愛沢えみりの本名や生い立ちは?家族や学歴・セレブ生活に至るまでまとめ!

愛沢えみりの本名や生い立ちは?家族や学歴・セレブ生活に至るまでまとめ!

NO1キャバ嬢、売れっ子「ageha」モデル、月商が1億を超えるアパレル会社の社長として活躍し、大きな話題になっている愛沢えみりさん。今回はそんな愛沢えみりさんのこれまでの活躍からプライベートまで詳しく紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.幅広い活動のセレブモデル!愛沢えみりのプロフィール
  2. 2.キャバ嬢との関係がわかる?愛沢えみりの生い立ち
  3. 3.偏差値60超えも!愛沢えみりの気になる学歴
  4. 4.愛沢えみりがキャバ嬢の世界に飛び込み現在も続けている理由
  5. 5.愛沢えみりの現在の活動は?結婚している?
  6. 6.アクティブに活動する愛沢えみりの今後に注目!

幅広い活動のセレブモデル!愛沢えみりのプロフィール

名前:愛沢 えみり(あいざわ えみり)
生年月日:1988年9月1日
年齢:31歳
出身地:神奈川県横浜市
身長:164 cm
血液型:B型


愛沢えみりさんはNO1キャバ嬢、売れっ子「ageha」モデル、月商が1億を超えるアパレル会社の社長として活躍し、大きな話題になっている女性です。今回はそんな愛沢えみりさんのこれまでの活躍からプライベートまで詳しく紹介していきます!

愛沢えみりの本名は非公表

「愛沢えみり」は本名ではありません。本名は非公表ですが、ネットでは「三原恵里(みはら えり)」説が有力視されています。

キャバ嬢など夜のお仕事にお勤めの方は「身バレしない」、「モチベーションアップ」のため本名を明かさず源氏名を使用します。

愛沢えみりさんはキャバ嬢としての活動が長かったため、本名を明かしていないのかも知れません。

愛沢えみりの現在の年齢は30歳!出身地や身長は?

本名以外の情報は明かされています。まず年齢は2019年で30歳になりました。三十路ですが、とても若々しいです。

出身地は神奈川県横浜市で、浜っ子です。キャバクラ嬢として初めて働いたお店は横浜駅の前にあるお店だったとか。

身長は164cm、体重は39kgです。スタイルにシビアなキャバ嬢、モデルを経験しているため細いみたいです。

キャバ嬢との関係がわかる?愛沢えみりの生い立ち

愛沢えみりさんは神奈川県横浜市に三姉妹の次女として誕生しました。幼い頃はお金持ちと噂の父親の仕事の関係で各地を転々としたようです。

どんな幼少期を過ごしたのか、また父親&姉妹との関係はどうなのか気になります。ここからは愛沢えみりさんの生い立ち、家族との関係について紹介していきます。

愛沢えみりは父親の転勤で各地を転々

愛沢えみりさんは父親の仕事の影響で各地を転々としていました。まず生まれ故郷の横浜から大阪に引っ越しますが、3歳の頃まで広島の祖父母に預けられたそうです。1992年に大阪に戻った愛沢えみりさんは地元の小学校に卒業まで通学します。

その後、小学校を卒業後してから再び生まれ故郷の横浜へと戻りました。そこから高校卒業後にキャバ嬢として働くまで横浜で過ごしています。

引っ越す度に、文化、人の違いに対応する必要がありますが、キャバ嬢としての対応力は幼少期に鍛えられたのかも知れません。

愛沢えみりは3姉妹で仲良し!

愛沢えみりさんは一般人の姉と妹がいます。姉の情報は公開されていませんが、妹の情報はたくさん公開されています。

顔は姉妹ということでそっくりみたいです。以前、お店で双子に間違えられたこともあるとか。関係は良好で、愛沢えみりさんのブログ、Twitterによく登場しています。

妹がブログの写真を撮影することもあるとか。それもただ撮影するだけでなく、綺麗に見えるように撮影してくれるそうです。

愛沢えみりさんは以前、多忙を極めていた時に妹がいて安心したとコメントしており、妹さんが精神的な支えになっているようです。

愛沢えみりの父親はシンガポール在住!お金持ち?

愛沢えみりさんは以前ブログで父親はシンガポールに住んでいるため中々会えないことを明かしていました。父親が住んでいるマンションは部屋がたくさんあり、プールがついているそうです。

シンガポールは日本より物価が高いそうなので、高級マンションに住んでいるということはかなりのお金持ちであることが推測されます。

母親はブログ、Twitterで顔を公開していました。加工されていますが、綺麗な女性に見えます。愛沢えみりさんの商才は父親、美しさは母親から受け継がれたようです!

偏差値60超えも!愛沢えみりの気になる学歴

愛沢えみりさんは大阪にいた頃、豊中市立少路小学校に入学しました。その後、小学校卒業と共に生まれ故郷の横浜へと戻り、横浜市立舞岡中学校に進学します。

そして中学卒業後は横浜市立戸塚高等学校へと進学しました。横浜市立戸塚高等学校は偏差値が60以上で、難易度がそれなりに高いそうです。

施設が充実しているところが特徴で、多目的ホール、食堂などが公立とは思えないほど豪華になっています。卒業生には大田亜侑さん、前川淳さん、マギーさんなど。愛沢えみりさんは派手な見た目ですが、それなりに高校に通っていたようです。

愛沢えみりがキャバ嬢の世界に飛び込み現在も続けている理由

次のページ

愛沢えみりの現在の活動は?結婚している?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely