筋肉が美しい女性芸能人TOP25!トレーニングや食生活も総まとめ!

筋肉が美しい女性芸能人TOP25!トレーニングや食生活も総まとめ!

女性はある程度ぽっちゃり体型のほうがモテると言われますが、しっかりトレーニングをして引き締まった体型をしている女性はやっぱりカッコいいですよね!今回は筋肉が美しい女性芸能人を25人ご紹介致します。気になるトレーニング内容などもぜひチェックしていきましょう♪

記事の目次

  1. 1.筋肉が美しい女性芸能人ランキングTOP25!
  2. 2.筋肉が美しい女性芸能人のトレーニング方法や食事メニューは?
  3. 3.筋肉が美しい女性芸能人から目が離せない!

筋肉が美しい女性芸能人ランキングTOP25!

多くの女性にとって美容やダイエットは永遠のテーマの1つです。特に年齢に関係なく引き締まったボディを維持している女性は、とても健康的で美しく見えますよね!

ひと昔前までは女性の体形は細ければ細いほど可愛いという考え方が主流でしたが、最近はほどよく筋肉をつけたバランスの良い体型を目指す女性が増えてきました。

芸能界でも筋トレで美ボディを作り上げている女性がたくさんいるようです。今回は筋肉が美しいと絶賛されている女性芸能人を、画像を添えてランキングで25人まとめてみました!

素晴らしいスタイルをキープしている秘訣なども紹介していますのでぜひご覧ください。なおランキングに関しては様々な意見があると思いますので参考程度に見ていただければ幸いです♪

筋肉が美しい女性芸能人ランキング第25位:森星

名前:森星(もりひかり)
生年月日:1992年4月22日
出身地:東京都港区
身長:175センチ
血液型:O型
所属事務所:ボン イマージュ

筋肉が美しい女性芸能人ランキング第25位は、森星(もりひかり)さんです。 ファッションモデルの森泉(もりいずみ)さんの妹で、森星さんもモデルとして活躍しています。

筋肉質でとってもスタイルが良い森星さんは、毎日しっかり運動をすることを意識しているとのことで、美肌のためにフルーツウォーターとココナッツオイルを摂取しているそうです♪

◆森星さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

【71枚】森星の胸元に注目♡おっぱいカップやスタイル抜群画像 | Lovely[ラブリー]のイメージ
【71枚】森星の胸元に注目♡おっぱいカップやスタイル抜群画像 | Lovely[ラブリー]
日本人離れしたファッションセンスにスレンダーなボディが魅力的なモデルの森星さん!完璧な美ボディの森星さんの胸がセクシーだと注目されています♡今回は森星さんの色気抜群の胸元を中心にした画像をたくさん集めてみました!芸術的とも言える美しいボディをぜひご覧ください♪
【画像87枚】森星の水着姿が素晴らしすぎる!抜群スタイル拝み放題 | Lovely[ラブリー]のイメージ
【画像87枚】森星の水着姿が素晴らしすぎる!抜群スタイル拝み放題 | Lovely[ラブリー]
ファッションモデルの森星さんはスラリとした高身長に引き締まった完ぺき美ボディでどんな個性的な水着でもドレスでも自分流に着こなしてしまう注目のファッションモデルです。華麗なる一族森家に生まれ、ファッションモデルとしても頭角を現している森星さんの美ボディに注目し、エレガントな水着写真を紹介していきます。

筋肉が美しい女性芸能人ランキング第24位:山本彩

名前:山本彩(やまもとさやか)
生年月日:1993年7月14日
出身地:大阪府
身長:155.5センチ
血液型:B型
所属事務所:ユニバーサルシグマ

筋肉が美しい女性芸能人ランキング第24位は、山本彩(やまもとさやか)さんです。元NMB48、AKB48のメンバーで、ファンからはアスリート体型がカッコいいと人気があります。

山本彩さんは筋トレを日課にしていて、体幹ローラーなども使っているとのこと!食事は主に野菜をメインに食べているそうです。

◆山本彩さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

山本彩のボーイッシュDカップ最強説♡国民的おっぱい画像31選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
山本彩のボーイッシュDカップ最強説♡国民的おっぱい画像31選 | Lovely[ラブリー]
山本彩さんといえば、元NMB48のリーダー兼センターとして有名ですよね。NMB48はよく分からないけど、山本彩さんは知っているという人も多いのでは?アイドルとして活動しながら、グラビアでも大人気だった山本彩さん。水着や美脚など、セクシー画像を集めてみました。
【山本彩の水着】健康的でセクシーな水着姿!可愛くて色っぽい♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【山本彩の水着】健康的でセクシーな水着姿!可愛くて色っぽい♡ | Lovely[ラブリー]
元NMB48のメンバーでAKBグループの中でも存在感を発揮していた山本彩さん。実はスタイルがかなり良いことをご存知でしたか?可愛さもかっこよさも色っぽさもある山本彩さんの水着姿を紹介しますね!他にもアイドル時代のキュートな写真やソロになってかっこよくなった写真もあるので必見です!

筋肉が美しい女性芸能人ランキング第23位:橋本マナミ

名前:橋本マナミ(はしもとまなみ)
生年月日:1984年8月8日
出身地:山形県
身長:168センチ
血液型:AB型
所属事務所:アービング

筋肉が美しい女性芸能人ランキング第23位は、タレント・グラビアアイドルの橋本マナミ(はしもとまなみ)さんです。2019年11月に一般男性との結婚を発表して話題になっていますね♪

橋本マナミさんは美しいバストの持ち主ですが、美胸を維持するために胸部の筋トレを集中的に行っていると語っています。また夜更かしせずに早く寝ることも意識しているそうです。

◆橋本マナミさんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

色気溢れる橋本マナミの水着姿やドレス画像101選!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
色気溢れる橋本マナミの水着姿やドレス画像101選! | Lovely[ラブリー]
国民的愛人としてのキャラクターに、彼女との愛人デートを想像した殿方は数え切れないほどいることでしょう。当記事では橋本マナミさんの水着姿とドレス姿を主にピックアップ♡しております。男性を魅了してやまないその魅力をおおいに紹介していきます。
橋本マナミの身長体重は?意外とふっくら体型が判明!ダイエット法も | Lovely[ラブリー]のイメージ
橋本マナミの身長体重は?意外とふっくら体型が判明!ダイエット法も | Lovely[ラブリー]
人気タレントとして知られる橋本マナミさん。その美しさと演技力から、グラビアアイドルから活動を広げ、女優としても注目されるようになりました。そんな橋本マナミさん、その抜群のスタイルはもちろん意外とふっくらとした女性らしいプロポーションが話題です。

筋肉が美しい女性芸能人ランキング第22位:梅宮アンナ

次のページ

筋肉が美しい女性芸能人ランキング第21位:矢島舞美

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely