AKB48メンバーの握手会での人気順TOP20!握手会の基本情報も紹介!

AKB48メンバーの握手会での人気順TOP20!握手会の基本情報も紹介!

「会いに行けるアイドル」がコンセプトのアイドルグループ・AKB48。ライブも人気ですが、直接話すことが出来る握手会も人気があります。握手会に行ってみたいという方のために、握手会での人気順TOP20や握手会の基本情報をご紹介します♡

記事の目次

  1. 1.「会いに行けるアイドル」AKB48とは
  2. 2.AKB48メンバーの握手会人気ランキングTOP20!
  3. 3.AKB48の握手会基本情報
  4. 4.AKB48の握手会に参加してみよう!

「会いに行けるアイドル」AKB48とは

AKB48は、「会いに行けるアイドル」をコンセプトに、秋元康さんがプロデュースしたアイドルグループです。「AKB48劇場」という専用の劇場があるため、毎日のように公演を行い身近に感じられることが特徴です。

2006年2月1日、シングル「桜の花びらたち」でインディーズデビュー。2008年10月に発売された「大声ダイヤモンド」から売り上げが伸び始め、国民的アイドルグループと言われるようになりました。

これまでメンバーの加入や卒業を繰り返しながら日々進化してきており、NMB48などの姉妹グループも多く存在しています。

ライブだけでなく、直接会うことが出来る握手会も人気です。握手会に行ってみたいという方のために、握手会での人気順TOP20や握手会の基本情報をご紹介します♡

AKB48メンバーの握手会人気ランキングTOP20!

握手会で1番人気のメンバーは誰なのでしょうか?握手会に参加してみたい方は、誰と握手するかの参考にしてみて下さい♪

AKB48メンバーの握手会人気ランキング第20位:矢作萌夏

名前:矢作 萌夏(やはぎ もえか)
生年月日:2002年7月5日(2019年現在17歳)
身長:158cm
血液型:O型
出身地:埼玉県
所属事務所:AKS

矢作萌夏さんは、握手会では両手を恋人繋ぎし、自分の体に引き寄せるというドキドキしてしまうスタイルをとっています。在籍1年半でシングル「シングルサステナブル」のセンターを務めるなど大活躍していましたが、2019年10月27日にAKB48を卒業することを発表しました。

◆関連記事:矢作萌夏さんの水着画像が見たい方はこちらもチェック♪

AKB48の救世主・矢作萌夏の水着画像35枚!透明感あふれる水着姿♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
AKB48の救世主・矢作萌夏の水着画像35枚!透明感あふれる水着姿♡ | Lovely[ラブリー]
AKB48の新ヒロイン矢作萌夏さん!次世代センターを射止めた、今注目の実力派メンバーです。気になる人も少なくないでしょう…!そんな矢作萌夏さんですが、「水着画像はあるの?」という声がかなり多くあります。このまとめでは、矢作萌夏さんの様々な画像を紹介しています。これを見たら、きっと矢作萌夏さんを応援したくなること間違いなし…!
AKB48矢作萌夏のむちむちおっぱい♡あざといFカップ胸画像31選	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
AKB48矢作萌夏のむちむちおっぱい♡あざといFカップ胸画像31選 | Lovely[ラブリー]
AKB48の次世代センター、矢作萌夏さんのおっぱいが大きいとネットで話題です。しかもその大きさは推定Fカップ!少女のような表情と、大人の体を持ち合わせる矢作萌夏さん。ギャップを楽しめる動画や画像をたくさん詰めてみましたのでぜひご覧ください。

AKB48メンバーの握手会人気ランキング第19位:峯岸みなみ

名前:峯岸 みなみ(みねぎし みなみ)
生年月日:1992年11月15日(2019年現在27歳)
身長:158cm
血液型:B型
出身地:東京都板橋区
所属事務所:プロダクション尾木

峯岸みなみさんは、AKB48の初期メンバーであるため、握手会の対応にも慣れています。そのため、握手会が初めての方も安心です。AKB48の在籍期間が長く、もうすぐ辞めてしまうかもしれないからと、記念に握手をする方も多いそうです。

AKB48メンバーの握手会人気ランキング第18位:加藤玲奈

名前:加藤 玲奈(かとう れな)
生年月日:1997年7月10日(2019年現在22歳)
身長:161cm
血液型:B型
出身地:千葉県
所属事務所:Mama&Son

加藤玲奈さんは、握手会が神対応との声もあり、特に子供には優しいそうです。コミュニケーション能力が高く、慣れると友達のように接してくれます。落ち着いた印象に見られることが多いため、握手会で印象が変わったという声も多いです。

AKB48メンバーの握手会人気ランキング第17位:山内瑞葵

名前:山内 瑞葵(やまうち みずき)
生年月日:2001年9月20日(2019年現在18歳)
身長:160cm
血液型:O型
出身地:東京都
所属事務所:AKS

山内瑞葵さんは、人見知りで真面目な性格です。誠実でもあり、握手会でも目を見てしっかり話を聞いてくれます。劇団四季のミュージカル「ライオンキング」にも出演した経験もあり、ダンスや歌が上手く、パフォーマンス力に定評のあるメンバーです。

次のページ

AKB48メンバーの握手会人気ランキング第16位:清水麻璃亜

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely