加護亜依の生い立ちが悲惨?再婚した現在は?昔の画像とも比較!

加護亜依の生い立ちが悲惨?再婚した現在は?昔の画像とも比較!

モーニング娘。の人気メンバーだった加護亜依さん。未成年でありながら喫煙を重ねてグループから解雇された後は、スキャンダラスなお騒がせタレントとして有名になってしまいました。加護亜依さんの壮絶な生い立ちや結婚・離婚・再婚までを徹底解説します!

記事の目次

  1. 1.加護亜依のプロフィール!身長や年齢は?
  2. 2.加護亜依の生い立ちが壮絶すぎる!
  3. 3.モー娘。後の加護亜依の人生も悲惨…
  4. 4.加護亜依の現在は?昔の画像と比較!
  5. 5.加護亜依に幸せな未来は来るのか…!

加護亜依のプロフィール!身長や年齢は?

・名前:加護亜依(かごあい)
・愛称:あいぼん・加護ちゃんなど
・生年月日:1988年2月7日(2019年現在31歳)
・身長:155cm
・血液型:AB型
・出身地:奈良県

加護亜依さんは、2000年に行われた第3回追加オーディションにて合格し、モーニング娘。入りした元人気メンバーです。当時の加護亜依さんは11歳で、まだ小学生でした。

派生ユニットであるタンポポ・ミニモニ。・Wの3グループにも参加し、天真爛漫なキャラクターと子供らしい愛らしさで人気を博していました。

しかし2006年、未成年ながら喫煙をスクープされて謹慎処分に。事務所裏方として働きながら復帰を目指していましたが、翌2007年に熱愛と再度の喫煙が報じられ、懲戒解雇されています。

その後は歌手活動を続けていますが、不倫報道や交際相手や夫が逮捕されるなどスキャンダルが相次ぎ、加護亜依さん本人も結婚・出産・離婚を経験するなど、お騒がせタレントとなっています。

加護亜依の生い立ちが壮絶すぎる!

子供の頃に華々しく芸能界デビューし、アイドルとして順風満帆な人生を送っているように見えていた加護亜依さんですが、喫煙報道以来、一気に転落した人生を送っているような印象があります。ですが、加護亜依さんの人生は生まれたときから波乱万丈なものだったと本人が明かしています。

その生い立ちや、明るい笑顔を振りまいていたアイドル時代のプライベートについても迫りましょう。

生後すぐに両親が離婚

加護亜依さんが生まれたとき、両親はともに17歳でした。加護亜依さん誕生後、実父が18歳になったタイミングで両親が入籍。しかし、父親はすぐに覚せい剤使用の罪で逮捕され、両親は離婚しています。加護亜依さんはまだ1歳にもなっていませんでした。

加護亜依さんの母親は、加護亜依さんのインスタグラムに登場しています。実年齢も若く、加護亜依さんに似た美人で、ファンには「あいぼんママ」として知られています。

加護亜依さんが実父について語ることはなく、疎遠になっているものと推測されています。

母親が再婚も…障害のある弟がいる!?

加護亜依さんが11歳の頃、母親が再婚。加護亜依さんには、妹と弟があわせて3人できました。

2017年のブログで、加護亜依さんは12歳年下の弟・永遠(とわ)くんについて「広汎性発達障害」であると語っています。芸能界で忙しくアイドル活動をしていた加護亜依さんでしたが、幼児だった永遠くんの育児にも参加しえちました。

妹2人とは仲が良く、内1人の名前は姫亜(ひめあ)さんというそうです。もう1人の名前は明かされていません。

加護亜依の財産を義父が持ち逃げ!

加護亜依さんが芸能界入りした後、父親が経営する運送会社が倒産。莫大な借金が残りました。

ローティーンながら数千万の年収があったという加護亜依さんですが、借金返済や弟のリハビリ費用、生活費や学費などの返済をしていたといいます。実家を差し押さえられるほどに貧乏になってしまったそうです。

しかも、加護亜依さんの養父は、会社等産後、加護亜依さんの収入をアテにして働かなくなってしまいます。しかも、加護亜依さんの口座から勝手にお金を引き出したり、所属事務所に借金を申し込むよう、加護亜依さんに迫ったこともあったとか…。

加護亜依さんが19歳の頃、両親は離婚。小さな子供、しかも障碍児を持つ母親は働くことができず、加護亜依さんが家族を養うことになりました。

モー娘。後の加護亜依の人生も悲惨…

アイドルとして人気を博した加護亜依さんですが、モーニング娘。や派生ユニットで人気絶頂期だった頃、事務所を解雇されてしまいます。

当時の加護亜依さんは、プライベートでは借金返済、障がいのある弟の育児などをしながらアイドルとしてにニコニコ笑っていないといけないという状況。まだ10代の女の子が色んなものを背負ってしまい、精神的に追いつめられていたのかもしれませんね。

加護亜依さんは、アイドルとして活動していた頃に、手首を何度も切ったことがあると後に明かしています。深く切ると騒ぎになるので、ハサミなどで浅く傷を作り、自分で処置していたんだそうです。痛々しいですね。

喫煙姿をフライデーされて解雇へ…

2006年、週刊誌・フライデーにて、加護亜依さんの喫煙が報じられました。都内レストランで撮影された画像もあり、あどけない顔で火のついた煙草を指に挟んでいる様子が、世間に衝撃を与えました。

当時、加護亜依さんは17歳。未成年者喫煙禁止法に触れるため、謹慎処分となりました。事務所の裏方として働きながら復帰を目指していましたが、1年後に温泉旅行と再度の喫煙が報じられ、事務所を解雇されています。

復帰まであと少しという報道もあったところでの熱愛温泉旅行と二度目の未成年での喫煙報道ですから、「反省の色無し」と判断されても仕方ありませんね。

結婚して娘を授かるも旦那のDVで離婚!

次のページ

加護亜依の現在は?昔の画像と比較!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely