さくら学院メンバーの人気順は?卒業生一覧と現在の活動を総まとめ!

さくら学院メンバーの人気順は?卒業生一覧と現在の活動を総まとめ!

人気アイドルグループ・さくら学院は学校とクラブ活動をテーマに、様々なメンバーが活躍しています。そんなさくら学院のメンバーたちの魅力とは何なのでしょうか?今回は、在校生・卒業生含め、さくら学院のメンバーの魅力について迫っていきます。

記事の目次

  1. 1.学校生活とクラブ活動がテーマの「さくら学院」
  2. 2.さくら学院メンバーの人気順TOP12!【2019年最新】
  3. 3.さくら学院を卒業したメンバー一覧と現在の活動
  4. 4.スーパーレディーになるために突き進む「さくら学院」から目が離せない!

学校生活とクラブ活動がテーマの「さくら学院」

さくら学院は2010年4月に活動を開始した女性アイドルグループで、主にアミューズに所属する10代の女性タレント・子役たちで結成されました。学校とクラブをテーマとしています。学校になぞらえた様々な活動・設定があることで知られています。

そのなかでも注目なのが、校則「アイドルを超えたスーパーレディになること」。そのことから、様々な企画・イベントに挑戦しており、その活躍はもちろんメンバー個々の魅力についても注目です。今回は、さくら学院のメンバーの魅力に注目していきます。

さくら学院メンバーの人気順TOP12!【2019年最新】

さくら学院の現メンバーは2019年現在で12人。まずは、現役メンバーたちの魅力について人気順と合わせてご紹介していきます。

さくら学院メンバーの人気順ランキング第12位:木村咲愛

名前:木村咲愛(きむら さきあ)
生年月日:2009年2月20日
年齢:10歳(2019年11月現在)
身長:127cm
出身地:東京都
学年:小等部5年生
役職(最新):--
部活動:--

さくら学院の最新メンバーで最年少メンバーが木村咲愛さんです。ショートボブが似合うピュアで可愛らしいルックスが魅力の木村咲愛さんですが、その特技がバトンや側転など、運動神経が非常に良く、ステージパフォーマンスについても期待されているメンバーです。

さくら学院メンバーの人気順ランキング第11位:佐藤愛桜

名前:佐藤愛桜(さとう ねお)
生年月日:2006年12月1日
年齢:12歳(2019年11月現在)
身長:153cm
出身地:佐賀県
学年:中等部1年生
役職(最新):--
部活動:--

佐藤愛桜さんは中学1年生のメンバーで、スレンダーでお嬢様系な可愛らしいルックスが魅力のメンバーです。中学1年生ながら大人っぽさがあるルックスが特徴で、過去にはピアノ、バイオリンを習っていたことがあることも明かされています。

さくら学院メンバーの人気順ランキング第10位:戸高美湖

名前:戸高美湖(とだか みこ)
生年月日:2006年8月14日
年齢:13歳(2019年11月現在)
身長:148cm
出身地:広島県
学年:中等部1年生
役職(最新):--
部活動:--

同じく中学1年生のメンバーの戸高美湖さんですが、実は過去にはMAX♡GIRLSというユニットにも所属していました。幼い頃からダンススクールに通っており、その得意なダンスとすっきりまとめたヘアスタイルが魅力的なメンバーとして知られています。

さくら学院メンバーの人気順ランキング第9位:野崎結愛

名前:野崎結愛(のざき ゆあ)
生年月日:2007年11月15日
年齢:12歳(2019年11月現在)
身長:138cm
出身地:愛知県
学年:小等部6年生
役職(最新):--
部活動:trico dolls

野崎結愛さんは、現在のさくら学院唯一の6年生メンバーです。また、さくら学院内では美術部「trico dolls」のメンバーとしても活躍しており、ベレー帽など絵描きをイメージさせるようなコスチュームでのステージ登壇やイベント参加の機会も多いです。

さくら学院メンバーの人気順ランキング第8位:白鳥沙南

次のページ

さくら学院メンバーの人気順ランキング第7位:野中ここな

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely