当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】

当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】

電話で簡単に本格的な占いができると話題になっている「電話占い」。サイトも沢山あり、どこで占いをしようか悩む人も多いのではないでしょうか。そんなあなたに、Lovely編集部が実際に体験した電話占いの中からおすすめサイトをご紹介します♡

記事の目次

  1. 1.当たる占いをLovelyが徹底調査♡
  2. 2.1位♡電話占い「Vernis(ヴェルニ)」
  3. 3.2位♡電話占い「feel(フィール)」
  4. 4.3位♡「LINEトーク占い」
  5. 5.4位♡電話占い「niikee(ニーケ)」
  6. 6.5位♡電話占い「絆~kizuna~」
  7. 7.気になる電話占いを試してみましょう♡

当たる占いをLovelyが徹底調査♡

最近話題の「電話占い」をご存知ですか?電話占いとは、自宅や自分の携帯電話から電話をかけ電話越しで占い師さんに占ってもらえるというサービスです。

占いのお店に足を運ばずともお手軽に本格的な占いが可能なので、今注目のサービスのひとつです。

そんな電話占いには様々なサイトがありますが、「本当に当たるのかな」「料金はどれくらいなんだろう」と悩むという人も多いのではないでしょうか。

Lovelyでは実際に様々な電話占いに登録し、的中率や無料ポイントでの占い時間などを徹底調査しおすすめ電話占いサイトをランキングにまとめてみました!

気になるランキングはこちら♡


1位♡電話占い「Vernis(ヴェルニ)」

電話占いvernis(ヴェルニ)
金額:190円~490円/1分
通話料:無料
在籍占い師数:500人~
占い可能時間:AM9:00~翌AM5:00
※メール占いは24時間対応可能
支払い方法:銀行振込・クレジットカード・コンビニ店頭払い・キャリア決済・電子マネー(WebMoney/C-チェック/Bitcash)、前払い・後払い(4日以内)可。
解約:即可能
サイト内課金:あり
無料ポイント:1,500ポイント(クレジットカードの自動精算登録で+3,500円分)



当たる先生は誰?ウラスピや2chなどネットでの口コミ

匿名さん(30代/女性)
占い師さんの名前: 麝香先生

名前や生年月日も言わずに、好きな人の気持ちが知りたいと話しただけで当たっていることばかりお話しされて、驚きと見えすぎて怖いくらいでした!

ハッキリとお話ししてくださり、何もかも個人情報なしでほぼほぼ全部そうなんです!何でわかるんですか!となりました(笑)お話も楽しくホントに素敵な先生で、電話できてよかったと心から思います!


匿名さん(30代/女性)
占い師さんの名前:光凛先生

仕事のことで鑑定してもらいました。転職を自分が考えてる時期と、このあたりが転機だよと教えていただいた時期が当たってたのでびっくりです。

自分を鍛練する時期(うまくいかない、我慢したり忙しくてしんどい時期)の時は前向きになれるようなアドバイスをいただけるので、話を聞いてもらった後はフワッと気持ちが軽くなりました。


Lovely編集部が電話占い「ヴェルニ」を無料体験!

Lovely編集部厳選の電話占いサイト、1位はヴェルニでした!

ヴェルニは大手電話占いサイトです。サポートサービスも手厚い印象だったので、電話占い初心者さんでも安心して使えるのではないでしょうか。

予約が取りにくいと言われている有名占い師さんも数多く在籍しているのも大きなポイントでした。最大2,500円分の無料体験ポイントもあるので、この機会に気になってた占い師さんに占ってもらいましょう!

電話占い初心者さんや安心して有名占い師さんに占ってもらいたいという方は、知名度が高い「ヴェルニ」がおすすめです。

:arrow_forward:Lovely編集部が実際に体験した【電話占い「ヴェルニ」】のレポが気になる方はコチラから♡



2位♡電話占い「feel(フィール)」

電話占いFeel(フィール)
金額:230円~500円/1分
通話料:無料
在籍占い師数:100人~
占い可能時間:24時間
支払い方法:銀行振込・クレジットカード決済・GMOコンビニ決済・WebMoney決済・セキュリティーマネー決済、前払い・後払い対応可。
解約:即可能
サイト内課金:あり
無料ポイント:2,000ポイント

ネットでの口コミで当たると話題!

次のページ

3位♡「LINEトーク占い」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely