Hello Venusメンバーのプロフィール&人気順まとめ!解散後の現在は?

Hello Venusメンバーのプロフィール&人気順まとめ!解散後の現在は?

Hello Venusは韓国の6人組のガールズグループです。AFTERSCHOOLの後輩として2012年にデビューしています。今回はそんなHello Venusのメンバーの魅力をお伝えするべく人気順とプロフィールについて紹介します!

記事の目次

  1. 1.「AFTERSCHOOL」の後輩グループHello Venus(ハロービーナス)とは
  2. 2.Hello Venusメンバー解散時の人気順ランキングTOP6!プロフィールや現在は?
  3. 3.Hello Venusを脱退したメンバーと現在は?
  4. 4.Hello Venusメンバーの今後の活躍に注目!

「AFTERSCHOOL」の後輩グループHello Venus(ハロービーナス)とは

Hello Venusは韓国の6人組のガールズグループです。グループ名は元気で親しみのある「HELLO」と愛と美の女神である「VENUS」を組み合わせ、親しみやすい21世紀型のVENUSを目指し名付けられました。

事務所から選抜されたメンバーにより結成

芸能事務所のPledisとファンタジオが提携し、それぞれの事務所から選抜されたメンバーによりHello Venusが結成されました。

2012年に1stアルバム「VENUS」デビューを果すと、2013年に数々の音楽賞で新人賞を受賞するなど幸先の良いデビューを飾っています。

2019年契約終了により解散

Hello Venus は人気アイドルグループAFTERSCHOOLの後輩としての活躍を期待されていましたが、2019年に契約終了により解散しています。解散後、メンバーはソロ活動をスタートするようです。

Hello Venusメンバー解散時の人気順ランキングTOP6!プロフィールや現在は?

Hello Venusは魅力的なメンバーが揃っていました。メンバーは解散後、ソロ活動を行うということで、ここからはメンバーの魅力をお伝えするべく人気順とプロフィールについて紹介していきます!

Hello Venusメンバー解散時の人気順ランキング第6位:ソヨン

本名:イ・ソヨン (이서영:李序英:Lee Seo-Young)
生年月日:1994年6月27日
出身地:韓国ソウル特別市
身長:164cm
血液型:A型
担当:リードボーカル

ソヨンは2014年に加入したメンバーです。小学6年生の頃から大学生の頃まで声楽を習っていたため高音に安定感があります。また舌っ足らずの甘い声が人気で、グループのボーカルをよく務めていました。

性格は明るく愛嬌があるところも人気です。グループ解散後はファンタジオに留まり、本名「イ・ソヨン」でミュージカル女優として活動をスタートしました。2019年は「愛は雨に乗って」に出演し、演技が高く評価されています。

Hello Venusメンバー解散時の人気順ランキング第5位:ヨルム

本名:アン・チェヨン(안채연)
生年月日:1996年6月4日
出身:韓国ソウル特別市
身長:167cm
血液型:A型

ヨルムは2014年にソヨンと共に加入したメンバーです。高校生の頃からダンスを習っていたためダンスが得意です。端正な顔立ちが国民的女優キム・ヘスに似ているため「女子高生版キム・ヘス」と呼ばれていました。

また顔だけでなくスタイルも抜群で、特にボリュームのあるヒップがセクシーだと大好評です。グループ解散後は事務所と再契約し、「ユ・ナギュル」に改名し、女優として活動をスタートしています。

Hello Venusメンバー解散時の人気順ランキング第4位:ライム

本名:キム・ヘリム(김혜림)
生年月日:1993年1月19日
身長:169cm
出身地:韓国ソウル特別市
血液型:O型
担当:ラップ

幼い頃からアイドルを夢見ていたため、中学生の頃からボーカル教室に通い、事務所の練習生になります。両親から学年で1位をとらなければデビューさせないと言われたため猛勉強し、見事1位に輝き、デビューを果しました。

ラップの韻という意味の「ライム」を芸名にしているようにラップが得意です。グループ解散後は事務所と再契約し、「チェ・ジュファ」に改名し、女優としての活動をスタートしています。2019年10月には「タッチ」に出演し、デビューを果しました。

Hello Venusメンバー解散時の人気順ランキング第3位:ユヨン

次のページ

Hello Venusを脱退したメンバーと現在は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely