B'zのファン厳選の名曲ランキング25選!全曲数もすごい!

B'zのファン厳選の名曲ランキング25選!全曲数もすごい!

デビューから30年以上たった現在も第一線でファンを魅了し続けているB'z。ファンクラブ会員は70万人越えのモンスターユニットです。数ある名曲の中から、ファンが選ぶ25曲をお届けします。B'zの有り余る魅力を感じ取ってください♡

記事の目次

  1. 1.カラオケでも大人気!ロック界の殿堂B'zの曲!
  2. 2.B'z新曲はの曲名は?最新アルバムは「NEW LOVE」!
  3. 3.B'zの全曲数はどれくらい?
  4. 4.ファンが厳選!B'zのおすすめ名曲ランキング25!
  5. 5.あの人とも!B'zのフィーチャリング曲
  6. 6.B'zの曲は今や世代を越えて楽しめる!

カラオケでも大人気!ロック界の殿堂B'zの曲!

<プロフィール>
ボーカル・作詞:稲葉浩志(いばばこうし)
生年月日:1964年9月23日
出身地:岡山県
出身校:横浜国立大学

ギター・作曲:松本孝弘
生年月日:1961年3月27日
出身地:大阪府
出身校:ミューズ音楽院

1988年、シングル「だからその手を離して」とアルバム「B'z」の同時発売でデビュー!デビュー当時は、当時大人気だったバンド・TM NETWORK寄りのサウンドでしたが、次第に独自の音楽性を確立していきます。

B'zの楽曲はハードロックをベースとしながら、多彩な音楽ジャンルでヒット曲を次々発表しています。ほぼ全ての楽曲をB'zのふたりで作詞・作曲し、全国ツアーでは各地で超満員!それぞれ個々の活動もしながら、B'zの世界観は変わることがありません。

そして、B'zの曲はカラオケでも大盛り上がり!名曲と呼ばれる人気曲から、カラオケのレパートリーを増やしませんか?!

B'z新曲はの曲名は?最新アルバムは「NEW LOVE」!

ファン待望、1年半ぶりの新作アルバム「NEW LOVE」!ラグビーワールドカップで幾度となく耳にしたであろう応援ソング『兵、走る』もこのアルバムに収められています。

また、ポッキーのCMでお馴染みの『マジェスティック 』も!セクシーな歌声にうっとりしちゃいますよね。

盛り上がる曲、艶っぽい曲、1枚にいろいろな感情が込められた最新アルバムです。ちなみに、今回の初回生産限定盤には黒のオリジナルTシャツ付きでした。

<収録曲>
1.マイニューラブ
2.兵、走る(つわもの、はしる)
3.WOLF
4.デウス
5.マジェスティック
6.MR. ARMOUR
7.Da La Da Da
8.恋鴉
9.Rain & Dream
10.俺よカルマを生きろ
11.ゴールデンルーキー
12.SICK
13.トワニワカク

◆B'zのアルバムはどれもカッコよすぎ!

B'zの全アルバム一覧&解説|最新からベストアルバムまで総まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
B'zの全アルバム一覧&解説|最新からベストアルバムまで総まとめ | Lovely[ラブリー]
2018年にデビュー30周年を迎えたロックユニット・B'zは、世代を超えて愛され続けるアーティストです。今回は、B'zのオリジナルアルバムからベストアルバムまでを総まとめでご紹介します。初心者さんも長年のファンの方も必見ですよ♪

B'zの全曲数はどれくらい?

B'zがこれまでに発表したシングルCDは53枚!そのほか、配信限定シングルも3曲あります。この56曲を網羅すれば、あなたも立派なB'zファン♡

アルバム収録曲にもカッコいい曲が数多くありますので、好きなシングル曲が収められているアルバムを聴いてみましょう。B'zの迫力あるサウンドに酔いしれること間違いなしです♪

◆稲葉浩志の年齢に驚愕!

B'z の年齢に驚き!稲葉浩志が若すぎ?昔の熱い画像&伝説も!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
B'z の年齢に驚き!稲葉浩志が若すぎ?昔の熱い画像&伝説も! | Lovely[ラブリー]
B'zは長年変わらぬ人気を誇るロックユニットです。松本孝弘さんのギターと稲葉浩志さんのヴォーカルが奏でる楽曲は、不思議なほど響くものがあると感じる方も多いのではないでしょうか。そんなB'zの結成秘話やプロフィールなどををご紹介します。

ファンが厳選!B'zのおすすめ名曲ランキング25!

※歌詞に関する著作権は、JASRACおよび各レコード会社、アーティストなどに帰属します。

ファンはB'zのおすすめ曲を選ぶのは大変!名曲だらけ、ノリノリの曲ばかり、本当なら全曲おすすめしたいところ!

心を鬼にして選んだ25曲をランキング形式でお届けします。あなたも25曲聴き終わるころにはB'zの魅力にとりつかれていることでしょう♡

㉕軽快なノリもまた魅力!「愛のバクダン」

『愛のバクダン もっとたくさん落っことしてくれ 眠れないこの街のど真ん中に』

歌詞タイトル:「愛のバクダン」 作詞者:稲葉浩志

2005年3月9日リリース、38作目のシングル曲です。

出だしからノリのいいイントロで盛り上がれる曲ですよね。ライブでは、「愛のバクダン」のフレーズで火花が上がり最高潮に達します♡ライブ会場がひとつになれる軽快なリズムで、定番の曲になっています。

㉔夏の定番ナンバー「太陽のKomachi Angel」

次のページ

㉓ミリオンセラーのバラード「今夜月の見える丘に」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely