NGT48の握手会での人気順ランキング!一番神対応してくれるメンバーは?

NGT48の握手会での人気順ランキング!一番神対応してくれるメンバーは?

新潟を拠点とするアイドルグループNGT48。地域密着型でしたが最近はメディアへの露出も増し人気が高まっています。今回は、そんな彼女たちに最も近づける握手会への参加方法と、NGT48メンバーを握手会人気順ランキングで紹介します。

記事の目次

  1. 1.NGT48の握手会のシステムは?
  2. 2.NGT48の握手会で人気のメンバーTOP25!一番神対応してくれるのは誰?
  3. 3.NGT48の今後に注目!

NGT48の握手会のシステムは?

NGT48は新潟を拠点とする秋元康プロデュースのアイドルグループです。メディアでの露出が増えて新規のファンも急増しています。アイドル定番のファンミーティングといえば握手会ですよね。短い時間ではありますが、応援している本人と出会える最高の機会です。

握手会には「全国握手会」と「個別握手会」があります。全国握手会は、ミニライブの後レーン別に割り振られた1名もしくは複数名のメンバーと握手が行えます。個別握手会は、指名したメンバー1名との握手のみが行えます。

希望のメンバーと必ず握手をしたいのであれば、個別握手会がいいでしょう。そこで今回は、個別握手会への参加方法と、NGT48のメンバーを握手会で神対応してくれるランキング順で紹介します♡

個別握手会参加券付CDを購入する

まずは握手会に参加する権利を得る必要があります。その権利とは握手券で、個別握手会参加券付CDを購入するだけで手に入れることができます。

CDの購入は「forTUNE music」というサイトから可能です。サイト登録で入力した名前・住所が握手会で確認されるので、正しく入力するように注意してください。

握手したいメンバーと「部」を決める

個別握手会は、あらかじめ出場するメンバーの枠が決まっています。その枠は、握手会1日を時間ごとに区切って「部」と呼んでいます。

握手したいメンバーを決めたら、自分の予定と合う部を探して応募しましょう。申し込みの多い部は抽選になります。結果はメールで送られてくるので、当選を確認したら支払い方法と配送先の指定を登録して、期日までに入金しましょう。

入金を無事に済ますと、発売日に指定した配送先にCDと個別握手会参加券が届きます。

握手会当日は持ち物に注意する

握手会の会場に入るためには持ち物検査があります。持ち込める荷物は1名で1つまで、3辺の合計90cm以内という指定があります。金属探知機の検査があるので金属類は外していきましょう。缶類の持ち込みもできません。

ペンライトは連結部をチェックされるので、点灯部と分解しておきましょう。液体が発行するケミカルライトは持ち込みできないので注意してください。

飲料物は、スタッフの前で試飲を行う必要があるそうです。飲酒していると参加できないので、気持ちが高ぶってもお酒はNG!

ファンレターは直接渡すことはできないので、ファンレター受付に預けます。また、プレゼントは指定の発送先でのみ受け付けなので当日は持参しないでくださいね。

NGT48の握手会で人気のメンバーTOP25!一番神対応してくれるのは誰?

ここからは、NGT48のメンバーを握手会で人気が高いランキングで紹介します。神対応してくれるメンバーを選んで、心に残る素敵な握手会にしましょう♪

NGT48の握手会やサイン会で人気のメンバー第25位:曽我部優芽

名前:曽我部優芽
公式ニックネーム:ゆめたん、そばべ
生年月日:2002年3月16日
血液型:AB型
出身地:長野県
身長:159cm
所属事務所:AKS

「お蕎麦の国からやってきた…」をキャッチフレーズにする明るい性格、長所はポジティブなところで短所はマイペースなところ。趣味はアイドル干渉とお菓子作りで、目標とするメンバーは渡辺麻友さん、本間日陽さんだそうです。

NGT48の握手会やサイン会で人気のメンバー第24位:髙橋真生

名前:髙橋真生
公式ニックネーム:まうちゃん、まうまう
生年月日:2001年6月3日
血液型:A型
出身地:新潟県小千谷市
身長:160cm
所属事務所:-

NGT48のオリジナルメンバーとして中学3年生からアイドルとして活動。モデルのようなスタイルで「おしゃれ番長」の異名も。人気絶頂の中、「将来の勉強のため」を理由に2018年10月に卒業。現在も卒業を惜しむファンが多くランキング入りしました。

NGT48の握手会やサイン会で人気のメンバー第23位:川越紗彩

次のページ

NGT48の握手会やサイン会で人気のメンバー第22位:宮島亜弥

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely