イケメンメンズモデルTOP35!身長やデビューのきっかけを総まとめ!

イケメンメンズモデルTOP35!身長やデビューのきっかけを総まとめ!

モデルと言うと女性が注目されることが多いですが、男性モデルにも人気な方が多くいます。人気メンズモデルたちの身長やデビューのきっかけは?今回は、人気の高いイケメンメンズモデルたちの活躍についてランキング形式でご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.イケメンメンズモデルランキングTOP35!
  2. 2.メンズモデルに高身長はマストじゃない!
  3. 3.イケメンメンズモデルから目が離せない!

イケメンメンズモデルランキングTOP35!

メンズモデルにもイケメンで魅力的な方が多く存在し、その魅力から多くのファンに注目されています。そんな人気モデルたちの活躍とは?今回は、イケメンメンズモデルたちをランキング形式でご紹介していきます。

イケメンメンズモデルランキング第35位:朝比奈秀樹

名前:朝比奈秀樹(あさひな ひでき)
生年月日:1989年4月18日
年齢:30歳(2019年12月現在)
血液型:--
身長:186cm
出身地:愛知県名古屋市
所属事務所:Donna Models

朝比奈秀樹さんはパリコレモデルとしても活躍しており、モデルとして身長の高さとかっこいい顔立ちから多くのファンに注目されています。そのことから、過去にはエルメスのコレクションに参加するほど。デビューのきっかけは大学時代のスカウトだそうです。

イケメンメンズモデルランキング第34位:鈴木勤

名前:鈴木勤(すずき ごん)
生年月日:1992年4月25日
年齢:27歳(2019年12月現在)
血液型:O型
身長:176cm
出身地:日本
所属事務所:--

読者モデルとしての活動をきっかけに「samurai ELO」の専属モデルとして幅広くモデル活動を続けてきた鈴木勤さんは、タレントとしても非常に人気で、俳優、音楽活動でも多くのファンに注目されていますが、病気療養のため現在は期限付きで活動休止しています。

イケメンメンズモデルランキング第33位:山田亮平

名前:山田亮平(やまだ りょうへい)
生年月日:1988年8月28日
年齢:31歳(2019年12月現在)
血液型:--
身長:188cm
出身地:日本
所属事務所:--

山田亮平さんは主に日本のファッション誌で活躍しているメンズモデルで、「smart」「MEN'S NONNO」などで活躍しています。クールな顔立ちから女性ファンも多いスタイル抜群のファッションモデルとして人気です。

イケメンメンズモデルランキング第32位:三辻茜

名前:三辻茜(みつじ せん)
生年月日:1987年11月26日
年齢:32歳(2019年12月現在)
血液型:--
身長:185cm
出身地:オーストラリア
所属事務所:--

オーストラリアと日本のハーフで抜群のルックスを持つ三辻茜さんは、留学で日本に訪れた際にスカウトを受けたことをきっかけにモデル業界に足を踏み入れることとなりました。UNIQLOのCMなど、多くの有名ブランドでモデルとして活躍しています。

イケメンメンズモデルランキング第31位:佐藤歩

名前:佐藤歩(さとう あゆむ)
生年月日:1987年8月15日
年齢:32歳(2019年12月現在)
血液型:A型
身長:168.7cm
出身地:東京都
所属事務所:Recyclage

佐藤歩さんはファッション誌「men's egg」のモデルとしてデビューしました。きっかけは同じくeggモデルで友人の細井宏美さんに誘われたことから。そこからモデルとして、またデザイナーとしてブランドを立ち上げるなど、ファッション業界で活躍しています。

イケメンメンズモデルランキング第30位:浅野啓介

名前:浅野慶介(あさの けいすけ)
生年月日:--
年齢:--(2019年12月現在)
血液型:--
身長:178cm
出身地:北海道
所属事務所:BARK in STYLe

浅野啓介さんは北海道出身。上京して東京でアルバイトをしていたところスカウトをきっかけに、最初はバイト感覚でモデルの仕事を始めたそうです。そこから徐々に仕事が増え、現在ではファッション誌を中心にモデル活動を続けています。

イケメンメンズモデルランキング第29位:中村悠斗

名前:中村悠斗(なかむら ゆうと)
生年月日:1983年12月18日
年齢:35歳(2019年12月現在)
血液型:--
身長:178cm
出身地:福岡県
所属事務所:--

ファッションモデルとして大人気の中村悠斗さんは、俳優としても知られています。非常に高身長でエキゾチックなイケメンで、「Men's JOKER」「COVER」などのモデルとして起用されています。

次のページ

イケメンメンズモデルランキング第28位:三渡洲舞人

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely