既婚女性と独身男性の不倫!危険な恋愛を続ける方法とは!

「不倫はダメ」というのが世間の合言葉ですが、やはり不倫は楽しいものです。特に既婚女性と独身男性の不倫の場合、毎日の生活にハリが生まれますし、夫にも優しくすることができるようになります。しかし既婚女性と独身男性の不倫には注意しなければならないことも多いです。

既婚女性と独身男性の不倫!危険な恋愛を続ける方法とは!のイメージ

目次

  1. 1【はじめに】不倫はダメだけど楽しい
  2. 2既婚女性が独身男性にモテる理由とは?
  3. 3【既婚女性に独身男性がモテる理由①】男心を理解してる
  4. 4【既婚女性は独身男性にモテる理由②】女性らしさ
  5. 5【既婚女性は独身男性にモテる理由③】禁断の愛
  6. 6【既婚女性は独身男性にモテる理由④】縛られない
  7. 7独身男性が既婚女性に惚れた時の特徴
  8. 8【独身男性が既婚女性に惚れた時の特徴①】頼りにしない
  9. 9【独身男性が既婚女性に惚れた時の特徴②】好き避け
  10. 10【独身男性が既婚女性に惚れた時の特徴③】褒める
  11. 11【独身男性が既婚女性に惚れた時の特徴④】夫の情報収集
  12. 12【独身男性が既婚女性に惚れた時の特徴⑤】気遣い連絡
  13. 13既婚女性と独身男性が不倫を続ける方法を知ろう!
  14. 14【既婚女性と独身男性が不倫を続ける方法①】土日に注意
  15. 15【既婚女性と独身男性が不倫を続ける方法②】変化しない
  16. 16【既婚女性と独身男性が不倫を続ける方法③】連絡に注意
  17. 17【既婚女性と独身男性が不倫を続ける方法④】習い事
  18. 18【既婚女性と独身男性が不倫を続ける方法⑤】境界線
  19. 19【既婚女性と独身男性が不倫を続ける方法⑥】証拠隠滅
  20. 20【まとめ】既婚女性と独身男性の不倫は大変

【はじめに】不倫はダメだけど楽しい

もしも自分の旦那が不倫をしていたら、と考えると、ゾッとしますし、実際にそのようなことがあれば、感情が爆発し、最高ランクの怒りを旦那にぶつけることになるでしょう。

しかし、既婚女性である自分が独身男性と不倫をすることを考えると、少しワクワクしてしまいませんか?
実際に既婚女性と独身男性の不倫は幸せが溢れています。少し羨ましい気持ちも湧いてしまうものです。

結婚してから数十年経ち、好きという感情を忘れてしまったという人も多いでしょう。そのような人は一度不倫の楽しさを味わってしまうと、そこから抜け出せなくなってしまうこともあります。それほど不倫は既婚女性に、大きな活力を与えてくれるのです。

そこで今回は不倫の方法について紹介していきたいと思います。やるかやらないかは自分次第です。リスクもあるため不倫をおすすめはしませんが、その反面、既婚女性はこれまでにない高揚感を得られます。不倫をする気などないという人は、妄想で楽しんください。


◆関連記事:既婚者からの告白は戸惑うけれど、どうするべきなのでしょうか

不倫すべき?既婚者から告白された時の対処法7つ!

既婚女性が独身男性にモテる理由とは?

既婚女性は独身男性にモテます。独身男性からすれば、既婚女性は魅力に満ち溢れているからです。

既婚女性ということを考えれば、相手は年下であることがほとんどでしょう。こんな自分が、と思う人もいるかもしれませんが、大人の女性の魅力に、年下男性は憧れを持つものです。さらに、様々な理由や魅力によって、独身男性は既婚女性を好きになってしまいます。

そこでここからは、独身男性が既婚女性に魅力を感じる理由を紹介していきましょう。既婚女性としての魅力を理解することができれば、その魅力を武器にして、独身男性を好きにさせられる可能性があります。そうなれば、付き合うこともそう難しいことではないため、まずは既婚女性としての魅力を自覚していきましょう。


◆関連記事:既婚女性が不倫にはまる理由が知りたい方はこちら

不倫する女の特徴7選!既婚女性が不倫する心理・理由とは?

【既婚女性に独身男性がモテる理由①】男心を理解してる

独身男性が思う既婚女性の魅力と言えば、男心を理解しているということです。既婚女性は独身男性の同年代女子に比べると人生経験が豊富ですので、それだけよく男心を理解しています。年下男性を手の平で操ることなどお手の物でしょう。その魅力は既婚女性にしかない魅力ですので、既婚女性はモテるのです。

男心の大半を占めるものはプライドです。そしてこのプライドというものは、傷つけられることにより、とんでもない攻撃性を放出してしまいます。どれだけ好きな女性が相手でも、怒りをぶつけてしまうようになるのです。

男性自身もそれがいけないことだとわかっていますが、できればプライドを傷つけず、守ってくれる女性と付き合うことができれば、と思っているものです。既婚女性はまさに、独身男性が求めていることをできる能力があるため、それが魅力となり、モテるのです。

【既婚女性は独身男性にモテる理由②】女性らしさ

独身男性が思う既婚女性の魅力と言えば、女性らしい、ということです。正直、既婚女性と独身女性を比べれば、独身女性が若い分、美しさという部分では負けるかもしれません。しかし、それは女性らしさという魅力とは、また別の話なのです。

女性らしさというものは、慎ましい行動や、料理ができるというような能力のことを指します。既婚女性ということを考えれば、料理はお手のものでしょう。慎ましい行動に関しては、既婚女性としての遠慮、という気持ちがそのまま行動に表れ、慎ましさを感じさせてくれるため、自然体で大丈夫です。

つまり、既婚女性は独身男性にとっての魅力を自然と身につけているということになります。若い女性にはない魅力ですので、これは大きな武器です。あえてアピールすると、慎ましさが減少してしまいますので、自然体のまま、独身男性を好きにさせるということが大切です。

【既婚女性は独身男性にモテる理由③】禁断の愛

これは、独身男性が思う既婚女性の魅力というよりは、不倫というものに対する魅力なのですが、禁断の愛という状況が魅力だという理由もあります。
不倫は本来してはいけないことです。違法ではありませんが、不法行為ですので、訴えられる可能性もあります。

しかし、ジェットコースターでスリルを楽しむ人がいるように、やってはいけないこと、という考え方は、人の好奇心を煽るものです。そのため、やってはいけない不倫をすることを、魅力に感じる独身男性も多いのです。

そしてこの魅力は、既婚女性に対しても同じことが言えます。どっぷり不倫にはまってしまう人は、このような魅力が忘れられず、何度も不倫を繰り返してしまうのです。不倫はハイリスクハイリターンです。あまりはまり過ぎないように注意しましょう。


◆関連記事:不倫や浮気ともまた違う、セカンドパートナーってご存知ですか?

セカンドパートナーって?不倫とは違うの?

【既婚女性は独身男性にモテる理由④】縛られない

既婚女性を独身男性が好きになる理由は、縛られないという理由もあります。

相手のことを好きなのに縛られたくないという感情は、ある意味、矛盾した感情ですが、人は相手が好きな人でも、過剰に束縛されてしまうと、好きという感情を保てなくなるものです。そのため、好きな人であっても、多くの人が縛られたくないと思っています。

その点、既婚女性と付き合うということであれば、束縛を心配する必要はありません。既婚女性がどれだけ独身男性を好きになっても、最低限、既婚女性には家族の時間が必要ですので、その時間だけは自由になれるからです。

付き合うことになっても、あまり連絡をしない、という独身男性も多いでしょう。既婚女性と付き合うのであれば、むやみやたらに連絡するのは、逆にまずいことになるため、独身男性としてはかなり楽ができます。そのため、既婚女性を魅力的に感じ、好きになるのです。

独身男性が既婚女性に惚れた時の特徴

独身男性が既婚女性を好きになる理由は理解できたでしょう。このことをしっかりと把握しておけば、既婚女性も自信を持てますし、その理由を武器に、アプローチをしやすくなります。

しかし不倫をするために重要になってくる要素は他にもあります。独身女性が既婚女性を好きになったということを、どうやって見分けるのか、ということです。

独身男性が好きになっていることを見分けることができなければ、既婚女性としても相手に近付きにくいものです。ただでさえ、不倫なわけですから、そこで間違った人にアプローチするわけにもいきません。不倫においては、一度の失敗が命取りになるのです。

そこでここからは、独身男性が既婚女性を好きになったときに表れる特徴を紹介していきたいと思います。これを知ることで、自分に気がある男性、なおかつ不倫をしても良いと思っている男性を見極めることができるため、しっかりと覚えておきましょう。

【独身男性が既婚女性に惚れた時の特徴①】頼りにしない

既婚女性と付き合うことを願う独身男性は、頼りにされたい、という願望を強く持ちます。これは既婚女性との不倫においてだけの話ではありません。年下男性と付き合うことになると、よく起こる現象です。

独身男性は既婚女性と付き合うためには、自分が頼りになる存在でなければならない、と考えます。頼りにならないから、付き合うことができないのだ、と考えることもあるほどです。

そのため、既婚女性から頼りにしてもらうために、独身男性は頼りになる存在になろうとします。その第一段階として、あなたを頼りにすることがなくなり、その後、仕事を手伝ったり、精神的なケアをしようとしてきたり、というような行動を取るようになるのです。

年下男性には年下男性のプライドがあります。付き合うことを願っている状態になると、そのプライドが刺激され、このような行動を取るため、見分ける時に便利に使ってください。

【独身男性が既婚女性に惚れた時の特徴②】好き避け

既婚女性と付き合うことを願う男性の特徴として、好き避け行動というものに注意を払っておくと良いです。

好き避け行動とは、好きだからこそ避けてしまう、という行動のことです。実際に好き避けという言葉を知らなくても、好き避け行動をしたことがあるという女性も多いでしょう。

好き避け行動は、好きで近付きたいけど、恥ずかしくてできないという心理や、嫌われたくないという心理から、生まれます。独身男性だけでなく、誰にでも好き避け行動は起こるのです。

この好き避け行動を見分けることができれば、付き合うことを願う独身男性がわかるのですが、注目するのは視線です。人は好きな人を、よく観察するようになります。そのため、ふとした時に、何度も目が合うようになるのです。

目が合った直後に何か話しかけられれば、それは好き避け行動ではありませんが、何も話しかけられなかった場合、それが好き避け行動ということになります。普段から男性の好き避け行動に注目して、日常生活を送りましょう。

【独身男性が既婚女性に惚れた時の特徴③】褒める

既婚女性と付き合うことを願う男性は、よく既婚女性を褒めるようになります。

独身男性が既婚女性を好きになるのは、憧れという心理もあります。年上で自分よりもしっかりしている。落ち込んでいる時に励ましてくれた。そのようなことにより、憧れを持ち、それが愛情に変わっていくことがあるのです。

心底憧れ、尊敬している人が目の前にいるのですから、当然のように独身男性は既婚女性を褒めるようになります。「すごいですね」「なんでそんなことがわかるんですか」「どうやったらできるんですか」というようにです。

もちろんこのような言葉があったからといって、必ずしも付き合うことを願っているわけではありませんが、もしも他の特徴と合わせて、このような特徴が出てきたら、期待しても良いでしょう。この特徴単体では、あまり意味を成しませんが、他の特徴と合わさることで、確定的になるため、見逃さないようにしてください。

【独身男性が既婚女性に惚れた時の特徴④】夫の情報収集

既婚女性と付き合うことを願う男性は、既婚女性の夫の情報収集をしようとします。

これには様々な意味があるのですが、一番の目的は、旦那さんと既婚女性の仲を確認したいというものです。もしもあまりうまくいっていないということであれば、独身男性はチャンスだと思いますし、逆であれば、身を引くこともあります。

また、既婚女性がどのような好みなのか、という情報を得るために、旦那さんの特徴を知ろうとする場合もあります。要はこれも、好き避け行動の一種です。旦那さんのことを聞くことで、興味のないフリをして、既婚女性を口説くための情報を仕入れようとしているのです。

好き避け行動は、動作にだけ注意しておけば良いというものではありません。好き避け行動は、言葉にも表れることがあるのです。独身男性と付き合うためには、この好き避け行動をどれだけ見極められるか、ということが大切ですので、絶対に好き避け行動を見逃さないようにしましょう。逆に好き避け行動を既婚女性が独身男性に行っても効果があるため、うまく利用してください。

【独身男性が既婚女性に惚れた時の特徴⑤】気遣い連絡

既婚女性と付き合うことを願う男性は、既婚女性に対して、気遣いながら連絡します。

気遣いながら連絡というのは、旦那さんがいない時間帯や、家族の時間以外の時間帯に連絡をしてくるということです。既婚女性のことを邪魔してはいけないと思っているため、このような行動を取ってきます。

既婚女性に対して、何の感情も持っていない人であれば、そのようなことを考えずに連絡してくるでしょう。何の負い目もないからです。

しかし既婚女性を好きな独身男性は、たとえ内容が普通のメールであっても、時間を気遣って連絡してきます。負い目があるからです。そして、その負い目こそが、好きだという証拠でもあるため、ここで好意があるかどうかを判断することができるのです。

既婚女性と独身男性が不倫を続ける方法を知ろう!

独身男性のことについて様々紹介してきましたが、不倫をする上で一番大切なのは、旦那にバレないようにするということです。男性の不倫とは違い、既婚女性の不倫は、一発で別れという結果を招いてしまうこともあります。

不倫したい既婚女性にとっても、別れというものは歓迎できないものでしょう。単純に楽しみたいだけの話なのに、家族と別れることになってしまえば、全てを失ってしまうことになります。不倫相手と家族になるということは、ほとんどの場合ありませんので、本当に一人になってしまうのです。

そこでここからは、不倫をバレないように続けていく方法を紹介したいと思います。リスクは怖いという人は、そもそも不倫をしなければ良いだけの話なのですが、そこに目を瞑ってでも不倫をしたいという人も多いと思いますので、しっかりと勉強しておきましょう。

【既婚女性と独身男性が不倫を続ける方法①】土日に注意

既婚女性と独身男性が不倫を続けるためには、土日に注意する、ということが大切です。これは旦那さんがいつ休みなのかということによって曜日が変わってきますが、基本的に家族が休みの日は家族の時間ですので、そこを不倫相手との時間にあてないようにしましょう。

既婚女性と独身男性の不倫が始まった時は、このようなことには注意するものですが、そのうち欲が出てきてしまい、土日にも会いたくなってしまいます。既婚女性にその気はなくても、独身男性が会いたい、と言ってくることもあるでしょう。


しかしそのような時に、欲望をしっかりと断ち切るということが大切です。そうしないと、旦那さんにバレてしまい、別れるきっかけになってしまう可能性もあります。どうしても独身男性が言うことを聞かない場合は、「そんなことを言うなら別れる」と脅すくらいでも良いです。土日の不倫は、絶対に避けるようにしましょう。

【既婚女性と独身男性が不倫を続ける方法②】変化しない

既婚女性と独身男性が不倫を続けるためには、変化しないということが大切です。

これは既婚女性に対しての注意点なのですが、不倫をするようになると、徐々に恋愛していたころの気分が蘇り、化粧や髪型、服装などを変化させる人がいます。独身男性に気に入ってもらえるように、おしゃれになっていくのです。

勘の鋭い旦那さんの場合、このような変化を見逃しません。そのような疑惑から、スマホの中を見るという行為を行うようになる可能性もあります。旦那さんと別れることになり、家族を壊したくないのであれば、このような変化をしないようにしましょう。

変化は独身男性と会う時にだけするようにしてください。そして別れると同時に、元に戻すという癖をつけておきましょう。旦那さん以外の知り合いにその服装を見られてもまずいため、旦那さんと別れることにならないためにも、慎重に行動してください。

【既婚女性と独身男性が不倫を続ける方法③】連絡に注意

不倫がバレて別れることを防ぐためには、連絡に注意するということも大切です。

不倫を行う上で、一番旦那さんにバレる可能性が高いのは連絡を取っている時です。不審なメールや電話、最近スマホをよくイジッている、というようなことで、不倫がバレてしまうこともあります。

そのため、基本的には連絡自体をほとんどしないということが大切です。会って別れる時に、次の約束を決めたりなど、できるだけ連絡を減らす努力をしましょう。必要最低限しか連絡をしないというのが、不倫がバレて別れることを防ぐコツです。

【既婚女性と独身男性が不倫を続ける方法④】習い事

不倫がバレて別れることを防ぐためには、習い事をするという対策が有効です。

不倫をすると、多くの時間を消費してしまいます。そのため、家事が行き届かなくなってしまうこともあるでしょう。さらに、旦那さんがたまたま仕事の途中で家に帰った時、家にいないという状況もあるはずです。それに加えて、連絡がつかないというようなことがあると、旦那さんは疑いを持ってしまいます。

しかしこのような時に、習い事をしておけば、家にいない理由を習い事のせいにできます。習い事をしておいたほうが、色んな場面で誤魔化しやすいのです。

習い事をしていると嘘をつくという方法もありますが、リアリティを持たせるために、実際に行ったほうが良いです。週一回程度行くようにして、旦那さんには週三回いっている、というように嘘をつきましょう。これで不倫がバレて別れることを防げるようになります。

【既婚女性と独身男性が不倫を続ける方法⑤】境界線

不倫がバレて別れるなどということにならないために、既婚女性は独身男性とはっきりと境界線を引いておくということが大切です。

既婚女性は冷静でも、独身男性が既婚女性を好きになり過ぎてしまい、暴走してしまうこともあります。旦那さんにわざと不倫のことをバラし、別れさせようとする独身男性もいるのです。

そのため、家族のことに関しては絶対に立ち入らない、今の旦那さんと別れるつもりはない、ということを、初めにはっきりと明言しておきましょう。もしくは、境界線を踏み越えたら、機嫌を悪くしてみる、というようなことでも良いです。とにかく、その境界線を独身男性にしっかり認識させることが、旦那さんと別れることにならないための秘訣です。

【既婚女性と独身男性が不倫を続ける方法⑥】証拠隠滅

意外と隠しているつもりで隠せていない部分ってあるんです。
そこから旦那さんに嗅ぎつけられ、離婚に陥ることも。
どんな点に気を付けるべきでしょうか?

既婚女性と独身男性が不倫を続けるためには、証拠隠滅をしっかりとするということが大切です。

一緒にどこかに行ったときのレシートや、メールやラインの履歴、カーナビの履歴、クレジットカードの明細など、不倫の証拠は様々あります。このようなことを毎日、一個ずつ消していくということが、旦那さんに不倫がバレないためのコツですので、しっかりと証拠隠滅を行ってください。

【まとめ】既婚女性と独身男性の不倫は大変

既婚女性と独身男性が不倫を続けるのは大変です。しかしそれは、既婚女性と独身男性、両者の幸せにもかかることですので、面倒でも細かく成し遂げていくことが大切です。一度バレてしまえば終わりだ、という意識を持って、不倫を続ける方法を駆使していきましょう。

もちろん、できれば不倫はしないほうが良いことではあります。
それでもどうしても不倫をしないといけない場合は、誰も傷つかないように細心の注意を払う事が必須となります。
この記事を参考に、長持ちする恋をしてみてくださいね。

もっと不倫について知りたいアナタへ!

不倫がバレない方法7つ!絶対にバレない不倫テクニックとは!
W不倫にハマる人の共通点!相手を別れられなくするテクニックとは?
不倫が辛い7つの理由とは?辛い気持ちを軽くする5つの方法を紹介!

関連するまとめ

wasezaimu
wasezaimu

新着一覧

最近公開されたまとめ