黒木華は本名?芸名?旦那と子供がいるって本当?出演ドラマ情報も!

黒木華は本名?芸名?旦那と子供がいるって本当?出演ドラマ情報も!

ドラマ「凪のお暇」で主演を務め、話題を集めた実力派女優・黒木華さん。様々なジャンルの作品に出演し、たくさんの賞を受賞しています。そんな大注目女優・黒木華さんの本名や恋愛観、出演ドラマや代表作など黒木華さんについてまとめました!

記事の目次

  1. 1.黒木華のプロフィール!年齢は?
  2. 2.黒木華は本名?読み方は?
  3. 3.黒木華には旦那がいる!?結婚相手は誰?
  4. 4.黒木華の出演ドラマをチェック!
  5. 5.黒木華は映画女優としても引っ張りだこ!
  6. 6.黒木華は過去に探偵ナイトスクープに出演していた!?
  7. 7.黒木華の事務所は?他にも大物俳優が所属!
  8. 8.黒木華の今後の活躍からも目が離せない!

黒木華のプロフィール!年齢は?

名前:黒木華(くろき はる)
誕生日:1990年3月14日(2019年現在29歳)
星座:うお座
血液型:B型
身長:164cm
出身地 大阪府高槻市

小さい頃から映画や芝居を見て育ち、地域の児童劇団に所属していました。高校では3年間演劇部のエースとして主演を務め、大学進学後も演劇を学びます。

2010年にオーディションを経て初めて舞台に立ち、その後様々な作品に出演し、演劇界の期待の新人として脚光を浴びます。2011年から映画に出演を始め、2012年NHK連続テレビ小説「純と愛」でテレビドラマ初主演を果たしました。

その後様々な映画やドラマに出演し、第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞(銀熊賞)・エランドール賞新人賞・東京ドラマアウォード2015を受賞しています。また日本アカデミー賞は2年連続で受賞するという史上2人目の快挙を成し遂げました。

黒木華は本名?読み方は?

黒木華さんは芸名ではなく、本名で活動しています。「華」と書いて「はる」と呼びます。

名前には「春(はる)のように華やかに生きてほしい」という意味が込められているそうです。

黒木華には旦那がいる!?結婚相手は誰?

女優として様々なドラマや映画に出演し、大忙しな黒木華さん。そんな黒木華さんのプライベートはどうなのでしょうか。

大森南朋、ムロツヨシとの噂が…

黒木華さんは現在結婚をしていません。しかしネットでは黒木華さんと俳優・大森南朋さんが結婚しているという噂が流れています。

こちらは大森南朋さんの奥さんが小野ゆり子さんという女優さんで、黒木華さんにとてもそっくりなのです。黒木華さんと間違えられることが多いことから、大森南朋さんとの結婚説が流れてしまいました。

また他に噂になったのは、今大人気の俳優・ムロツヨシさん。これまでに週刊誌にデート現場をキャッチされるなどして、熱愛報道が浮上しました。

2017年「おしゃれイズム」に出演したムロツヨシさんは黒木華さんのことを「おはる」と呼び、「仲がいい」と話しました。VTRで出演した黒木華さんも「いいお兄ちゃん的存在」と話し、「恋愛対象で言ったらアリ?ナシ?」という番組側からの質問には「アリかナシで言ったら、アリ寄り」と答えています。

仲の良い友人という関係のようですが、これからもしかしたら恋愛関係に発展する可能性も考えられそうです。

元彼と噂の俳優は他にも!好きなタイプは?

黒木華さんが噂された方は、舞台俳優の玉置玲央さんがいます。舞台で共演し、その舞台の帰りに一緒に帰っているところをキャッチされました。

また俳優の佐藤健さんも噂されました。佐藤健さんと黒木華さんはドラマ「天皇の料理番」、映画「億男」で夫婦役を務め、そこから熱愛の噂が流れました。

ちなみに黒木華さんの好きなタイプはテレビであまり語られることはありません。しかしバラエティー番組「TOKIOカケル」に出演した際には恋愛観について明かしました。

まず、「初対面で下の名前で呼ばれるのは許せるか?」という質問に対して、黒木華さんは「許せない」と回答。そして「酔うと甘えてくる男は許せるか?」には「許せる」と話しました。

どうやら黒木華さんは男性から甘えられることは大丈夫で、むしろ甘えられたいのだそうです。

◆関連記事:黒木華さんについてもっと知りたい方はこちら!

黒木華は結婚した相手がいる?たばこ発覚フライデーやハーフの噂とは | Lovely[ラブリー]のイメージ
黒木華は結婚した相手がいる?たばこ発覚フライデーやハーフの噂とは | Lovely[ラブリー]
朝ドラ『純と愛』でその高い演技力と圧倒的な存在感が話題となり、一躍有名になった黒木華さん。そんな黒木華さんに結婚しているとの噂があります。真相はどうなのでしょうか。たばこ発覚やハーフの噂、恋愛や結婚事情について詳しく調べてみました!

黒木華の出演ドラマをチェック!

学生時代から女優になるために芝居を学び、様々な賞を獲得。演技派女優として演技力に定評のある黒木華さん。そんな黒木華さんの話題ドラマをまとめました!

金曜ドラマ「凪のお暇」で主演!

2019年に放送されたドラマ「凪のお暇」。黒木華さんは主演を務めました!

こちらのドラマは空気を読みすぎて自分の気持ちを押し殺してしまう28歳OL・凪が、ある日過呼吸になってしまったことをきっかけに、仕事を辞めて人生を見つめ直すというストーリー。

黒木華さんの、変わろうと精一杯勇気を振り絞る演技に、多くの視聴者が勇気付けられました。一見おっとりしていそうで芯の強い黒木華さんにぴったりの役どころでした。

◆関連記事:黒木華さんの出演ドラマについてはこちらをチェック!

次のページ

黒木華は映画女優としても引っ張りだこ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely