女性ハーフモデルの人気順TOP30!美人になる組み合わせもまとめ!

女性ハーフモデルの人気順TOP30!美人になる組み合わせもまとめ!

ハーフの女性は日本人とはまた違った魅力があり、その魅力からモデル業界、女優業界で非常に人気の高い女性芸能人も多く存在します。そんな女性のハーフモデルの人気ランキングとは?今回は、女性ハーフモデルを人気順に30人、ご紹介いたします!

記事の目次

  1. 1.女性ハーフモデル人気順ランキングTOP30!
  2. 2.日本人女性と相性抜群!美人になるハーフの組み合わせは?
  3. 3.美人な女性ハーフモデルから目が離せない!

女性ハーフモデル人気順ランキングTOP30!

近年では芸能界でもハーフタレントが多く存在しますが、その魅力とは?日本人とはまた違った雰囲気を持つ美貌を持つハーフモデルについてご紹介いたします。気になるハーフモデル達の国籍とは?合わせてチェックしていきましょう。

女性ハーフモデル人気順ランキング第30位:加賀美セイラ

名前:加賀美セイラ(かがみ せーら)
別名義:加賀美 聖良(読み同じ)
生年月日:1987年6月13日
年齢:32歳(2019年11月現在)
血液型:O型
身長:170cm
出身地:東京都
所属事務所:--

加賀美セイラさんはタレント、モデル、女優として幅広く活躍している女性芸能人で、元はアミューズに所属していましたが現在は学業優先のために事務所を退所しています。父親はフランス系カナダ人(ケベック人)、母親は日本人のハーフでもあります。

女性ハーフモデル人気順ランキング第29位:丹羽仁希

名前:丹羽仁希(にわ にき)
愛称:Niki
生年月日:1996年10月15日
年齢:23歳(2019年11月現在)
血液型:A型
身長:165cm
出身地:兵庫県神戸市
所属事務所:エイベックス・マネジメント

丹羽仁希さんはモデル、タレントとして活躍しており、モデルとして活動する際は「Niki」という別名義を使用しています。父親はアメリカ人、母親は日本人のハーフで、「テラスハウス」に出演した際にその美しさから注目を浴びることとなりました。

女性ハーフモデル人気順ランキング第28位:SHELLY

名前:SHELLY(しぇりー)
生年月日:1984年5月11日
年齢:35歳(2019年11月現在)
血液型:A型
身長:164cm
出身地:神奈川県横浜市
所属事務所:スターダストプロモーション

SHELLYさんはモデル、タレントとしてバラエティ番組でもおなじみの存在になりますが、スタイル抜群で華やかな顔立ちのハーフタレントでもあります。父親はイタリア系アメリカ人、母親は日本人のハーフで、幼少期はアメリカで暮らしていたこともあります。

女性ハーフモデル人気順ランキング第27位:森泉

名前:森泉(もり いずみ)
愛称:イズミール
生年月日:1982年10月18日
年齢:37歳(2019年11月現在)
血液型:A型
身長:173cm
出身地:東京都
所属事務所:オスカープロモーション

バラエティ番組への出演も多数の森泉さんもハーフタレントとしておなじみです。長身と動物が好きなことは多くの方に知られており、モデルとしても非常に人気です。父親は株式会社ハナヱモリの元社長の森顕さん、母親はイタリア系アメリカ人のモデルのパメラさんです。

女性ハーフモデル人気順ランキング第26位:湊ジュリアナ

名前:湊ジュリアナ(みなと じゅりあな)
生年月日:1988年9月16日
年齢:31歳(2019年11月現在)
血液型:--
身長:163cm
出身地:ブラジル
所属事務所:スターダストプロモーション

湊ジュリアナさんは主にファッションモデルとして奥の誌面に登場しており、その活躍は多くの女性に知られています。日本とブラジルのハーフで、生まれはブラジル。そのルックスから、2002年にはエリートモデルルック日本大会に入賞しています。

女性ハーフモデル人気順ランキング第25位:加藤ローサ

名前:加藤ローサ(かとう ろーさ)
生年月日:1985年6月22日
年齢:34歳(2019年11月現在)
血液型:A型
身長:160cm
出身地:神奈川県横浜市
所属事務所:T.PERSONAL

加藤ローサさんはモデル、女優として勝つやうしており、ドラマ「ダンドリ」や「女帝」での活躍も有名ですよね。モデルとしてもその美しさは多くに女性ファンに知られており、父親がイタリア人、母親が日本人のハーフでもあります。

次のページ

女性ハーフモデル人気順ランキング第24位:藤井リナ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely