神田沙也加が俳優の村田充と離婚!既に新恋人がいる!?

神田沙也加が俳優の村田充と離婚!既に新恋人がいる!?

女優の神田沙也加さんが俳優の村田充さんと離婚されたことをお互いのブログで報告されました。舞台の共演がきっかけで2017年に結婚されたお二人に何があったのでしょうか。離婚理由である「子どもに対する考え方の違い」についてお二人は結婚当初から話合っていたようです。

記事の目次

  1. 1.神田沙也加と村田充がそれぞれブログで離婚を報告!
  2. 2.離婚理由は「子ども」に対する考え方の違い
  3. 3.神田沙也加と村田充の馴れ初めは?
  4. 4.神田沙也加さんには出産を諦めた過去も
  5. 5.神田沙也加にジャニーズJr.と熱愛報道!
  6. 6.神田沙也加と村田充の今後に期待!

神田沙也加と村田充がそれぞれブログで離婚を報告!

2019年12月4日、女優の神田沙也加さんと俳優の村田充さんがそれぞれブログで離婚を報告しました。

お二人に一体何があったのでしょうか?

離婚理由は「子ども」に対する考え方の違い

神田沙也加さんはご自身のブログで離婚の理由語っていました。それによると、神田沙也加さんと村田充さんは結婚してからお子さんについてお話合いをされてきたようで、お互いの考え方に対して納得する解決案が出なかったようです。

円満離婚だったそうで、離婚が決まってからも別居までは同居していたり神田沙也加さんのプライベートを村田充さんに報告するなど仲の良さは健在のようです。

村田充さんが舞台を控えているため、公表は2020年1月まで待つ予定だったようですが、週刊誌の記事掲載によってこのタイミングでの報告になったそうです。

神田沙也加と村田充の馴れ初めは?

神田沙也加さんと村田充さんは2017年4月26日に結婚を発表されました。神田沙也加さんのインスタグラムには、父である神田正輝さんと村田充さんとのスリーショットで結婚を報告する投稿もありました。

お二人の出会いは2016年の舞台「ダンガンロンパ THE STAGE〜希望の学園と絶望の高校生〜」での共演でした。

アナ雪のアナ役が大ヒット!神田沙也加

名前:神田 沙也加(かんだ さやか)
生年月日:1986年10月1日(2019年現在33歳)
出身地:東京都
所属事務所:ローブ

母に歌手の松田聖子さん、父に俳優の神田正輝さんを持つ神田沙也加さんは、2001年15歳のときに初めてCMに出演し、2002年に歌手デビューします。

舞台を中心に活動を続け2012年には声優デビューも果たします。2014年公開のディズニー映画「アナと雪の女王」でアナ役を演じ、歌・声優・女優として大きな注目を浴びます。

クセのある役に定評!村田充

名前:村田 充(むらた みつ)
生年月日:1977年8月18日(2019年現在42歳)
出身地:大阪府
所属事務所:オリオンズベルト

2000年にデビューした村田充さんは、「仮面ライダー響鬼」などライダーシリーズにも出演。舞台ではクセのある役を演じることが多い村田充さんは、見た人から「はまり役だった」と好評を得ることが多いのだそうです。

2017年に神田沙也加さんとの結婚を報告後に活動を休止され、2019年に神田沙也加さんと共演した舞台で活動を再開されています。

神田沙也加さんには出産を諦めた過去も

神田沙也加さんが11歳の時にご両親の離婚を経験しているからか、神田沙也加さんは子育てと芸能活動の両立に対して結婚当初からいろいろと考えていたようです。

神田沙也加さんも村田充さんも芸能活動をされている上に、仕事を続けたい想いが強かった神田沙也加さんは芸能界引退は考えられず、一時は出産も諦めたと語っていました。

神田沙也加さんの想いを聞いた村田充さんは、仕事を優先する神田沙也加さんを受け入れ、自分が支えると申し出てくれたのだそうです。

神田沙也加にジャニーズJr.と熱愛報道!

次のページ

神田沙也加と村田充の今後に期待!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely