ボーカルイケメンランキングTOP31|邦バンド・歌手の美男子NO.1は?

ボーカルイケメンランキングTOP31|邦バンド・歌手の美男子NO.1は?

世の中には多くのアーティストがいますが、バンドはステージに出ることも多いことから、その楽曲はもちろん、パフォーマンスや本人のビジュアルの魅力にも注目したいところ。今回は、日本のバンドボーカルのイケメンランキングについて発表いたします!

記事の目次

  1. 1.邦バンドのボーカルで一番イケメンなのは誰?
  2. 2.ボーカルイケメンランキングTOP31!
  3. 3.番外編!海外のイケメンボーカルは?
  4. 4.ボーカルがイケメンだとテンション上がる!

邦バンドのボーカルで一番イケメンなのは誰?

出典: https://unsplash.com/photos/HPYk8X9hh34

邦バンドは魅力的な方が多く、そのことから楽曲のファンはもちろん、ボーカルやメンバー本人のルックスに惹かれるファンも多いです。では、邦バンドのボーカルで一番イケメンなのは誰なのでしょうか?今回は、邦バンドのボーカルのイケメンランキングについてご紹介いたします。

ボーカルイケメンランキングTOP31!

出典: https://unsplash.com/photos/Yc-zvEpymfs

それでは、実際に邦バンドのボーカルや歌手のイケメンランキングTOP31をご紹介いたします!気になる見た目のボーカルから楽曲に触れてみる、というのも良いですよね。

㉛平井堅

名前:平井堅(ひらい けん)
生年月日:1972年1月17日
年齢:47歳(2019年12月現在)
出身地:大阪府
所属事務所:ピンナップス アーティスト

平井堅さんはシンガーソングライターとしてもお馴染みですよね。「POP STAR」や「僕は君に恋をする」など、数々の名曲が話題ですが、そのスマートで長身なルックスも非常に魅力的です。

㉚山口一郎(サカナクション)

名前:山口一郎(やまぐち いちろう)
生年月日:1980年9月8日
年齢:39歳(2019年12月現在)
出身地:北海道小樽市
所属事務所:NF Records

山口一郎さんは人気ロックバンド・サカナクションのボーカル兼ギターで、塩顔系イケメンということでも非常に人気が高いです。サカナクションの楽曲のほぼ全ての作詞作曲を行なっていることでも知られています。

㉙百々和宏(MO'SOME TONEBENDER)

名前:百々和宏(もも かずひろ)
生年月日:1972年11月2日
年齢:47歳(2019年12月現在)
出身地:福岡県福岡市
所属事務所:日本コロムビア

シンガーソングライターでMO'SOME TONEBENDERのボーカル兼ギターを担当している百々和宏もイケメンということで話題で、バンド活動はもちろん、2012年にはソロアルバム「窓」もリリースしており、その歌手としての魅力に心酔するファンも多いです。

㉘奥田民生

名前:奥田民生(おくだ たみお)
生年月日:1965年5月12日
年齢:54歳(2019年12月現在)
出身地:広島県広島市
所属事務所:ソニー・ミュージックレコード

奥田民生さんも歌手、シンガーソングライターといて非常に有名で、ソロ活動はもちろん、ロックバンド・UNICORNでのボーカルとしての活躍も話題です。「すばらしい日々」「愛のために」など、様々な名曲を生み出しているシンガーとしても魅力的です。

㉗櫻井敦司(BUCK-TICK)

次のページ

㉖hide

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely