女装が可愛い男性芸能人ランキングTOP25!女装役の作品も紹介!

女装が可愛い男性芸能人ランキングTOP25!女装役の作品も紹介!

イケメンな男性や可愛いルックスの男性は女装をすると本物の女性よりも綺麗になることってありますよね!芸能界のイケメンたちはドラマやバラエティなどで意外と女装をすることが多いようです。今回は女装が可愛いと話題の男性芸能人ランキングTOP25をご紹介致します♪

記事の目次

  1. 1.女装がかわいい芸能人ランキングTOP25!
  2. 2.俳優の女装役が見られる作品3選!
  3. 3.素敵な女装で魅了する芸能人から目が離せない!

女装がかわいい芸能人ランキングTOP25!

芸能界には癒し系の可愛い雰囲気のイケメン、ワイルドで男らしいイケメンなど、ありとあらゆるイケメンが揃っています。そんなイケメンたちが女装をすると「きっと綺麗だろうな」と想像したことはありませんか?

今回は女装がかわいいと話題の芸能人を、ランキングで25人一挙まとめてご紹介していきたいと思います!

女の子以上に綺麗で可愛い彼らの女装姿を心ゆくまで堪能しましょう♡

女装がかわいい芸能人ランキング第25位:中居正広

名前:中居正広(なかい まさひろ)
生年月日:1972年8月18日
出身地:神奈川県藤沢市
身長:165センチ
血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務所

女装がかわいい芸能人ランキングの25位は、元SMAPの中村正弘(なかい まさひろ)さんです。

中居正広さんはSMAP時代のフジテレビのバラエティ番組「SMAP×SMAP」でたくさんの女装姿を披露しています。華奢な体型なのでワンピースなども良く似合い、アイドル顔負けの可愛らしさですね♪

◆中居正広さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

中居正広の現在の彼女と歴代彼女を画像付きで総ざらい!結婚願望は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
中居正広の現在の彼女と歴代彼女を画像付きで総ざらい!結婚願望は? | Lovely[ラブリー]
2016年の年末に解散した、元国民的アイドルSMAPのメンバー中居正広さん。現在も、司会などを務めて人気を集めていますよね!そんな中居正広さんの、現在の彼女が発覚しました!今回は、中居正広さんの彼女が誰なのかや過去に付き合っていた女性も含めてご紹介します!

女装がかわいい芸能人ランキング第24位:北川悠仁

名前:北川悠仁(きたがわ ゆうじん)
生年月日:1977年1月14日
出身地:神奈川県横浜市
身長:175センチ
血液型:A型
所属事務所:セーニャ・アンド・カンパニー

女装がかわいい芸能人ランキング24位は、音楽バンド「ゆず」のボーカルの北川悠仁さんです。

こちらの画像は2014年7月18日に発売された4枚目のシングル「夜霧の伊勢佐木町~愛の真世界編~」で岩沢厚治さんと「北見川潤子&ムーチョ」に扮した時の女装姿です。

少しお笑い要素は入っているものの、素晴らしく綺麗ですね!

女装がかわいい芸能人ランキング第23位:金田哲

名前:金田哲(かなだ さとし)
生年月日:1986年2月6日
出身地:愛知県田原市
身長:178センチ
血液型:B型
所属事務所:吉本興業

女装がかわいい芸能人ランキング23位は、お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(かなだ さとし)さんです。

上の画像は人気バラエティ番組「ロンドンハーツ」で女装した時の画像です。さらさらボブヘアがとてもお似合いで可愛いです。

この上のチャイナ姿の画像はお笑いタレントのエハラマサヒロさんがInstagramに投稿したものです。アジアンビューティーで見事な美女に変身しています♡

女装がかわいい芸能人ランキング第22位:手越祐也

名前:手越祐也(てごし ゆうや)
生年月日:1987年11月1日
出身地:神奈川県横浜市
身長:168センチ
血液型:B型
所属事務所:ジャニーズ事務所

女装がかわいい芸能人ランキング22位は、ジャニーズのアイドル「NEWS」「テゴマス」のメンバーの手越祐也(てごし ゆうや)さんです。

金髪ヘアではにかむ笑顔が最高にキュートでビックリしてしまいます♡

こちらも手越祐也さんの女装姿です。その辺の女の子よりも可愛いとファンの間で大変な話題になりました!

◆手越祐也さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

手越祐也の年齢は?恋多き王子の恋愛遍歴からイッテQ降板の真相も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
手越祐也の年齢は?恋多き王子の恋愛遍歴からイッテQ降板の真相も! | Lovely[ラブリー]
手越祐也さんは、ジャニーズ事務所のアイドルグループ・NEWSのメンバーです。手越祐也さんといえば、キラキラ輝く笑顔の、明るいキャラクター。と同時に、恋愛スキャンダルが多いことでも有名ですよね。手越祐也さんについてや恋愛遍歴をまとめました。

次のページ

女装がかわいい芸能人ランキング第21位:向井慧

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely