浜辺美波の本名が美しい!Twitterアカは本物?似てる女優を検証!

浜辺美波の本名が美しい!Twitterアカは本物?似てる女優を検証!

様々な話題作のドラマや映画に出演し、大ブレイクを果たした若手女優・浜辺美波さん。そんな浜辺美波さんの本名は?Twitterアカウントやインスタグラムは?あの女優に似ていると噂も?大注目女優・浜辺美波さんについてまとめました!

記事の目次

  1. 1.浜辺美波のプロフィール!年齢は?
  2. 2.浜辺美波は芸名みたいな本名!?由来は?
  3. 3.浜辺美波の出演CMは?
  4. 4.浜辺美波が映画『咲-Saki-』で評判に!
  5. 5.浜辺美波のTwitterアカが可愛い♡Instagramもあるの?
  6. 6.浜辺美波は志田未来、桜井日奈子に似てる!?
  7. 7.浜辺美波の今後の活躍に期待♡

浜辺美波のプロフィール!年齢は?

名前:浜辺美波(はまべ みなみ)
生年月日:2000年8月29日
年齢:19歳(2019年現在)
出身:石川県
身長:156cm
血液型:B型
所属事務所:東宝芸能

2011年、第7回「東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界入りを果たします。さらに同年には映画「アリと恋文」主演で女優デビューを飾ると、1st写真集「瞬間」を発売。

そして2015年ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」にメインキャストとして出演し、一躍脚光を浴びます。2016年にはドラマ「咲-Saki-」に出演、テレビドラマ初主演を務めました。

さらに2017年ベストセラー小説が原作の映画「君の膵臓をたべたい」で主演を務め、大ブレイク。報知映画賞新人賞、日刊スポーツ映画大賞新人賞、日本アカデミー賞新人俳優賞など様々な賞を受賞し、注目を集めました。

2018年ドラマ「賭ケグルイ」の主演、さらにラジオ「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」でパーソナリティーを務めるなど、女優としてだけではなくラジオやCMなど幅広く活躍しています!

そんな浜辺美波さんは2019年3月に高校を卒業したばかりの19歳。これからが期待される若手女優です!

浜辺美波は芸名みたいな本名!?由来は?

浜辺美波さんは芸名ではなく、本名で活動しています。バラエティー番組でも「芸名みたいな本名」だと注目を集め、浜辺美波さん本人も「父親がつけた名前が気に入っている」と話しています。

「美波」という名前の由来は、父親が大人気漫画「タッチ」の浅倉南のファンだったことから「みなみ」という名前になったそうです。

浜辺美波の出演CMは?

CMにも数多く出演し、浜辺美波さんをテレビで見ない日はないのでしょうか。

NTTドコモのCM「星プロ」シリーズや、三井ショッピングパーク・ららぽーと、パーソルキャリア anなど、浜辺美波さんの好感度の高さがうかがえます。

また最近では有村架純さんと姉妹役で共演したJA共済のCMも話題を集めました。

浜辺美波が映画『咲-Saki-』で評判に!

少女たちのマージャンにかける情熱を描いたドラマ「咲-Saki-」で、主演を務めた浜辺美波さん。当時高校1年生だったそうです。

その演技力が高く評価され、知名度を上げました。その後2017年には実写版も公開されました。

高校生の時に「咲-Saki-」のドラマ版と映画版両方に出演した浜辺美波さんは「『咲-Saki-』は私にとって青春です」と話すほど、思い入れの強い作品です。

浜辺美波のTwitterアカが可愛い♡Instagramもあるの?

浜辺美波さんは、ツイッターを利用しています。浜辺美波さんの番組出演情報などをチェックすることができます。

しかし残念ながら、インスタグラムは開設していないようです。

浜辺美波は志田未来、桜井日奈子に似てる!?

浜辺美波さんは志田未来さんや桜井日奈子さんととてもそっくりだということでも話題を集めました。

髪型ももちろんですが、顔のパーツのバランスがとてもよく似ています。特に目元と眉の形がそっくりですね。

次のページ

浜辺美波の今後の活躍に期待♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely