アベンジャーズの人気キャラ&最強キャラTOP20をランキング!

アベンジャーズの人気キャラ&最強キャラTOP20をランキング!

強くてカッコいいアメコミヒーロー達が同じ世界観で活躍をする映画、「アベンジャーズ」は派手なアクションシーンだけでなく、ヒーロー達それぞれのストーリーもとても深く魅力的に描かれています。そんなヒーロー達の人気と強さをランキング形式で紹介します!

記事の目次

  1. 1.スーパーヒーローが大集結!映画「アベンジャーズ」とは
  2. 2.アベンジャーズの人気キャラランキングTOP20!
  3. 3.アベンジャーズ最強キャラランキングTOP20!
  4. 4.大迫力のヒーロー映画「アベンジャーズ」を楽しもう!

スーパーヒーローが大集結!映画「アベンジャーズ」とは

現在ディズニーの傘下であるアメリカの出版会社「marvel」から発売されているコミックシリーズに登場するヒーロー達を集めたチームです。

2012年に実写映画が公開され、2015年に第2弾、2018年に第3弾、2019年に第4弾が公開されます。

アベンジャーズはマーベルコミックのヒーローなら、どんなヒーローでも参加できます。その時々でメンバーが変わり、それぞれのヒーローにストーリーがあって目的が違いますが、ヒーロー達が協力して共通の敵を倒すことがメインのストーリーになっています。

また映画版アベンジャーズでは、複数のマーベル映画を同じ世界観で扱っており、これをマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)と呼びます。

アベンジャーズの人気キャラランキングTOP20!

多くのアメコミヒーローが登場するアベンチャーズの中で、人気のあるキャラクターは誰なのでしょうか。魅力的なヒーローが多く登場するアベンジャーズの人気キャラをランキング形式で紹介します。

アベンジャーズの人気キャラランキング第20位:ホープ・ヴァン・ダイン

体を小さくさせるピム粒子を発見し、自らアントマンとなる過去がある天才科学者、ハンク・ピムの娘。

ピムとの間に確執を持ちながらもピムに協力をします。アントマンを継ぐのが娘の自分ではなく、スコットであることに納得ができないままスコットのトレーナーとなりました。

カナダの俳優であるエヴァンジェリン・リリーが演じています。

アベンジャーズの人気キャラランキング第19位:ジェームズ・ローディ・ローズ

アイアンマンの相棒であり、トニー・スタークにとっては付き合いの長い親友と呼べる人物です。アメリカの空軍大佐を務め、ウィーマシンとして、アイアンマンと共に活躍をします。

アイアンマンではローディ役をテレンス・ハワードが、2からはドン・チードルが演じています。

アベンジャーズの人気キャラランキング第18位:ピーター・クイル

アメリカの俳優であるクリス・プラットが演じています。子供の頃に地球からさらわれてきたという不幸な過去の持ち主ですが、性格は明るく自惚れ屋です。銀河を荒らすお宝ハンターをしていましたが、今は銀河を守る落ちこぼれチーム「ガーディアンズ」のリーダーをしています。

特殊な能力は持っていませんが、人並み外れた身体能力と記憶力を頼りに敵を倒していきます。天然で少し抜けているところがありますが、やるときはやる男な人気キャラです。

アベンジャーズの人気キャラランキング第17位:クリント・バートン

ジェレミー・レナーが演じるヒーローで、アベンチャーズのメンバーの中では珍しく超能力は持っていませんが、弓矢の達人で鷹の目を意味するホークアイと呼ばれています。

映画版では妻と2人の子供が登場し、ヒーローとしてのクリント・バートンだけでなく、家庭での良きパパとしての面も見ることができます。

アベンジャーズの人気キャラランキング第16位:マリア・ヒル

次のページ

アベンジャーズの人気キャラランキング第15位:サム・ウィルソン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely