玉の輿にのった芸能人ランキングTOP30!逆玉の男性芸能人も紹介!

玉の輿にのった芸能人ランキングTOP30!逆玉の男性芸能人も紹介!

芸能人には玉の輿婚をした人が数多くいます。現在はSNSもあるので、玉の輿婚をした芸能人の暮らしぶりを見ることもできますね。今回は、玉の輿にのった女性芸能人についてランキング形式で紹介します。また、逆玉にのった男性芸能人についてもまとめました!

記事の目次

  1. 1.結婚して玉の輿にのった芸能人ランキングTOP30!
  2. 2.逆玉の芸能人ランキングTOP3!
  3. 3.玉の輿にのった芸能人の今後に注目!

結婚して玉の輿にのった芸能人ランキングTOP30!

玉の輿婚に憧れる女性は多いく、芸能界でも玉の輿婚をしている人がたくさんいますね。そこで今回は、玉の輿にのった芸能人について紹介していきます。

玉の輿婚は羨ましいですが、結婚している芸能人自身も稼いでいるケースがありますので、そこにも注目して見ていきましょう!

結婚して玉の輿にのった芸能人ランキング第30位:アン・ミカ

名前:アンミカ
生年月日:1972年3月25日
活動内容:モデル、タレント
結婚相手:セオドール・ミラー

今でこそ華やかな雰囲気があるアンミカさんですが、実は幼少期は極貧生活を送っています。家が2回火事になったり、母親が入院したりと、過酷な幼少期でした。自分自身も唇を怪我してしまい、顔にコンプレックスを持った暗い時代を過ごしています。

しかし、そんな苦悩を乗り越え、モデルの夢を叶えてパリコレにも出演しています。そして、2013年にはアメリカ人の実業家と玉の輿結婚!結婚式ではアンミカさんに2億円はするジュエリーをプレゼントしています。

ただ、アンミカさんは自分でもかなり稼いでいますから、生活費は折半していると告白してます。それでも、夫婦ともに稼いでいるのでセレブ生活はしていることでしょう。

▼関連記事:アンミカの生い立ちについて

 アンミカの年齢は?元旦那&子供は?生い立ちや若い頃の画像も注目! | Lovely[ラブリー]のイメージ
アンミカの年齢は?元旦那&子供は?生い立ちや若い頃の画像も注目! | Lovely[ラブリー]
かつてパリコレで活躍し、現在はモデル以外にタレント・実業家としても活動を重ねるアンミカさん。アンミカさんの年齢は現在何歳なのでしょうか?また現在のセレブ生活とはかけ離れた貧しい家庭での生い立ちなど経歴についてもまとめています。

結婚して玉の輿にのった芸能人ランキング第29位:畑田亜希

名前:畑田亜希
生年月日:1981年9月29日
活動内容:モデル
結婚相手:松浦勝人

あのエイベックスのCEOである松浦勝人さんと結婚した人物です。ファッションモデルで、「Popteen」や「ViVi」ではカリスマ的な人気を誇っていました。「あきちゃん」と呼ばれていたのも懐かしいですね。

子供を3人出産しているため現在はママでもあります。結婚後に都内で40億円の家を建てたという噂もありますよ!しかし、2013年にはシンガポールに移住し、現在もシンガポールにいます。

SNSを確認すると、セレブ生活を見ることができますよ!

結婚して玉の輿にのった芸能人ランキング第28位:吉瀬美智子

名前:吉瀬美智子
生年月日:1975年2月17日
活動内容:女優
結婚相手:実業家(一般人)

美人女優で色気たっぷりの吉瀬美智子さん。出身は福岡県で、美容部員を目指していた時期もありました。しかし、スカウトにより芸能界に入っています。

吉瀬美智子さんの旦那さんは、ラーメン店などの飲食業や美容業、芸能事務所といった、多くの事業を展開する実業家です。年商は30億円を超えると言われていますね。愛車はフェラーリという噂もあります。

子供も生まれていますが、子供が使っている食器が毎回違うなどのように、子供の持ち物にもセレブ感が溢れていますよ!

▼関連記事:吉瀬美智子について!

吉瀬美智子は何歳?旦那・子供は?ヤンキー画像&美しいメイク術も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
吉瀬美智子は何歳?旦那・子供は?ヤンキー画像&美しいメイク術も! | Lovely[ラブリー]
女優の吉瀬美智子さん。いつまでも若々しい吉瀬美智子さんですが現在幾つなのでしょうか?素敵な旦那さんと結婚して子供にも恵まれましたがどんな人なのでしょうか?また過去にはやんちゃしていたという噂もありますが、真相はどうなのでしょうか?

結婚して玉の輿にのった芸能人ランキング第27位:福島弓子

名前:鈴木弓子
生年月日:1965年12月10日
活動内容:元アナウンサー、実業家
結婚相手:鈴木一朗

世界のイチローの奥様です。TBSでアナウンサーをしていた時代もあり、非常に美人で有名でした。結婚後は退社して、夫をサポートしていましたね。

「IYI」という会社を設立し、夫のお金を管理しています。また、シアトルに高級エステサロンもオープンしている実業家です。さらには不動産投資で成功したという噂もありますね。この資金源があるのも夫のおかげという可能性がありますよ。

年商は100億を超えていて、12億円や7億円を超える家を購入しているとも言われています。イチローさんの生涯年収は約200億円近いようなので、夫婦ともに稼ぐことでよりセレブになっていますね。

▼関連記事:福島弓子の結婚について

イチローと福島弓子の結婚が話題に!現在も子供がいない理由って? | Lovely[ラブリー]のイメージ
イチローと福島弓子の結婚が話題に!現在も子供がいない理由って? | Lovely[ラブリー]
現在、大リーグのシアトル・マリナーズの球団会長付き特別補佐に就任したイチローさん。その奥様・福島弓子さんはあまり表舞台に出てきません。謎多き福島弓子さんとは!?そして、結婚して20年ですが子供がいないのはなぜ!?福島弓子さんの事、お子さんのこと、調べてきました!

結婚して玉の輿にのった芸能人ランキング第26位:加藤綾菜

次のページ

結婚して玉の輿にのった芸能人ランキング第25位:御伽ねこむ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely