Wonder Girls(ワンガ)メンバーの人気順!解散後成功しているのは誰?

Wonder Girls(ワンガ)メンバーの人気順!解散後成功しているのは誰?

韓国出身の4人組アイドルグループWonder Girls(ワンダーガールズ)。4人とも美人でスタイルが最高に良く、韓国や日本で大注目されていました。今回は、2017年に惜しくも解散してしまったWonder Girlsメンバーの人気順をまとめてみました♪

記事の目次

  1. 1.韓国アイドルブームの火付け役「Wonder Girls(ワンダーガールズ)」とは
  2. 2.Wonder Girlsメンバーの人気順TOP4!
  3. 3.Wonder Girlsを脱退したメンバーと脱退理由
  4. 4.Wonder Girlsの現在成功しているメンバーランキングTOP7!
  5. 5.Wonder Girlsメンバーの今後の活躍に注目!

韓国アイドルブームの火付け役「Wonder Girls(ワンダーガールズ)」とは

日本でも大ブームを巻き起こしている韓国アイドルですが、その火付け役となったと言われている「Wonder Girls(ワンダーガールズ)」をご存知でしょうか?

Wonder Girlsは2007年2月10日にデビューを果たし、韓国、日本、アメリカ、中国などで非常に人気を集めた国際的な女性アイドルグループです。

メンバーは全員韓国出身の女性ですが、華やかなルックスと完ぺきなスタイルの良さで多くの女子の憧れの存在になっていました♪

レトロ風の音楽とファッションが特徴的な「ワンガ」

Wonder Girlsの主な特徴としては、衣装や音楽などにレトロな雰囲気を取り入れていたことです♪

昔懐かしいレトロな衣装や音楽は若い世代の人には斬新でスタイリッシュに見え、大人世代の人には青春時代を思い出せる懐かしさを感じさせるとして、非常に幅広い年齢層のファンを獲得していました!

Wonder Girlsが他のアイドルグループと一線を画していたのは、このレトロな特徴によるところが大きいと言われています。

2017年に突然の解散

順調に芸能活動を行っていたWonder Girlsですが、デビューからちょうど10周年目にあたる2017年2月10日に最後のデジタルシングル「그려줘」を配信して全ての活動を終え解散してしまいました。

突然の解散は各国のファンに大きな衝撃を与えましたが、その理由はメンバーの恋愛や結婚などの生活環境の変化が主な原因だと言われています。

Wonder Girlsメンバーの人気順TOP4!

ここからはWonder Girlsメンバーの人気順TOP4をご紹介致します!

Wonder Girlsのメンバーのは4人みんな素敵な女の子ばかりなので、人気の差はそれほど大きくありません。ご紹介する人気順はあくまでも参考程度にご覧くださいね♪

Wonder Girlsメンバーの人気順ランキング第4位:ヘリム

名前:ヘリム(혜림)
生年月日:1992年9月1日
出身地:韓国
身長:164センチ
血液型:O型

Wonder Girlsメンバーの人気順ランキング第4位は「ヘリム(혜림)」です!グループではリードラッパー、サーブボーカル、ギターを担当していました。

英語・中国語・広東語・韓国語を話すことができるそうで、身長164センチで体重はなんと46キロだそうです!

顔も可愛らしいですが、なによりも細くてすごくスタイルが良いのが魅力です♡

Wonder Girlsメンバーの人気順ランキング第3位:ソンミ

名前:ソンミ(선미)
生年月日:1992年5月2日
出身地:韓国
身長:164センチ
血液型:AB型

Wonder Girlsメンバーの人気順ランキング第3位は「ソンミ(선미)」です。グループではリードボーカル、ベースを担当していました。

ソンミは身長が164センチあるにもかかわらず、体重は驚異の43キロ!食べても太れない体質とのことで、ダイエットに苦戦している女子から見るとうらやましい限りですね。

Wonder Girlsメンバーの人気順ランキング第2位:イウェン

名前:イェウン(예은)
生年月日:1989年5月26日
出身地:韓国
身長:165センチ
血液型:AB型

Wonder Girlsメンバーの人気順ランキング第2位は「イウェン(예은)」です!グループのリーダーで、メインボーカルとキーボードを担当していました。

イウェンは体重47キロで他のメンバーに比べると少し筋肉質な体型をしています。自称「食いしん坊」とのことですが、身長が165センチもあることを考えれば十分細いですよね!

艶やかなでセクシーな雰囲気のイウェンは、グループの姉御的存在で頼りがいのある落ち着いた雰囲気が格好良かったですね。

Wonder Girlsメンバーの人気順ランキング第1位:ユビン

次のページ

Wonder Girlsを脱退したメンバーと脱退理由

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely