北乃きいの学歴は?出身学校やバレリーナになりったかった過去も調査!

北乃きいの学歴は?出身学校やバレリーナになりったかった過去も調査!

ドラマ「ライフ」でブレイクし、朝の情報番組「ZIP!」の総合司会も務めていた女優の北乃きいさん。元気いっぱいのイメージがあり、笑顔が素敵ですよね。学生時代はどのように過ごしていたのでしょうか?今回は北乃きいさんさんの学歴についてご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.清純派イメージ!北乃きいのプロフィール
  2. 2.北乃きいの学歴!出身中学校は中学は横須賀市立不入斗中学校
  3. 3.北乃きいの学歴!出身高校は日出高校・芸能コース
  4. 4.北乃きいは人見知りで友達が少なかった

清純派イメージ!北乃きいのプロフィール

名前:北乃 きい(きたの きい)
生年月日:1991年3月15日(2019年28歳)
身長:158cm
血液型:O型
出身地:神奈川県横須賀市
所属事務所:フォスタープラス

北乃きいさんは、2005年3月からファッション雑誌「ハナチュー」でモデルデビューし、専属モデルを務めていました。

2007年1月公開された映画「幸福な食卓」で映画初主演。2007年6月から放送されたドラマ「ライフ」で連続ドラマ初主演を務め、ブレイクも果たしました。

2010年2月24日にシングル「サクラサク」でCDデビュー。2014年9月からの2年間、朝の情報番組「ZIP!」では総合司会も務め、幅広く活躍しています。

元気いっぱいのイメージがあり、笑顔な北乃きいさんですが、学生時代はどのように過ごしていたのでしょうか?今回は北乃きいさんさんの学歴についてご紹介します♪

◆関連記事:北乃きいさんの恋愛事情について知りたい方はこちらへ!

北乃きいは最近結婚した?相手は佐野和真?噂の激太り&兄弟構成も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
北乃きいは最近結婚した?相手は佐野和真?噂の激太り&兄弟構成も! | Lovely[ラブリー]
北乃きいさんはキュートなルックスが人気の女優です。歌手やファッションモデル、タレントなどマルチに活躍しています。この記事では、北乃きいさんの恋愛事情や過去のスクープ、激太りしたことまで、北乃きいさんの気になる情報をお届けします♪

北乃きいの学歴!出身中学校は中学は横須賀市立不入斗中学校

北乃きいさんの出身小学校は残念ながら非公開です。出身中学校の校区から、「横須賀市立豊島小学校」か「鶴久保小学校」である可能性が高いです。

出身中学校は「横須賀市立不入斗中学校」で、中学時代には野球部のマネージャーをしていたそうです。北乃きいさんさんの中学時代についてご紹介します♪

中学時代は人見知りで友達がいなかった

北乃きいさんさんは、中学時代にとても人見知りでした。修学旅行の班を作る時には、グループの中に入れずに先生と行動したそうです。

中学時代にはいじめも受けてましたが、休んだら負けだと思っていたと語っていました。人見知りではあったかもしれませんが、とても強いですよね。いじめにあった時にある友達に出会い、勇気をもらった経験があるそうです。

2013年2月1日に公開された映画「僕は友達が少ない」のイベントでは「初めてスタッフや共演者とご飯を食べに行き、仲良くなろうとしました」とコメントしており、現在は中学時代よりも積極的になっているようです。

中学時代には、ルーズソックスの中に重りをつけて筋肉をつけようとしたというエピソードもあります。野球部のマネージャー以外にもテニス部と体操部にも所属していたそうです。

本気でバレリーナになりたかった過去も

北乃きいさんは、約9年間クラシックバレエを習っていました。本気でバレリーナになりたいと思っており、熱が40度ある時もレッスンに行っていたそうです。しかし、中学2年生でその夢は諦めています。

中学2年生でモデルデビューし、中学3年生の時には「ミスマガジン」でミスマガジン史上最年少でのグランプリも獲得しました。

バレリーナの夢を諦めたことから、芸能界への道を目指すようになったのかもしれませんね。

北乃きいの学歴!出身高校は日出高校・芸能コース

北乃きいさんの出身高校は、「日出高校・芸能コース」です。芸能コースには芸能人の卒業生も多く、新垣結衣さんなどもこの学校の出身です。

北乃きいさんと同級生では、菊地亜美さんもこの学校の出身です。ふたりは高校時代から仲が良く親友です。

高校時代にドラマ「ライフ」で主演を務めブレイクしているため、学校生活を楽しむ余裕はあまりなかったのではないでしょうか。高校卒業後は芸能界一本の道に進んでいます。

北乃きいは人見知りで友達が少なかった

北乃きいさんは、2019年11月6日から2020年1月13日まで、舞台「ウエスト・サイド・ストーリー」に出演しています。また、2020年公開予定の映画「戦国ガールと剣道ボーイ」では、本郷奏多さんとW主演を務めることも決まっており、女優として好調ですね♪

これからも北乃きいさんの活躍に注目し、応援していきましょう♡

もっと芸能人の学歴について知りたい方はこちらへ!

シシド・カフカの生い立ち&学歴!実はハーフ?セレブ出身って本当? | Lovely[ラブリー]のイメージ
シシド・カフカの生い立ち&学歴!実はハーフ?セレブ出身って本当? | Lovely[ラブリー]
モデルやドラマーとして知られているシシド・カフカさん。抜群のスタイルとマルチな才能を持っている彼女は、最近では女優としても注目を集めていますね。クールでアーティスティックな印象の彼女の、生い立ちや学歴についてまとめてみました♡
水瀬いのりは本名?学歴・生い立ち・噂の筋肉画像を全面調査!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
水瀬いのりは本名?学歴・生い立ち・噂の筋肉画像を全面調査! | Lovely[ラブリー]
水瀬いのりさんはこれまでに「Re:ゼロから始める異世界生活」のレム役などの人気キャラを演じ、声優アワード主演女優賞を受賞している実力派の若手声優です。今回は水瀬いのりさんの生い立ち、学生時代、家族、デビューのきっかけなどについて紹介します!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely