、交際へと発展したそうです。吉谷彩子さんが竹内涼真さんのマンションに入るところや、ふたりがタクシーで合流している写真などが掲載されました。

双方の事務所は交際を否定していますが、目撃談も多く交際している可能性は高いのではないでしょうか。しかし、すでに破局したとの話も…。また、元カノはモデルの里々佳さんとの噂もあります。

竹内涼真さんと里々佳さんは、2017年10月に熱愛が報じられています。双方の事務所は交際を否定しました。しかし、時間差で同じおでん屋やホテルに入っており、こちらも交際していた可能性は高そうです。

◆関連記事:もっと竹内涼真さんの恋愛事情について知りたい方はこちらへ!

竹内涼真の現在の彼女は?SNSで匂わせ投稿多数! | Lovely[ラブリー]のイメージ
竹内涼真の現在の彼女は?SNSで匂わせ投稿多数! | Lovely[ラブリー]
「国民の彼氏」と呼ばれ圧倒的な人気を誇りながら、恋愛スキャンダルを連発している竹内涼真さん。SNSでは匂わせ投稿で炎上経験もある、恋愛オープンな男性俳優のひとりといえるでしょう。竹内涼真さんの、現在の彼女と過去の彼女の情報と、モテる理由について解説します!

竹内涼真の筋肉がすごい!細マッチョなイケメン画像も♡

こちらは2018年7月に発売された雑誌「anan」です。竹内涼真さんに筋肉があるイメージがない方も多いと思いますが、細マッチョですよね。この撮影の2ヶ月前から鍛えたそうです。

2019年2月のこちらの画像でもわかる通り、最近はさらにマッチョになっていると話題です。ジムに通っており、片手で40kgのダンベルを持ち上げることができるそうです!

竹内涼真さんは、田中洋平さんというパーソナルトレーナーの方のジムで筋トレをしています。

竹内涼真は歌も上手い!動画も紹介!

次のページ

竹内涼真のファンクラブは?握手会も大好評!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely