香里奈の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介

香里奈の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介

様々なドラマや映画に主演やメインキャストとして活躍する香里奈さん。その演技力には定評があり、たくさんの作品に引っ張りだこです。そんな大人気女優・香里奈さんのこれまでの歴代ドラマや、人気・オススメドラマについてまとめました。

記事の目次

  1. 1.香里奈のプロフィール
  2. 2.最新出演ドラマは「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」
  3. 3.香里奈の出演ドラマ一覧
  4. 4.おすすめドラマランキングTOP5
  5. 5.香里奈出演ドラマに安室奈美恵が特別出演したことも!
  6. 6.香里奈のこれからの演技から目が離せない!

香里奈のプロフィール

名前:香里奈
別名義: 能瀬香里奈
生年月日:1984年2月21日
年齢:35歳(2019年現在)
出身地:愛知県
血液型:A型
所属事務所:テンカラット

モデル事務所に所属していた姉・能世あんなさんに影響を受けて、15歳の時に芸能界入りします。2000年からファッション雑誌「Ray」の専属モデルを務めます。

2001年の頃、ドラマ「カバチタレ!」で女優デビューし、18歳のころ名古屋のモデル事務所から上京。2002年には「Ray」の単独表紙を飾りました!

その後も、モデルと女優を両立させて活躍し、2014年に14年間務めた「Ray」の専属モデルを卒業。現在はCMや映画・ドラマへの女優として活躍しています!

最新出演ドラマは「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」

フジテレビ開局60周年企画として2020年1月に放送されるドラマ「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」。香里奈さんの出演が発表されました。

ヴィクトル・ユゴーさんの世界的名作「レ・ミゼラブル」を平成30年間の日本に置き換えたというこのドラマ。ディーン・フジオカさんと井浦新さんのW主演です!

香里奈さんは心に大きな秘密を秘めながら、ディーン・フジオカさん演じる逃亡者・馬場純を影から支える佐山梨沙子(さやま・りさこ)を演じます!

香里奈の出演ドラマ一覧

様々なドラマで主演やメインキャストとして活躍を続けている香里奈さん。そんな香里奈さんは今までどのようなドラマに出演したのでしょうか。香里奈さん出演の歴代ドラマについてまとめました!

高嶺の花(2018年)

石原さとみさん主演のドラマ「高嶺の花」。香里奈さんは礼儀正しく心優しい性格で読書好きな看護師役を演じています。

アイ〜私と彼女と人工知能〜(2017年)

香里奈さんが主演として出演したドラマ。しばらく恋愛から遠ざかり、シズテム開発会社に務める27歳の女性・田中雫(たなか しずく)役を演じています。

嫌われる勇気(2017年)

香里奈さん主演のドラマ。一匹オオカミで自分の意見を突き通す性格の、正義感が強い刑事を演じています。

結婚式の前日に(2015年)

次のページ

SUMMER NUDE(2013年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely